まだDLCやってないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:55

    結局劣等殲滅坂よりルーン稼ぎ出来る場所は出来たの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:51

    いまだに褪せ人は黙って劣等殲滅やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:22

    いい加減あの坂に居座るのやめろ褪せ人ども😡

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:36

    >>3

    とくと見よ、お前たちの血の穢れたるを。こんなものがまともな生命に流れるものか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:36

    思ったよりルーン落とす敵がいるところもあるけど無抵抗広範囲でお手軽までいくとお前らしか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:10

    >>3

    居座ってねえよたまに白活で出かけるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:26:55

    白活だけならレダッシュブラザーズを安定してクリアさせられるならそこそこだがホストによって敵の数が変動するので安定しない
    なんで劣等殲滅波使うね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:39

    確実にもらえるからなあの坂
    止められない止まらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:43

    良いじゃないかなかったことになるんだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:04:16

    やっぱり劣等殲滅がNo. 1

  • 12ニ次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:05:36

    指移籍でクソ蟲を劣等殲滅すればそこそこ稼げるけど効率はしろがね坂よりいいかはわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:08:23

    俺ぁよぉ…最初はカッコウッパリの言動は糞だと思って、どちらかというとしろがね人寄りだったんだよ
    アルバス老やラティナとロボのやり取りに涙が出そうになったし


    …話を進めた今かい?


    嫌いなのは差別としろがねッパリです(聖樹へ行く雪道や王朝に行く道中のしろがねッパリ、叫ぶしろがねッパリ、集団で奇声を上げながら襲い掛かってくるしろがねッパリを●し●されながら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:01

    >>3

    お前らが居座るのをやめれば良いんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:11:53

    誰もいなくなった王朝で狩られ続けてるなんて…
    無様…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:03

    遺跡の所の寝てるヤツメウナギ達はどうなんだろうな
    ただ微妙に離れてるから起き上がるのもいるしちょっとばかし移動しなきゃいけないから結局はしろがね人が一番効率よさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:59

    今更過ぎるけど、しろがね人って誰が作ったのかって判明していたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:18:34

    1週目限定なら焼炉ゴーレム橋のファイヤストームで一瞬で2回分稼げたりとかで若干いいみたいなのはあるけど2週目以降は結局しろがね坂よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:35:46

    >>18

    劣等殲滅波とあの数が動かず纏まってるっていう状況が相性良すぎるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:39:42

    黄金波じゃなくてわざわざ劣等殲滅波って言うのほんと草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:41:59

    このレスは削除されています

  • 22ニ次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:55:42

    褪せ人○ね→ヘイトスピーチ
    しろがね人○ね→単なる罵倒

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:13:41

    もうお前らを殲滅したくてあの坂にいるまである

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:19:42

    1番安心安全にできるから劣等殲滅波一択なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:24:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:25:04

    俺は差別としろがね人が大っ嫌いだがルーン稼ぎは大好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:28:04

    >>16

    ウナギ坂は遠い分、ルーン効率がしろがね坂より低いかな


    けどウナギが落とす素材が物理以外抵抗の肝に必要なので、それ目当てに狩る価値はある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:29:07

    祝福が近い
    どのビルドでも持てる劣等殲滅剣
    戦技1回で済むうえ定位置は祝福のすぐそば
    序盤から簡単に行けてカラス狩りで稼ぎも出来る

    サスガダァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:29:13

    あまりにも祝福が近いんだよねしろがね坂

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:41:55

    正直なところ今後のフロムゲーは一作に一箇所あんな感じで最効率でソウル稼げるところあってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:45:25

    文句あるなら大書庫の金羽騎士×3マラソンくらい事故率上げてみろ

    まぁあれも理力10&賢者の指輪確保して魅了で同士討ちさせるだけの作業ではあるんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:52:51

    ダクソ1って何かあったっけ
    2は太鼓の達人がある
    3は金デブ
    ブラボは聖杯回ってれば勝手に腐るほど手に入る
    エルデンは劣等殲滅坂

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:54:34

    dlc導入してもここ以上の稼ぎ場は無いよ
    ルーンが入り用になったら殲滅波撃って買い物レベル上げは今まで通り

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:29:00

    >>32

    絵画世界だかのファランクスを神の怒りで吹っ飛ばすヤツ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:31:34

    >>32

    ダクソ2の太鼓の達人って何?

    オジェイマラソンしか知らんのだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:46:19

    >>32

    ダクソ無印は黒い森で守護者達をワンチャンダイブくらいしか知らねえな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:52:23

    >>17

    永遠の都の作った人造生命体ってことしかわかってないんじゃなかったっけ。多分写し身のテキストとか見るに人造の王を作る過程の副産物じゃねえかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:13:37

    >>33

    というかDLCのルーンがしょぼすぎるからここで稼ぐしかないという

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:23:32

    やっぱしろがね人は虐殺してなんぼっすよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:29:46

    ふん!つまりお前たち褪せ人はあの坂からいなくなれば俺たちを殺さないってことでいいんだな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:31:42

    >>40

    地の果てまで追いかけてお前たちが集まるに劣等殲滅波撃ってやる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:39:03

    どうして差別はなくならないんだろう
    しろがね人だって生きてるのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:40:56

    >>42

    まともな生命じゃないからセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:41:21

    >>42

    生きてるのが問題なまである

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:00:23

    安心して欲しいカラスも倒してる
    1回300ルーンでタゲ取ればほぼ当たる屑輝石とか言う神アイテム

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:22:16

    ゴドリック倒したらカラス落とし→ラダーン倒したら星呼び→エル獣倒したら劣等殲滅波
    序盤から終盤まで隙が無いのが素晴らしい ついでにモーグ白活もできるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:58:29

    未だに残ってるグレイオールをループするのもあるけど血炎つけたモニスタで乱撃しても、王朝の効率には遠く及ばんからなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:07:25

    DLCで己の弱さを自覚し、新たな武器や魔術を手に入れた褪せ人は
    己を見つめ直し力を高める為にしろがね坂へ舞い戻る

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:24:37

    君らに取っての戦犯は序盤から交通手段をくれるヴァレーさんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:51:15

    >>49

    褪せ人にまだ使うなは使えって事だもんな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:59:12

    仮に時間効率でしろがね坂に勝る場所が影の地にあったとしても余程差をつけてるとかでもなきゃ結局しろがね坂がルーン稼ぎに使われてたとは思う
    とにかく楽なのよしろがね坂はPC版とかなら詳しい人なら普通にマクロ組めるだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:08:47

    剣を1回横薙ぎに振るだけで稼げるのがちょっと効率面で強すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:48:24

    >>3

    殲劣

    滅等

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:49:24

    ルーン稼ぎというよりまとめてやるのが楽しすぎるというか、殲滅波ブッパのためだけに行ってるというか
    固まってるせいでプチプチと死ぬ音が連続して小気味いいまである

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:00:06

    >>42

    でも褪人の差別なんて児戯だよ

    効率が良いとかオルディナで被害を受けたとか

    見てみろよこの足甲を味方の上司にやるとか真の差別に理由は無いのだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:11:20

    カラスもロックオンして屑輝石でいいと気付いてからはもう脳死よ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:58

    >>55

    しかもラダーンの兄弟子にしてメスメルの右腕とかいう超大物相手ですらコレだからな

    ここまでくるといっそ清々しいわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:22

    劣等殲滅波は強化しやすい戦技かつ強化しやすい純聖属性でしろがねの弱点は聖属性そしてなんか知らんけど劣等殲滅波の距離減衰は対人スケーリングのみ
    つまりまあ…うん
    フロムがやれって言ってるんだよ(陰謀論)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:23:53

    急に簡単にレベル上げされるのが悔しくなったフロムがあそこのしろがね人を歴代作品の害悪モブ詰め合わせセット並みに強化しないかぎりそのままだと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:13

    何かしたらあの坂の奴らが起きて一斉にこっち襲ってくるとかあると楽しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:44:17

    明確に稼ぎ用として設定された場所なんだろうけど
    狩り対象が被差別種族のしろがね人なのも意識しての配置なんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:46:13

    >>55

    影の地の奴ら、温すぎる。

    劣等種族など皆殺せばそれで解決するのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています