ただの超能力者じゃありませんよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:38

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:03

    へ、何がボスを除いた世界一や
    ただの人間にやられてるくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:43

    >>1

    本当に作中3番手ぐらいの実力があるのはルールで禁止っすよね?


    それにすぐ順応できた落武者内股は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:20

    視力ないのが何のデメリットにもなってないの強すぎを超えた強すぎ
    モブでもできないことやってんだよね 強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:25

    島崎戦の演出…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:58

    今のボスなら余裕で殺せそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:50

    世界最強どころか5本の指にも入ってるかも怪しいのは人生の悲哀を感じますね

    まっテルと傷集団を最初から最後まで圧倒してる時点で強き者を超えた強き者なのに変わりはないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:53

    未来予知と瞬間移動というシンプルな超能力の強いシナジー、シンプルながらもシュッとした服装、好きな声優キャスティングがワシの島崎好きを支える...普通に最強だ やられ方と末路含めて完成されたキャラなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:52:53

    お前にはアニメでの盛りに盛ったキレた演出があるそれだけだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:51

    テルの頭をつかんで顔面をコンクリと車の窓ガラスに叩きつけるシーンは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:13

    こいつの戦闘=神

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:38

    >>1

    この細目の戦闘カッケー めっちゃクールやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:20

    >>9

    うーんその場に止まって念を送るのがメインの超能力者の戦闘で盛れる所なんて破壊規模とエフェクトくらいしかないから肉弾戦主体のこいつが超作画超演出になるのは仕方ない仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:48:09

    結局こいつどこいったのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています