一周まわって逆に評価されてきた人物として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:52:25

    あるFX戦士からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:53:40

    有り金全部溶かすだけで済んだ運強き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:22

    作者ビットコインもやってたのを見て笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:39

    言うて見た感じ学生さんだし有り金って言ってもせいぜい5万くらいじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:31

    >>4

    そうですね そう思いたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:24

    >>2

    すみません運強かったらそもそも負けないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:47

    何事にも言えることやが…自制出来んやつはこの手の投資はやるべきではない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:34

    FXで勝ってハッピーハッピーやんけってなった奴を教えてくれよ 話題に挙がるのって大体負けた奴なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:52

    >>9

    勝ち抜けた奴なんて何も言わずにただ去っていくからヤンケ

    どの界隈でも騒ぎ立てるのは負けた方なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:15

    FX戦士のやり方が下手くそっなだけですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:50

    >>10

    生存者バイアスの逆説もしくはその一種ってことっスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:50

    >>11

    うーん欲をかいて破滅するのはよくある事だから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:58

    >>12

    「一億儲けました」→ふぅん ああそう…

    「一億損しました」→ヒャハハハこいつめちゃおもろいでェ ムフッ広めちゃおうね


    人が面白がるのは成功談よりも失敗談ってことやん…

    成功談なんて自慢話と紙一重だから尚更興味なんて持たれないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:28:30

    >>9

    FXはですねぇ…長期的にコツコツやるもんなんですよ

    勝ち負け決まるような博打なんてダメダメ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:31:02

    はっはあ──っ
    "生活費でギャンブルをするな"と言うじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:03

    お客さんFXは投資であってギャンブルじゃないんだよ
    そんなに一発逆転のギャンブルがしたいのならラスベガスやモナコといったところをいくらでも紹介しますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:36

    >>12

    逆説じゃなくて逆だったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:47

    使っちゃいけないお金でやるFXは麻薬ですね 会社のお金をここ最近毎日使っています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:30

    >>19

    逮捕ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています