【閲注】各部の部員が長に性的興奮を覚えるようになった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:20

    山海経の薬やら神秘の影響やら(適当)で各部活、各派閥の部員がそこのリーダー的存在を見ると興奮してしまうキヴォトス

    例えば救護騎士団だったらミネが、アリウスならサオリがメンバーから発情される
    リーダーにはその影響はない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:24

    ゲーム開発部はユズ開発部になるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:00

    ヴェリタスって名目上のヒマリ?事実上のチヒロ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:16

    >>3

    どっちもの方が夢は広がるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:52:52

    ホシノ、ヒナ、ネル…ロリボディをいじくり回される生徒が多数

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:54:53

    補習授業部はヒフミでいいのか……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:28

    リーダーは至って普通だからどう言う対応をするか様々かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:43

    ミネは病気だと思って治療しようとする気もするけど、実態として好意を向けられてるだけってのが
    精神疾患と捉えるのだろうか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:01

    潜在的自警団に囲まれて求愛を受ける守月スズミ概念はありですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:45

    変になっちゃっただけだから仕方ないよね…♡と言い訳立てながらアイリを襲うカズサかあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:11

    ちょ、ちょっと…みんなどうしたの?おじさん恥ずかしいなぁ…と困惑しながら前後左右から抱きついてくる息荒く潤んだ瞳の後輩を宥めるホシノ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:39

    >>9

    >>10

    両方いただく宇沢レイサです!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:43

    >>2

    前からの強火ファンガール2人と新しく増えた仲間に愛されて自己肯定感がバグっちまう〜!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:52

    美食として頂かれる(意味深)ハルカ
    ウッ…!フゥ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:13

    >>6

    生徒会長から直々に任命されてるんだから普通にヒフミが部長だろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:08

    これは雷帝の洗脳兵器(違う)と勘違いしたヒナマコがゲヘナ中を逃げ回る
    追う側は何故か全員ポカしないし連携も完璧

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:50

    >>12

    挑戦状(高級ホテルのチケット)を受け取ってください!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:01

    リオ会長が見つからないセミナーは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:55

    >>18

    "リーダー的存在"だしユウカとかで良いんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:57

    メルリー先生!良いネタがゴロゴロ転がってますよ!
    あっモミジさんとお楽しみ中でしたか失礼します!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:49

    さあどうするサクラコ様?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:23:02

    >>16

    マコトをお姫様抱っこした状態で全速力で走るヒナと自分だけが知っている逃走用経路をナビするマコト

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:00

    >>19

    じゃあヴェリタス開発部万魔殿正実あたりは2人対象になってくるのか

    素晴らしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:57

    チヒロにバレやすいように盗聴器をかけるコタマ
    当然バレて詰められるんだけどそれが狙いで、そのお叱りを録音しておいて後にオカズに使う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:53

    逃げている最中に正気な様子のイブキに匿われて安心してたら妖艶な空気を漂わせたイブキにサレちゃうマコトが見れるスレはここですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:07

    >>14

    ハルカを美食に巻き込むな!?

    ハルカにはアル様を貪る役割があるだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:37

    >>14

    (何故か全員フウカに向かう美食研)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:44

    >>26

    ア、アア、アル様に興奮だなんてなんて穢らわしい!!すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません!!!!!

    死にます!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:03:11

    >>26

    すまん、素で間違えた。

    >>27

    名誉美食研究会会員だからね。しょうがないね。胃袋握ってるんだから実質ボスだよ。諦めて後輩と美食研に貪られてね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:06:17

    >>28

    「まま、待ちなさいハルカ!私はそんなこと気にしないから!」


    ???「へぇ……………」

    ???「くふふ、言っちゃったねアルちゃん…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:33

    ティーパーティがナギサ受けの百合園と化してるぞ!百合園セイアだけに!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:23

    ティーパーティーはもしかしてホストが変わるとセイアちゃんに行くのでは……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:34
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:46

    薄暗い古書館の奥でシミコに詰め寄られるウイちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:56:50

    ナグサ「私はアヤメのようなリーダーにはなれない……だから、みんなから襲われることもないよね?ね?」(必死)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:59:13

    >>35

    キキョウ「…ふー…ふー…」(据わった目で歩きながら服を脱ぐ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:55

    ノア「ユウカちゃん♪」(しっとり囁きながらあすなろ抱き)

    コユキ「ユウカ先輩…」(上目遣いしながら前から抱きついて腰を擦り付ける)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています