えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:22

    出るんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:39

    ◇このジオウで折角アップデートされたのに元に戻ってるドライバーは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:06

    >>2

    別の世界線から来たのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:12

    ジオディケから士が蘇る!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:04

    >>2

    恐らく生き返ったけどその代価で退化したと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:24

    アタックライド・ブラストってま、まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:42

    何やってんだてめぇら!
    さっさとレジェンドVシネをやれよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:12

    >>6

    (劇場の客のコメント)

    えっ なにっ なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:46

    嬉しい反面…周年記念作品でもないのに過去作の主人公が出てくる事にモヤモヤを感じるっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:26

    役者用プロップのベルト部分がパキパキを超えたパキパキでしたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:35

    >>9

    ギーツ冬映画で龍騎出してたりしたから特になんとも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:43:07

    はあっそれおかしいだろ>>9ップ

    我らがカグヤ様の憧れのヒーローを愚弄するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:37

    >>9

    あれマネモブ知らないのか

    デイブレイクが過去の象徴から希望をもらったように

    レジェンドもまた過去の象徴から希望をもらってる構図でもあるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:23

    ジンガ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:13

    >>9

    お言葉ですが15周年ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:04

    あれっコソドロは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:39

    >>2

    ファンへのサービスなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:04:36

    昨日観てきたけどハッキリ言っていらねーよ
    コイツの客演前提で話を組んでたからか全体的にレジェンドが主軸になることが多くて期待してたほどデイブレイク関連に焦点当たらないし、そっちに金取られたからか戦闘シーンや殺陣も不完全燃焼感がすごかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:35

    >>18

    見てなさそう伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:32

    >>18

    概ねワシと同じ意見だな…

    デイブレイクの掘り下げが思ってたより早期に切り上げられてレジェンドに尺割かれたのはちと残念だったのね。ディケイド客演も正直本筋とズレるし、ガッチャードだけで締めてほしかった願望はあるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:04

    >>20

    いいや

    逆にあれ以上デイブレイクの過去を詳細にやるとワシが辛くなってしまうので

    回想の尺についてはあれぐらいがちょうどいいということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:26

    >>21

    こういう意見見かける度に思うけど結局脚本の欠点をオタク特有のお気持ちで妥協するノリやめた方がいいですよ(ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:29

    >>16

    もういらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:46

    >>18

    デイブレイクの扱いばっか言われるけど本編を経てディケイド抜きでもキャラが確立されたレジェンドを見てきたからこそ結局ファンサに依存した立ち回りばかりさせられるカグヤ様にちと同情したのはワシなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:02

    ディケイド関連の短い尺をデイブレイクに渡したところで今より掘り下げや補強ができるとも思っていない
    それがボクです
    それ言い出したらそもそもレジェンド自体……って話になると思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:47

    >>25

    実際レジェンド不要!って意見もXにちらほらあったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:48

    ワシは概ね満足だったけどとにかく尺がカツカツになってる感はあったんだよね
    あと30分くらい伸ばせれてたら良い感じだったと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:25:32

    >>25

    散々本編やらスピンオフやらで優遇されてきたからこそ後方に徹してほしかったのはワシなんだよね。わざわざディケイド引っ張りださんでもカグヤ様のキャラ性は完成されてるし、無駄に尺割いて話がブレるようなことしてほしくなかったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:01

    >>26

    ふーん そうなんですね ちょっと意外です

    まっ確かに100%ガッチャード以外のファンサービスだから

    「ちいっ なんだってまた平成が出しゃばってくるんだよ(ヒュンカッカ」とか思われるのも仕方ないのかもしれないね


    だけど残念です 長年ライダーを見届けてきたリカルドの東映のノリ耐性を潰すことはできない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:28:22

    >>28

    しかし……カグヤ様がディケイドとご対面だあっ できる機会なんてもうここぐらいだしええやろって気もするのです

    諦めてたところにかつて自分にとって大事なものをくれた輝きが再び希望をくれるって構図と考えると

    ガッチャード組ともオーバーラップ感じるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:29:41

    >>30

    tverと東映特撮ファンクラブの連動企画でやればいいやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:09

    本筋の尺不足感なんてレジェンドやディケイドの雀の涙のような短い時間渡しても解消されなさそうなんだよね
    東映にはやく500億時間分追加したDC版を出させないと満足できないと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:34

    >>5

    そんなデジモンみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:58

    >>28

    ウム… ワシも今作は「一ノ瀬宝太郎のための」映画であってほしかったんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:31:25

    ミスター鬼龍ディケイドの20周年作品を期待してもいいですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:31:35

    >>32

    570万年…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:08

    >>34

    十分そうだったと思うのはワシなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:31

    >>35

    ドリス ジオウ10周年もやるから企画と関係各所の調整を今からやらないなら殺す

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:53

    >>35

    東映◯周年作品の定石だ

    オリキャスの主役が死ぬことがあるから期待しないほうがいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:24

    >>34

    要素とっ散らかりすぎて中盤以降の失速と在庫処理感が半端なかったーよ。改めてAtoZの尺配分の完璧さを思い知ったのはワシなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:38

    >>39

    うむ‥今のところ五分五分なんだなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:37:44

    >>35

    また米村に脚本やらすのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:37:49

    ディケイドの客演に納得いってないマネモブが多い
    オレも初日に観に行ってモヤついてたから共感できる批評が多くて嬉しいぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:50

    一回死んだからドライバーも元に戻ったんじゃ無いんスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:52

    そうか 君は設定上は強いのに何故か床ペロする事が多いんだね…かわいそ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:18

    はり倒されても何度でも立ち上がるからマイペンライ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:30

    近くの席のガキッが親に「この人だれー?」って聞いてて心を痛めたのは...俺なんだ!
    まあ15年前やし当然か...

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:26

    ぶっちゃけもう平成世代にとってのてつをのようなものと化してしまったんだァ…
    リアルタイム世代は嬉しいかも知れないが今を生きる子供は自分の応援しているヒーローに活躍してほしいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:32

    これが夏コミの井上正大(ギュ ン)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:52

    >>50

    激えろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:27

    どの世界だろうと通りすがって助力する
    そんなもやしを誇りに思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:22:57

    >>2

    SH大戦でベルトの見た目も変えられる事が解ってるんだ

    実際に退化したとは思わないほうがいい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:25:54

    >>9

    正直モヤる方がおかしいと思うのが俺なんだよね

    そもそもコラボを神聖視し過ぎだと思うのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:26:43

    >>9

    大した出番じゃないから何でも良いですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:58:47

    タフって言葉は門矢士のためにある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:12:23

    もやしはどうやったら死ぬのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています