爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ22「炎の獅子奮闘」 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:38

    キャンプでブンブン!
    火の始末はちゃんとね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:27

    ブンブンジャーのいないところでギャーソリン集めればいいんじゃね?
    というヒーロー番組のメタ作戦

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:02

    テント化はなんか特定の層に刺さりそうなシチュエーションだなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:12

    ほんとジワリジワリと敵の基礎戦力が強くなっている…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:19

    次回野球回!!!!
    (あれ…でも人数足りる…?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:21

    ☆★★★★
    全身を包み込むようなテントの寝心地は悪くなかったです
    けど自分には狭すぎたため低評価

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:28

    敵怪人がちゃんと敵怪人をやってたな……巨大化した時の行動は久々に悪って感じがした

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:38

    消化器→何故か燃える
    キャンプ→何故かBBQや炭火が混ざってる
    野球→燃える闘魂

    イターシャは悪くねえ!
    こじつけみたいに炎属性が混ざるんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:56

    エンディングを全員ダンスにしてほしいな…
    映画の時とか撮影してないかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:59

    キャンプファイヤーは安全な場所でいないとマジでやばいってことを再確認できた話だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:24

    >>5

    いつもの6人+ロボコンビ+調さんで9人

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:31

    >>3

    気配遮断落とし穴っていうシチュエーションが閲覧注意付けないといけないレベルで使われてるからな。気配遮断おひとり様テントもその派生できてもおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:32

    >>5

    ブンブンジャー5人

    ブンドリオ

    先斗とビュンディー

    調さん


    よしぴったり9人!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:32

    人間キャンプファイヤーはエグすぎんよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:00

    >>11

    このための調さん……!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:20

    >>5

    ブンブンジャー×6

    ビュンディー+ブン様

    ヒカキン

    よしギリギリ9人そろったな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:05

    >>14

    正直キャンプファイヤーっていうより人を生きたまま火炙りにして周囲で踊る蛮族に見えた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:12

    実況スレでも皆が調さんに野球させようとしてて草
    打つとこ見たいよな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:16

    まーた変なことしてると思ったら下手したらライン越えの所業だったという

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:23

    ブンブン消防車のアタックモードってレオレスキューの梯子と組み合わせてはしご車のバケットみたいになるのか
    はーなるほど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:30

    悪の組織の幹部のお手本みたいな人やなこの人……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:44

    先斗が家無いからサンシーターの行く先々で遭遇しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:59

    >>22

    人間キャンプファイヤーはびっくりした

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:04

    よく考えるとテントに包まなくても寝袋でいいよねってなるな今回w

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:33

    >>17

    調「!!!!???」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:49

    初期007の飛び上がり銃撃ガンバレルシークエンス再現してんの笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:58

    前回のチャイルドシートだったし、今日もシートベルトネタだったけど
    交通ルールコーナーは夏休みの車移動の注意喚起なんかな?
    だとしたらJAFも東映も気配りすごいなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:24

    >>20

    ソロテントは笑ってられたけど、これはあかんよな

    精々近くでやってテントで逃げられず「熱いよ~」で終わるかと思ったら中に放り込んだり崩そうとしたりするし

    残虐度高くてびっくりしたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:22

    >>18

    もしくはミッドサマーだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:39

    >>22

    部下が部下だからって舐めてました

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:06:04

    来るか…ブンブンリリーフカー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:06:57

    >>20

    ダイナミック聖火点灯とかいう人の心がない命名

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:07:57

    正直ブンブラック110とブンブルー007は見て見たい、ブンピンクとブンオレンジだったらなんて強化名にするんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:13

    瓦礫に立ってる勝利バンク?みたいな奴理屈に突っ込んだら駄目なタイプの格好良さがあって好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:36

    今更だけど先斗変身の時にレーススタート風の音なるのカッコ良すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:49:11

    HPでMVPにされてたけど、007に憧れる?シャーシロを見るミラの目が絶妙で最高だった
    それに気づいてたじろぐシャーシロもよかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:51:26

    キャノンボーグさんは野球するんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:56:36

    >>8

    イグニッション(点火)だからね

    内燃機関に火を付けてる訳だから火属性が混じるのは仕方ない

    本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:00:13

    ちょうど一昨日にキャンプ行って手持ち花火やったからタイムリーで嬉しかった
    前回の放送後にブンブンレオレスキューの動画見て買いたくなったのを我慢したけど
    今回のを見たらめちゃくちゃ買いたくなったわブンブンレオン格好良いし可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:00:39

    >>39

    イグニッションってそういうことか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:10:35

    ブンブラック110は滅茶苦茶納得できるしなんかの拍子にやってくれないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:24

    疲れてウトウトするブンブンレオンかわいい。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:39

    来週は間違いなく全編島本漫画ノリで行くだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:24

    代表の甥っ子とも大也兄ちゃん呼びされてるぐらい顔見知りって、代表と家族ぐるみの付き合いなんだな大也

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:48

    >>38

    どうせボールにロケット仕込んでハシリヤン攻撃の時だけ飛距離伸びるんやろうなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:01

    >>34

    3ケタでなくてもいいならブンピンク86にしてユーロビートに乗せて峠を攻めてもらおう

    オレンジはいろいろ揃えてくれるから0101でいいや(投げやり)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:36

    ブンブラック110冗談無しで出して欲しい感ある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:35

    ガッチャ世界の住人に大也の爪の垢を煎じて飲ませたい
    大也は爪のメンテナンスちゃんとやってるだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:48:43

    ブンブルー007の強化変身アイテムがあるとしたらボンドカー型のブンブンカー(ブンブンクラシックのリデコ)なんだろうか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:21:12

    語呂合わせ難しいだろうけど、一発ネタでも全員の強化で00●はやって欲しいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:01:28

    ブンブラック110とブンブルー007はFLTかVSキングオで来てほしい
    スーパーパトレン2号みたいな感じで

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:33:58

    >>22

    「立場がある」みたいな発言してたし、そろそろ後が無くなってきたのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:41:33

    >>39

    劇場版はサンダーイグニッションで電気属性っぽいのがあった……かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています