ノーザンファームのサートゥルナーリア産駒

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:19:07

    初年度なのにあんまり出てこない事で話題になってたが新潟3Rにて出走予定
    果たしてどんな走りをするか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:50

    >>2

    2ヶ月弱で合計3頭ってノーザン期待の新種牡馬としては少なく感じるがどうなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:17

    新潟3Rは他にもノーザンの素質馬揃ってるからここ勝てたらすごいが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:25

    サトルは何もしなくても評価高いし数集まってるから別に初年度だからと言ってデビュー急がせる必要性はないんよ 6月7月に結果出して少しでも株上げようなんてその辺の種牡馬とはスタートから違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:39

    カラマティいるからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:25:59

    >>5

    去年のレイデオロの反省なのかなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:23
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:37

    まあ晩成らしいのであんまり期待せず見ておこう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:46

    評判馬は秋口デビューが基本だからな
    夏に下ろす時点で何かワケがあるということ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:36

    >>10

    それはそれで偏見強すぎね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:51

    前にいたけど直線では後方から
    途中ついていけなくなった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:06

    そもそもこの馬ってPOGで話題になってた?聞いたことないんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:44

    気性だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:27

    >>13

    なんで判定基準がPOG限定なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています