水着フラッシュの既視感

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:11

    あ!これ今までpixivとか旧Twitterとかでいっぱいイラスト描かれてたやつだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:06

    二次創作のはかなり攻めてて下品定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:54:00

    若奥様

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:54:24

    二次はもっと布地少ないのばっかのイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:31

    通常服よりも水着の方が胸元の露出が少ないとか2次元キャラだと結構レアじゃない?
    そうでもない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:50

    >>5

    あれより胸元の露出多いってなるともうチューブトップにするしか無いからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:21

    某日本語がめちゃくちゃお上手な外国人神絵師さんで見たぞこんな感じの水着

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:29

    スレ違いで申し訳ないがpixivでAI生成のイラスト除外する方法ない?
    ケバいウマ娘もどきの下品なイラストが増えてて困ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:00

    >>8

    検索詳細かなにかでAI入りか抜きか選べた記憶があるなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:17

    なんかこのフラッシュ胸小さくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:03

    >>10

    これ言ってた人たちが固有スキル見て手のひら返す流れ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:16

    小さく見えやすい色と水着デザインではあるけど実際マジで削ってるのかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:57

    >>8

    pixivで『三』みたいなマークあるからそこ押せば下の方にある設定の項目からAI作品の検索時の未表示設定出来るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:03

    単に通常より胸元露出減った分の錯覚で実際には小さくはされてないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:15

    髪の毛ウェーブしてるのめちゃくちゃ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:43

    >>14

    というか恐らくわざと立体感ない立ち絵にしてる

    固有だと谷間深くて十分デカイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:19

    立ち絵はゴルシとか露骨に谷間見えない構図にされてたしな
    立ち絵だとあんまり強調しない感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:09

    ビキニでこのポーズしてくれるの今から楽しみすぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:18

    フジキセキの勝負服も立ち絵だと目立たないしな
    目立たなかったよな?(汗

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:48

    心のサイゲを解放したい気持ちとコンプラとの狭間で立ち絵とおっぱいは揺れているのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:58:17

    胸小さくなったって言ってる勢上着の白い部分を胸認識できてないだけでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:13

    水着フラッシュさんどう見ても若奥様だよね
    家庭を持った落ち着きを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:58

    むりがあるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています