アレンビー・ビアズリーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:41

    可愛い
    なにが可愛いってとにかく可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:01

    もっとドモンにトラウマ植え付けていればヒロインになれた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:13

    レインがおばさんなんじゃあない
    アレンビーが若々し過ぎるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:13

    >>2

    視聴者的にはともかく物語的にレインが強すぎたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:18

    >>2

    無理だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:05

    GジェネFのこのカットイン好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:00

    漫画だと師匠とシュバルツからドモン弱体化の原因にされてて可哀想
    悪いのは年下の女の色香にうつつを抜かしてるドモンだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:28:16

    バーサーカーになったり妖精になったり忙しい娘

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:35

    一応強化人間ポジなんで作品によっちゃ戦死するスパロボもあるという…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:47:44

    >>9

    逆スパロボ補正なんてあるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:44:31

    声がね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:34

    ときた洸一のがんばれドモンくんでは度々レインのポジションを乗っ取っていた記憶。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:48

    >>10

    原作だと生存したキャラが死亡したことのある例はちょくちょくあるのよね(例:カテジナさん、三輪長官、フロスト兄弟)

    ただ、そういったキャラは悪役ややらかしが多かったりするキャラばかりだから、アレンビーみたいに特に悪いことをしていないのに死亡させられたパターンはちょっと異質

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:08:00

    ネオスウェーデン国内の支持率凄まじそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:33

    レインはあまりにもいい女だしアレンビーはいい子だし、ドモンは女運がいい
    つり合い取れてるとは言いかねるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:58

    そろそろプラモ化されてもいいんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています