雑魚キャラじゃないですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:04

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:52

    あわわ貴方様は最強の壁

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:11

    >>1

    あわわ お前はガチの意味の聖人

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:20

    強いと言うより固いという感覚ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:46

    おーっ わしの推しの武器の元ネタやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:42

    ソロ攻略の囮やん元気しとん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:43

    顎を見せろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:01

    お前には硬さと3ターンタゲ集中とガッツと耐性と汝は竜と荼毘に伏した後味方に無敵付与がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:04

    何時になったら貴方に強化は来るんやろなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:04

    聖人カテでやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:26

    (ワシの知り合いのキリスト教徒のコメント)
    ”あの聖ジョージ”が”低レア”!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:43

    >>5

    あるるかん?それとも鳴海兄ちゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:32

    たいていがゴミッと言われる絆礼装に価値があると言われている数少ない一人

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:17

    >>11

    低レア=聖人の証

    誰でも手に入れられる所に常にいて力を貸してくださる姿には尊敬の念を抱かざるを得ないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:38

    >>11

    うーん おそらく聖公会であろう信徒からしたら聖ジョージは伝説を超えた伝説だしその反応も仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:53

    大海賊とギリシャの英雄と同じ声帯を持ってるってネタじゃなかったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:00

    >>10まあまあ人が集まりそうなのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:09

    >>14

    それはお前スレ画の人より手に入りやすい反逆の剣闘士や大英雄のことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:04:37

    ゲーム的な性能も設定的な強さも併せ持ってるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:01

    未強化のまま9周年を迎えそうな強き者…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:12

    あわわお前はアポ出禁
    いるだけで問題解決しそうだから出演できなかった強きもの…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:29

    >>21

    黒のランサーが見たら大変なことになりそうなんスけど…でも俺正直見たかったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:42

    ネームバリューが強すぎてapoリストラされた哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:07

    おそらく本領を発揮出来るであろうルーラークラスでカルデアに来ようとすると召喚システムに不具合が生じる強き霊基…なのを考慮して自ら弱体化している文字通りの聖人だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:31

    >>21

    弁慶 ダビデ そしてオレだ 無彩色の陣営を組むぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:48

    >>21

    天草とジャンヌという正当な聖人とは言い難い二人の対立にガチの聖人を放り込むのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:02

    でも俺この人の事見ると騎乗位された時業務用冷蔵庫が上で腰振ってるのと同じって言葉が頭から離れないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:15

    >>11

    低レアってことは

    誰の元にも来てくれるってことやん……で人徳が上がるのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:52

    >>21

    ゲオルギオス

    ダビデ

    そして俺っちだ

    Apocrypha出禁になるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:32

    >>25

    没メンのうち2人がキリスト教系のジャンヌ天草が借りてきた猫みたいになりそうなのはいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:35

    >>25

    イスラエルの王は無理です




















    本当に色んな意味で無理です


    呼吸をするのと同じレベルで神の寵愛を受けまくってて奇蹟が間に合ってるとか抜かす男ですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:44

    盾の英雄たるレオニダスですら耐久ランクAなのにスレ画はA+持ってるんだよね
    硬すぎを超えた硬すぎ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:34

    >>25

    >>29

    ダメですよ金時

    タフカテなんかやってたら

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:03

    地味に宝具4つ持ちの強き者……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:32

    お前は強制的に敵全員を竜属性持ちにして特攻を通りやすくするサポート宝具持ちの強き者…



    えっ自前で竜特攻宝具使えるんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:59

    固くて精神異常が全く効かず聖剣もあって神の加護まで付いている=強すぎるというより便利すぎる 使いづらいことこの上ないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:02

    カナダの一部州とかイングランドで呼んだら知名度補正がとんでもないことになりそうだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:18

    金時参戦if…すげえ…
    ヒーローものだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:58

    >>38

    おそらく名も無きホムンクルスの助けを求める声にノータイムで応えるヒーローだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:19:28

    >>38

    嘘か真か、主人公のキャラを食ってしまうという科学者もいるという…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:19:30

    聖ゲオルギウスがドラキュラ化した同士たる神の下僕を慈悲によって調伏し、キング・ダビデが文字通り真なる神の奇蹟を迷える天草に示し、ゴールデンが主人公の立ち位置を完全に奪う…普通に”出禁”だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:22

    >>37

    まぁそもそも聖人だから聖杯にかける望みがあるかも怪しくて召喚に応じるかも怪しいんやけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:44

    >>37

    (施しの英雄のコメント)

    知名度補正があれば強いだと?

    そのエビデンスは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:51

    >>36

    あらゆる害意悪意を遠ざける剣

    致命傷を無効化する馬

    信仰そのもののサーコート

    そして投槍であり剣になる竜殺しだ

    カチカチを超えたカチカチ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:21:10

    ハァイ ジョージィ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:21:14

    守護騎士だから他を護る行動だと防御バフもりもりになるのはルールで禁止っスよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:21:51

    >>40

    Fate/Golden Apocryphaと化すんだよね


    おそらく全カートリッジによるスパークで敵を打ち倒しジークの明日を照らす黄金の夜明けだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:23:34

    >>41

    ドラキュラに竜と信徒両方で特効をぶち込むのはルールで禁止スよね

    しかも最後まで屈しなかった偉大なる殉教者……!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:10

    >>41

    おそらくこの世界線のジャンヌはゴリラ聖処女では無く1人のキリスト教徒として神の奇蹟に祈りを捧げる信徒になると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:28:04

    >>46

    聖人はルールだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:05

    聖堂教会「時計塔とユグドミレニアはこの神の奇蹟のバーゲンセールをどうにかしろよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:09

    バサスロの猛攻をタゲ取りつつ捌いてるのはガチの戦上手なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:31:57

    >>51

    まっ気にしないで

    ここにいる僕は僕本人じゃないから

    ただの羊飼いだから

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:12:05

    イベントとかで見ないのはもしかして万能すぎて扱いにくいからなんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:55

    今でも冤罪コンボが通用するのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:02

    汝は”竜!”ですね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:59

    最初期星2にも関わらずずっと地味に人気を維持し続ける…そんな聖人を誇りに思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:23

    >>54にアイアイエーを放てっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:26

    お前は与太イベントでも写真を一枚と入り込める使いやすさがある…ただそれだけだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:40

    >>57に夢のあること言うの好きなんだけど

    誰でも入手出来る低レアかつ明確な役割があるってぇのはアドバンテージなんだ


    ワシらプレイヤーはめちゃくちゃゲオ先生にお世話になったんや……その数500億

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:20:59

    何ならコストの都合上今でも編成に入れるメリットは充分あるものと思われる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:42

    >>54

    あわわ


    あわわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:22:55

    性格も趣味のカメラもサブイベ向きなのが好感がもてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:24:09

    >>62

    かわいそ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:26:45

    >>62

    >>64

    ウム……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:26:49

    汝って…
    ま、まさか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:27:17

    >>66

    ◇龍…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:08

    >>61

    FGOはタンク職がほとんどいない殺られる前に殺れなフルコンタクトアタッカーゲームだからね!

    タゲ集中とガッツで最低でも2ターン稼げるゲオル先生は今でも上位互換がいないのさ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:49

    >>68

    しかもタゲ集中はスキル1だから、場合によっては未育成でも活躍できるんだよね凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:40

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:21

    モーション改修で本格的にイケメンがバレはじめたと思われるが……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:32:21

    >>69

    なんなら少し耐えて後続に繋げたり退場時発動の礼装を装備するなら育成していなくてもいいのはメチャクチャ強いんだよね

    強すぎる……盾役としての強さが違う

    マイケルはもっとこいつを見習ったほうがいいっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:32:22

    レベル1の無育成状態でもそれなりに需要があるって
    ネタじゃなかったんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:59

    (ガチャ画面のサムネを見たワシのコメント)おーっ橙子さんの概念礼装やん……なにっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:16

    >>73

    ウム…礼装に頼って数ターン耐えるという運用はコスト考えたらむしろ未育成のが光るんだァ

    まぁそれでも聖杯ぶち込みまくってカチカチ守護聖人にするのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:10

    >>74

    マイケルは盾役というより盾役もできるクリアタッカーなんだっ

    盾役性能にはそこまで期待しないほうがいいっ

    というよりスレ画が盾役として完成されてるから差別化するには宝具を強くしたパーさんやクリ殴りによせた2部マシュやマイケルみたいな性能にしないと下位互換にしかならないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:30

    ゲオルギウス先生には致命的って程でもない弱点がある
    火力がないのにスターが集まりやすいことや

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:40

    >>58

    >>62

    おーっワシがほぼログイン勢だった時のイベントやん元気しとん?

    知らなかったのん…ごめんなぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:06

    >>72

    マイケルは盾役というよりスキルと宝具でバフを撒く方が強いと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:50

    最初期の癖に役割完成し過ぎなんスけどいいんスかコレ
    完成しすぎてて強化も実装されてないのに使われるとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:16

    >>80

    とにかく初期運営はタゲ集中をほぼデバフとして捉えていた過去があるんだっ

    看板娘……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:41

    HP完全特化ステ、タゲ集中防御デバフ耐性ガッツ、宝具で弱点付与が聖ジョージを支える
    ある意味最強だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:48:51

    バレンタインのお返しが地味にヤバいブツってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ ただでさえ聖人がくれた聖遺物なのに他の聖人連中が加護かけまくてるから、下手な幽霊とか触ったらイッパツであの世行きだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:32

    ただでさえ壁として完成されてるのに冤罪バルムンクといロマン連携の片翼も担ってるんだよね
    すごくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:37

    >>11

    聖ジョージ=聖人

    貧乏人やガチャが弱き者…だろうと手を差し伸べてくれる偉大な存在なんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:00:14

    聖ジョージが金を払わずとも力を貸してくれるだと?そのエビデンスは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:02:35

    >>80

    ここまで長くサービス継続するとは思っていないから差別化が必要とも思っていないの心境だと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:05:09

    ゲオルギウス先生には致命的な弱点がある


    致命的な弱点がないから愚弄のしようがないことや

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:26

    しかも意外とACで苛烈な殉教者としての一面も見せる…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:26:35

    >>33

    言い訳の余地なく教育に悪いものを指してそれを言うのはルールで禁止っスよね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:13:05

    >>41

    ダビデの竪琴って悪霊祓いのエピソードだった気がするのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:14:36

    ゲオルギウスが低レアかつ完成されてるせいでこいつの存在価値がほぼないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:07:05

    >>92

    貴様ーっ 初心者のわしを支えた我が剣を愚弄する気かーっ

    アガルタのメイド霊衣を実装しろよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:05:40

    >>89

    お言葉ですがAC6章のゲオル先生は去年末に出たAC紙マテのセイバーモレーのマテリアルやモレーからの言及によるとおそらくドラコーの持ってる汚染聖杯によって精神を多少なりとも汚染されてたと思われますよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:09:44

    >>81

    70%バフに3ターンタゲ集中…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:48

    >>65

    オーバーキルを超えたオーバーキル

    そこはせめて千代女じゃなくて御先祖様をボコるメンツにしろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています