ガッチャードの世界…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:16

    感動するくらい治安が悪いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:43:28

    ガメル…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:11

    ヒャハハハハ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:35

    風都を超えて猿世界並の民度と化しつつあるんスけど…どうするんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:45:23

    この世界ならヤクザ空手も総合は真面目にやってるレイパーも存在してると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:02

    >>4

    風都のメスブタに比べたらこいつらまだマシヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:44

    >>3

    マジで産まれる世界を間違えた それがマスロゴですわ

    何が酷いって普通に猿治安な襟草なら真っ当に正義のヒーローやってそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:00

    しかし…レスラーGを受け入れたサムソンや今回の幼女のように共存できる人もいるのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:30

    公式「民度が悪い街としてお墨付きを与えている」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:31

    >>8

    ウム…悪い人ばかりではないんだなぁ

    まっ 悪い奴が大半だからバランスはとれてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:40

    ぬいぐるみ投げたメスブタも文脈上力に飢えてたっぽいんだ 普通に治安悪いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:46

    現状は未来世界の方がケミーと共存できそうなんだよね悲しくない?
    みんなの絆で巨悪を倒すんだ 共存が深まるんだ
    こっちの世界でも共存の道を見出だしてほしいですね……ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:31

    そういえば序盤は野生の犯罪者・ラッシュだったことを思い出した
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:37

    >>8

    スターシャイン星野=神


    ケミーを5つも宿していたのにその力に溺れずに人助けのために使おうとしていた星野は最も神に近い人間なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:50

    風都の治安が悪いのはガイアメモリが原因だがガッチャードはいい人もいるとはいえ元々こんな感じなんだ これは差別ではない差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:53:42

    はーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:10

    >>7

    噓か真か知らないがつまんねーよな世界だとああなるが猿治安だとむしろ仕事で忙殺される結果=素晴らしい人となりかねないという識者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:06

    >>16

    ラスボスの滅が1年かけて辿り着いたコンクルージョンに一瞬で辿り着いたってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:24

    守るべき市民が蛆虫化していくヒーロー物は麻薬ですね…
    ヒーローやその周囲が人間は本当に守るべき存在なのか疑問を抱いちゃって…ここんとこ毎日です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:48

    >>5

    この前出た潜水マルガムの犯罪者はぼかしてるけど恐らくレ◯プ殺人で何人も被害者出てるのが明言されてるしシンプルに治安が悪いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:47

    崩壊したデイブレイク世界の方が民度が良いってどういう事だよえっーーーーー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:30

    >>21

    うーん 民度を悪くするような余裕すらないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:27

    >>21

    良くも悪くも善人も悪人も死んでしまったからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:40

    >>15

    いいやリア充が爆発したからということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:27

    >>18

    いいや対象を汚い人間だけにしているから理性的ということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:25

    あ…あの俺 未見蛆虫なんスよ
    ブラック・サン時空とどっちが猿民度なのか教えて貰っていいスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:43

    どけっ蛆虫共 ライダー世界の民度は俺が守る

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:03

    (超A級錬金術師のコメント)
    だから俺達が錬金術を管理するんだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:04

    俺なんて生身の人間をそこそこの高さから落とす芸を見せてやるよ
    相手は蛆虫だから当然だよね容赦いらなくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:53

    >>26

    まだ(怪)人死にが出てないだけ閾値はまだこっちの方が超えてないと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:57

    >>26

    まぁ流石にブラック・サンの方が治安悪いっスね

    ただ、ガッチャードの方は現代の倫理観があるはずなのに野生の蛮人が多くてネタになってる感じっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:13

    >>29

    お見事ですタフノ瀬 あなたは強い仮面ライダーだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:02

    どうして仲が悪いの?一か月もすれば仲良く生活できるのにどうして?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:10

    ぬいぐるみのシーンとか見るに善の人間もいるのにマジで人としてクソなやつも多すぎて目立つんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:51

    暴れん坊将軍並に野生の野蛮人が生えてくる
    それがここです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:23:17

    ニチアサでドラゴンラッシュだ!見せられるとは思わなかったんだよね
    猿治安じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:24

    プリキュアのあとにこんなものを見せられるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:50

    ちなみにスレ画はドンブラで



    の被害にあった自動車教習所の教官らしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:25:33

    >>14

    5つもケミーを宿してなお心が乱れないって……ま……まさか……

    トゲトゲ星人……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:26:03

    >>33

    セイバー共々周年に被った作品同士とは言え性善説で作品が作られてるのが大好きなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:52

    品行方正とは真逆のオーラを放ちながら次々と上陸
    泣いて詫びる錬金術師を冷酷非情にぶちのめすことが正義だと信じて疑わない野蛮人たち

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:49:59

    レスラー回といい今回のドラゴンラッシュ回といいもしかして脚本家はマネモブなんじゃないんスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:45

    >>33

    逆におまえらの世界の民度の理由がわかんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:43

    風都や米花町程終わってる訳では無いけど素で野蛮人多めだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:11

    もしかしてタフの愚弄民ばっかなんじゃないすか?あの都市

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:41

    >>43

    なんでって 圧政を超えた圧政で民間人同士助け合ってたと思われるからやん 絆が深まってるからやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:32:48

    >>46

    トジテンドのせいで逆に信頼が深まるんだ

    皮肉が極まっていくんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:52

    >>43

    ゼンカイトピア…すげえ

    数ヶ月で異世界人の為の教育と労働が保証されて半年後には選挙権まで出たし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:49:09

    よくあるヒーローの偽物回でポリスが一切騙されてなかったんだよね
    ゼンカイジャーすごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:21

    >>14

    あの世界の基準だとマジで複数のケミーが力を与えるに相応しい聖人を超えた聖人なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:46

    >>1このオッサンカッコイイヤンケ

    次回作の主人公ライダーになってほしいですね···本気でね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:29

    >>51

    子供達からの人気はどうなるんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:54

    マスターロゴス…聞いています
    セイバー以外の令和ライダー世界なら多少なりとも真に受けてくれる人間がいたはずだと

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:35

    >>7

    マスロゴ…お前は生身で激土と黄雷二刀流ができて更には強化フォームと中間フォームvs生身のニタイイチでも仮面ライダーを圧倒できる剣技がある…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:18

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:57

    >>38

    “教官演ってた人”ってことは“ガメルの役者”ってことやん

    全然印象違うんだよねすごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:00

    >>49

    警察が保護しておくことでアリバイを証明できるんだ手助けが深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:53:23

    >>40

    俺さあ…あんまり話題にならないけどセイバー映画の主題歌"多重露光"好きなんだよね

    「簡単に手をつなげるような時代じゃないと分かってるけど」

    「手負のケダモノはすぐ牙を剥くけれど 人は傷ついた後優しくなれる奇跡」

    「自分のことだけ考える世の中では命は消えたままの蝋燭さ」

    とかなんだかコロナ禍の時代を歌いつつもそれでも希望や優しさを歌っていてハートフルでファンタスティックでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:30

    >>52

    まあ(仮面ライダーなら人気出るやろうし)ええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:36

    >>58

    ワシもそう思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:55

    >>58

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    映画本編の当たり前の明日を守るために戦う剣士たちっていう構図も滅茶苦茶好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています