現代基準だとどのくらい強いんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:51

    汚染されたモース人間500人を3分で皆殺しにたりサーヴァント相手にも防戦できるらしいから純人間だと最高峰な気がするけど
    さすがにバゼットとかのレベルには劣るんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:34

    何でサーヴァントに防衛戦も出来ないバゼットより弱いって思うんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:22

    >>2

    バゼットに対して攻撃力は劣ってはいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:05

    >>2

    バゼットは防衛戦なら出来るくない?

    hollowだと倒しにいってるから無限コンテ必要なだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:05

    >>4

    いやきのこに防衛戦出来るのが旧シエルと刀式とかのレベルって言われてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:24

    現代の山育ちの中でもかなり強そうな方ではある
    さすがに身体中を改造しまくってるハンザには劣りそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:34

    相性でホロウ時点のバゼットにも負けるだろうが単純な強さはホロウ時点のバゼットよりはかなり上だと思う
    ホロウ時点のバゼットはフラガラック使いこなせてない設定だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:44

    その無限コンテで防戦可能になった可能性があるからなんとも

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:00

    100年修行してひとつ習得できたら良いものを10歳で3つも習得したんだよなぺぺさん…人間ですか??

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:11

    ぺぺさんの強みって他心通による先読みとそれを活かす神足通の移動力よね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:13

    そもそもカドック以外Aチームはサーヴァント倒せる手段あるとかやっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:38

    鯖相手に防戦できるならシエルくらいでええんやない
    モースを皆殺しにしたのってどうやったんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:14

    >>4

    少なくともホロウ時点のバゼットだと防戦も無理だぞ

    旧シエルレベルでようやく防衛戦だが戦いになるレベルで

    バゼットはフラガ使いこなしてようやくシエルレベルと言われてるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:29

    >>12

    1人部屋に入って主人公とマシュが中で何をしてたのか全く気づかない処理で片付けてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:32

    >>11

    そう考えると化け物しかいねぇなクリプター…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:19:27

    能力的に対人戦はかなり強そう
    耐久力が人間の範疇に収まっているならだいたい勝てるんじゃないんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:25:04

    なんかユガで神獣相手に勝ってなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:13

    ぺぺさんモース人間500人分処理して涼しい顔で部屋の換気してたと言ってのけたんだよな
    3分500体は単純計算で1体倒すのにおよそ0.36秒である
    マシュ達が違和感なく通れるよう部屋の片付けと細工と休憩に30秒使ったとしても0.3秒である

    仮に一回の攻撃で2体処理してたとしても0.72秒ほど
    後処理諸々に30秒使ってても0.6秒

    モース人間の体力が大体2万5千ほど
    ちなみに神獣が4〜12万

    1秒未満で2万5千以上のダメージを絶え間なく叩き込めるのはちょっと人間やめてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:13

    >>18

    弱点があったにせよそこを一秒未満で貫いてるとしたら普通に人間業じゃないわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:33

    しかも防戦してたのが呪いかけられてたとは言えどあのアシュヴァッターマンだしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:59

    一体ずつ順番に処理したわけじゃなくて範囲攻撃的な魔術なのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:49

    固有結界が使えるベリルより普通に強いのヤバいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:42

    >>22

    カドックに付与した神速通が武蔵ちゃんが認識出来ないスピードで移動してたのでまぁいけんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:42

    >>21

    戦闘の気配すらなかったそうだし魔術を使ってたらマシュとかが感知しそう

    それに範囲魔術で派手に吹っ飛ばす訳にもいかないだろう

    ベリルにも気付かれないようにしないとまずい以上なるべく静かに素早く何事もなかったかのように殲滅しなければならないだろうしさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:57

    仮にシステムに合わせて毎ターン×6で処理していくと1ターンあたり2.14秒、84ターンかかる計算か
    500体とか普通なら負けイベの数なんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:20

    バゼットはまだ成長途中だから読者が知っているバゼットよりは明確に強いんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:40

    >>24

    あれって姿消し併用したから追えなかったやつじゃないっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:30

    >>28

    分からん神足通自体が異聞帯の壁越えれる可能性あるし加速とテレポート的な能力の複合の可能性もある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:47

    >>29

    もしかして沖田さんの縮地のAランク版とかに近いのかね神足通

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:29:30

    >>5

    ちなみにそれ「TYPE-MOON他作品で」って前提条件だからFate以外のキャラについての質問だからそもそもバゼットさんは対象外だよ

    挙げられているキャラも全部Fate以外の作品出身だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:48:51

    >>31

    Q:代行者と執行者どっちが上なのですか?

    A:バゼットが今の倍くらいまでLVあげして技術も習得して

    初めてシエルといい勝負ができるようになるくらいの差はあります


    なので旧シエルより遥かに弱いバゼット

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:25

    全盛期ubw士郎とどっちが強いかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:30:09

    >>33

    神足通で固有結界とか射程範囲から逃げられるかとか、不意打ちで心臓潰されたら負けるから状況とか場合による。つまり分からん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:53

    士郎の能力は最大値高いけど士郎本人は無敵でもないからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:51:55

    人間500人を3分で殺せる殺傷能力はサーヴァントにも引けを取らなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:16:54

    >>33

    流石にバゼットでも出来ない鯖に防戦してるからぺぺさんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています