【ネタバレ禁止】懸賞金どのくらい上がると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:30

    ワンピースの重要性がばれちゃったし、ロードポーネグリフとロビン持ってるルフィはえげつないくらい上がりそう
    丁度ベガパンク暗殺の罪を被せられそうだからいくら上げても不自然にはならなそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:02

    ルフィが56億

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:29

    ネタバレって主はどこまで知ってるの?
    単行本?アニメ?ジャンプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:37

    >>3

    予想スレだから明日のジャンプの分のネタバレはやめてねってこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:06

    >>4

    明日休載…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:40

    >>5

    おいネタバレやめろよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:04:06

    >>4

    仮に明日ジャンプあったとしてもそれはネタバレじゃなくて早バレじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:44:22

    実力はともかく、懸賞金はシャンクスより上になってもおかしくない
    ポーネグリフ三つ持っててロビンいるのは危険すぎる
    あとリリスも仲間入りするならリリスにも10億くらいつくかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:20

    一味以外だとコビーも上がってるかも
    クロスギルドに10億掛けられててもおかしくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:50

    ルフィ39億 ゾロ22億 ロビン15億 ボニー10億くらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:44:29

    ルフィとボニーは爆上がりするだろうってのは前から言われてるよね
    配信で空白の100年に関する話もしたわけだからロビンもかなり上がりそう
    それ以外の一味はドレスローザ後みたいに一律○○ベリーアップみたいなかんじになるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:14

    >>9

    クロスギルド目線だと、海軍に助けられて大量の捕虜と脱走したという事実しか分からなくね?

    ピサロの攻撃凌ぐほど強いとは分からんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:51

    >>6

    今週号に載ってたでしょうが!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:01

    >>10

    ゾロはルッチ倒したくらいで10億も上がらんだろ

    ロビンはそのくらい上がってもおかしくはないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:45

    ボニーってデバフ持ちで一時的にニカになってパシフィスタも操れるって、危険度考慮するとゾロより上になる可能性すらあるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:08:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:08:42

    重要度考えたら何ならロビンは一味で二番目の額になっててもおかしくないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:11:40

    えなになに次回で懸賞金上がるってネタバレ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:35:12

    >>15

    何だったら二十億行く可能性すらあるな

    政府の兵器操れるのはヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:42:09

    >>18

    流石にこのタイミングで1週間先のジャンプの早バレは出回ってないと信じたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:45:44

    ルフィはバギー越え確実でキリがいいとなると+5億か10億up、麦わらの一味ロビン、チョッパー以外一律2~5億up、ロビンはルフィと同額up、チョッパーはまたキリのいい少なめで5000とかになりそう
    ボニーは15億くらいと予想
    特にボニーは威権チップのこともあるから五皇時代のルフィくらいにはなりそう感はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:17:45

    ルフィはキリ良く40億に上がりそうな気もするけどそうすると黒ひげ超えちゃうんだよなあ
    黒ひげシャンクスもまた上がるなら話は別だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:05

    読者視点(現実世界)だと2年だけど作中だと手配書更新から最新話までって数日なんだっけ?
    そんな短期間で急上昇して色々と大丈夫かな…とは思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:14

    上げる必要なくね?

    メタ的にも全世界の反応を並行してたからわざわざ懸賞金アップでの世間の反応集を挿入する必要性ないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:56:10

    世界の反応は省略でいいけど一味の反応は見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:14:00

    56億5600万

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています