信じていいんだね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:26

    「これが最初で最後のライダーバトル」
    本当に信じていいんだね??ここからVSマジェードとかVSウインドとかやらないね???

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:04

    尺的に流石にやってる時間ないだろうしまあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:15

    ドレッド「え?」
    エターナル「はい?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:24

    そう言ってるのにネチネチ疑うのなんで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:04

    >>3

    味方同士のライダーバトルはやってねえだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:19

    冥黒王倒さなきゃならないしもう話数もそんな無いからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:23

    >>7

    結局1年メインで動いてたのガッチャ、マジェ、ヴァル、ドレッドの4人くらいやろ 残りは期間限定キャラみたいなもんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:52:58

    >>4

    無駄にどんでん返しを多用するケースも過去にはあったからなあ

    今作は割と王道とカオスを織り交ぜてくるし、ストレートな元鞘展開を希望しても大丈夫だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:53:29
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:21

    >>8

    つまりギーツも少人数?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:27

    叩ける隙を見つけたと思ったらそこまででもなかったのが余程悔しかったようだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:53

    >>5

    味方同士のバトラって字面みたらスゲェ馬鹿みたいだよな

    敵と戦えよって思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:34

    >>14

    まあバトラって字面は馬鹿みたいだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:29

    まぁつまりライダー同士は無いってことだから誰かしら怪人化してしまうとかはあるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:47

    >>15

    ………

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:59

    さすがに>>1が言うような展開はないだろうけど、グリオンが変身するラスボスの仮面ライダーエルドラドの可能性もなくなったと一応考えていいのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:43

    >>18

    なんでそうなるんだよ、バカなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:22

    ガッチャードを多人数ライダーっていうのはウィザードを多人数ライダーっていうようなもんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:04:58

    >>18

    グリオン以外の可能性がでてるだけだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:18

    ガッチャは味方3人(特別ゲスト1人)と敵が1人のライダーだしアギトと同じくらいしかライダーが出てないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:24

    >>19

    最初で最後のライダーバトルって1に書いてあるからだよ???

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:42

    コレが最初で最後って言うって事はあくまで味方ライダー同士でのって意味だってのすら理解出来ないのはド低脳すぎて怖いわ
    ガッチャード対ドレッドとか散々やってるのもすしらんのかよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:11

    >>11

    ギーツはギーツでサポーターと運営がいるしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:46

    >>24

    言葉が悪くて全然賛同できないわ

    悪意がすごいね君

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:07

    >>23

    悪役ライダーとは何度も戦ってるからまだわからんぞ

  • 28>>1824/07/28(日) 10:15:44

    >>24

    「最後の」って部分に囚われて「味方同士のライダーバトル」は「最初で最後」って意味を考えられてなかったわ

    口が悪いのにはむかつくけど確かに敵のライダーとは言うとおりこれまで何度も戦ってたわごめんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:30

    >>26

    なんかの漫画なりアニメなりにかぶれた中学生くらいのガキンチョだろうし見逃してやって

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:35:27

    >>26

    匿名掲示板は初めてか?力抜けよ

    別に>>24が言ってることは間違ってないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:38:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:40:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:00
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:43:45

    この二人の戦いって勝負になるのか?
    レインボーなしでもプラチナで蹂躙されるだろヴァルバラド

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:10

    >>30

    >>31

    >>32

    それまで何もなかったのに突然3レスも同じレスに対して返信が書き込まれている上それらの間隔が異様に短い…妙だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:54

    >>35

    次回予告見るにホッパー1も持ってかれたっぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:28:03

    味方同士のライダーバトルは次回のガッチャードvsヴァルバラドで最後
    ドレッドやエルドラドは敵ライダーだから普通に戦う
    これで解決だろ
    なんで言い合いになってるんだ
    襟草市かここは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています