アトロポスのモデル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:45

    幼少期りんねだったのかよ…やっぱキモいよこの金色野郎

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:47

    アトロポスに服贈ったの着せ替え人形プレイの一環に見えてゾッとした
    グリオンは自分だって人形のくせにマジでもう……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:35:29

    風雅さんの娘さんかわいいなー

    そうだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:45

    どうしたグリオンお前前よりもなんか変になってるぞ?
    金金金だったいつものグリオンらしくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:08

    >>3

    鳥肌で空飛べるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:16

    なんかめっちゃ親子強調するようになったけどやっぱり復活した時にアトロポスに都合のいいように性格変えられてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:59

    >>6

    メスガキが分からせられるのではなく、メスガキに分からせられたってこと!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:25

    >>4

    金金言わないグリオン様っていう前例がつい最近というか今見られるのがなんかすごい気になるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:53:53

    愛情とかではなくりんねが今のように成長したから同じように接したらアトロポスも成長出来るかもしれないという再現性の確認にしか見えなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:03

    過去と未来の九堂が1つに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:04:30

    他人の家族に興味持って偽の娘作って親子エミュしたってこと……?
    本当にキモすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:01

    https://www.kamen-rider-official.com/gotchard/47/



    スタッフからの絃乃ちゃんへの信頼がすげえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:48

    今週のグリオンはなんかフェチに目覚めたのかと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:24

    >>12

    このときの表情がいつもより大人っぽいというか人間らしいというか

    なんかドキッとした

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:58

    人形が親子ごっこしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:44:51

    あっこの子幼少時代のりんねか!

    いやキッッッッッショ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:58

    これってグリオンのモデルが風雅って事の示唆だと思ってたんだけど違うのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:53

    宇宙船で出てた中の人のインタビューの話になるけどグリオンは風雅に嫉妬してるらしいので今回の行動もその表れなのかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:25

    ミナトだけで我慢しとけよ
    幼女欲しがんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:11

    ただでさえキショかったのに更に上乗せしてくんじゃないよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:10

    >>19

    ミナトくんにあの服を着せればいいっていうのか!?


    いいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:50

    妹2人と違って実際の人間そのままを流用していなかったりする?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:32:01

    ミナト先生に産んでもらえよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:39:23

    りんねと色々関わってきたのもオリジナルとクローンだったからってことか
    そういや姉妹で一番錬金術的な実力が高かったのも変身前から術で戦うほどだったりんねのそれが出てたのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:48:48

    ずっと付きまとってた理由「魂の姉」だったからか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:31:53

    >>24

    いやクローンではないだろ

    アトロポスもホムンクルスである以上元になった人間はりんねとは別にいる

    それはそれとして父親と慕ってくるから娘として接したらどうなるか?という実験が今回なんじゃないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:49:21

    >>26

    ごめん例えがざっくりしすぎた

    ホムンクルスとそのモデルとされた人間が同時に生きてたらそういう関係が近いのかなと

    ただモデルは他二人が死人だからそうかもしれんけど当時のりんねの髪の毛とか遺伝子(魂の情報)さえあれば使えたって可能性もあるんでないか

    それはそれとして実験として娘を作り親子として接してるのはそうだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています