あ…あの自分…『ゾンビランドサガ』が無料公開されてたから観たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:33

    こいつのやってること倫理的にめちゃくちゃヤバくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:36

    いいんだ一目惚れした人を助けるための行動なら許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:52

    死んだ好きだった女の夢を叶えるために死者蘇生をする
    そんな乾くんを誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:52

    しかし…何か最後にUFOが出てきたから『佐賀を救う』に深い意味があったんじゃないかとも思うのです
    スピンオフでも化け物と戦ってるしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:06

    とにかくゾンビランドサガは設定のブラックさを佐賀県特有のめちゃくちゃなコメディで誤魔化している危険なアニメなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:33

    ゾンビィ見た瞬間撃ち殺しにいく警察が一番やばいと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:12

    プロデューサーなのに歌が上手いってそんなんあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:54

    惚れた女がようやく立ち直って新たな夢に向けて走り出した途端荼毘に臥すような世界の倫理観など守る必要があるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:09

    >>6

    あの世界は一度主人公たちとは別のゾンビに襲われていたのかも知れないね 無粋なこと言うなら彼女らが逃げださないためのご都合主義みたいなもんかもだけどねっ グビッグビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:24

    本人の認識と事実の死因にめちゃくちゃ差がありそうそれがリリィですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:47

    🙋⚡️

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:51

    メイクのときNHMとはいえ裸ってのが一番やばいと思うんだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:09

    しかし…ゾンビィたちは楽しそうなのです
    それが全てでもういいんじゃないッスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:26:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:25

    >>12

    状況だけを抜き出すと児童労働からの過労及び心理的ショックに伴う心臓麻痺だからメチャクチャお労しいんだよね悲しくない?

    まさおの死後パピーはバッシングに晒されてたんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:28

    ヒロインがダンガンロンパに出られるレベルの超高校級の不幸者だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:28:02

    >>13

    電撃引退(直喩)なのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:48

    愛する人にすら誹られる覚悟で自ら狂人になった男…それが巽幸太郎ですわ
    重っ重いーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:52

    >>1

    倫理観より好きな女の夢を叶える方が大事なんじゃい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:26

    アイドルとか子役とか花魁はまだ分かるんスよ…

    ◇この特攻隊長は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:44

    ちなみにこいつはさくら含めてフランシュシュ全員自分のエゴの為に蘇らせてるから恨まれて当然と思ってるしウザ絡みするのもまかり間違っても彼女たちからの好感度が上がらないようにするためのものらしいよ
    嘘か真かこいつの素はガタリンピックなどでインタビューされてる時のメッチャどもった方と言う科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:51

    さくらはん!🖐️

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:36

    あれっパチンコ稼働の話ばっかだけど劇場版は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:04

    2期終盤の記者の言い分がごもっともすぎて反論が思いつかなかったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:30

    >>6

    あの警官はね、過去に先輩警官を化け物に殺されてる過去があるの

    だから化け物を見たら反射的に撃ってしまうのはしょうがないを超えたしょうがない

    まぁその先輩警官は化け物を自分の都合のいいように扱おうとして殺された自業自得の蛆虫なんだがなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:54

    >>25

    ああパチマネーで作るからどうということはない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:20

    でも俺色々言われがちな2期も好きなんだよね
    1期の完成度と比べてもVSアイアンフリルとゆうぎり姐さんの過去回だけでお釣りが出るでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:07

    >>19

    壮絶な死を伝説扱いする気持ちも分かる反面…死者の視点で見るとふざけんなよボケがと言う思いに駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:11

    >>25

    パチマネーでガッポガッポてことやん

    見てみィファフナーを…パチマネーで数年越しに続編を複数出して完結したぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:48

    >>12

    まさおが本当のことを仲間たちに言ったらサキちゃんがキレてパピーを殴りに行っちゃうからオブラートに包んで嘘言っちゃうのも仕方ないを超えた仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:01:09

    宮野真守…神
    2期は特に演技凄くてキャラが本当に喋ってるようにしか見えなかったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:07:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています