ガッチャード世界の稀なる善人

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:35

    野生の悪人がいっぱい出てくるとお前が恋しくなるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:22

    いや他にも善人いるでしょ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:45

    え、私が使ってたエレメントってケミーだったの……?
    あ、感謝しなきゃ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:41

    ケミー5体身につけてマルガム化しない上になんかちょっと力使える在野の一般人

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:00

    アサヒさんをはじめ善人はいっぱいいるのよ
    ただまともじゃない奴らは人の迷惑とか考えないぶん行動力がダンチなのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:32

    力を手に入れてやることが人助けな善人

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:25

    こいつも大概ガッチャード世界の特異点じゃねぇのかな…って回を増す毎に思い始めてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:41

    最終盤に加治木とのコンビで来てくれるって信じてるぞ俺は

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:50

    「力があれば人々を助けるのになー」で本当に人々を助けるパターン初めて見たよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:29

    攻撃力ショボかったけどケミーの力使えたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:07

    な ん か 出 た ! !

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:25

    >>6

    こういうやつだったから力を貸してたんじゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:18

    >>8

    エンディングのその後映像でオカルト探偵やってると予言しておく

    当たるといいなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:25

    明らかに変な人だけど
    それはそれとして目的が人助けっていうかなりの善人

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:02

    >>4

    むしろケミー達が「ったくしょうがねぇなこの人間は……!」って感じで助けてくれてる(?)まである

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:23

    予言の形で曖昧だけどケミーの伝言はしっかり伝えれるのはすごくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:25

    自分からマルガムになりたがるような奴らがさして珍しくない民度の中、力を手に入れてやることが人助けという

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:25:27

    ほどほどに俗っぽくてほどほどに善人っていう理想のガッチャード市民

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:26:21

    努力はしたくないけど力が手に入ったら人助けするよね!っていう凡俗な善人

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:26:21

    いい意味で一般人にグレードダウンさせたジャグラー

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:20

    人助けしてぇ〜(精進料理平らげてカップラーメンすすりながら)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:46

    ケミーの力を人助けの為に使うってだけで星野の株が上がるのやっぱすげーなコイツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:28:56

    地道な修行とか向いてないだけで悪ではないという

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:02

    たぶんこいつ襟草市民じゃないから善人なんでしょ(適当)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:48

    最終回で錬金術師目指して加治木と一緒にウゴケナクナール溶液で固まってても違和感無さそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:50

    相対的にマシなのは確かだけど、善人か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:24

    コイツについてるものケミー達が限られた上級錬金術師しか扱えないコズミックケミー4体だったから尚のこと人助けの為に力を使うのがヤバい、本人がケミーのこと認知してないってのもあるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:39

    >>26

    俗っぽいのとここぞという時に善行ができるというのは現実でもないわけじゃないからね

    精神のどこかにそういうスイッチがあるんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:52

    >>26

    妖怪に襲われた一般人(星野視点)に怖けずに立ち向かったり、ケミーが自分から力を貸してくれる時点で善人だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:01

    お調子者ではあるんだけども逆に言えば悪意はないし欲はあってもどこか純粋だからケミーが好きなタイプなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:13

    >>26

    ケミー複数体がくっついてるのにマルガム化してないんだぞ

    善人に決まってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:01

    どことなく景和に似てる所ある
    実際に会ったら呆れつつも仲良くなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:17

    コズミックケミー「「「「「俺がいなきゃこいつはダメだな……」」」」」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:08

    >>32

    言い方悪いけど平和を望んでるが努力はしないって初期の景和と同類だからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:35

    後半でも疑われた時に話し合いを提案するぐらいには善人だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:01:23

    >>34

    景和はボランティアしたりしてただろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:47

    ダメ男ではあるがクズ男ではない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:06:08

    >>32

    じゃあ景和もスターシャインの素質が…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:43

    >>31

    複数体いて一体もマルガム化しないって事はアウト判定一回も出てないって事だしなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:38:33

    民度が悪くなると自動で株が上がっていく野生の善人に収まったの本当に笑うわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:19

    俗物ではあるけど悪人ではないし人助けするあたり善人でもある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:44:32

    >>38

    遂に出るのか…?スターニンジャレイズバックルが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています