ヒナちゃんって子との戦い見てたけど強くなったね、ホシノちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:37

    師匠として鼻が高いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:48

    えっ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:35

    冥界腕組み師匠ヅラおばあちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:36

    うん・・・うん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:52

    最初に出会った時に叩きのめした子とは思えないくらい強くなってたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:28

    (リンチされていた私に)最初に出会った時に(一般モブを)叩きのめした子

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:00

    >>7

    違うよ、ホシノちゃんが私に勝負を挑んできたから返り討ちにしたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:37

    >>8

    タヒんだ時のショックで記憶までイカれたかこのデカ乳・・・!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:22

    正直ホシノに守られてばっかりなのに平和主義を唱えるよりはこっちの方が筋が通ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:55

    ホシノが強い描写はいっぱいあったけど、ユメ先輩が弱い描写はなかったからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:55

    ホシノも強さ以外はほぼ終わってるから、ホシノ以上の強さなら他全部終わってても不思議じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:49:07

    過去編でユメ先輩の戦闘シーンがなかったのはユメ先輩が強すぎるからだった…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:50:29

    拳銃+神室町の某探偵みたいにバリバリの徒手空拳で戦ってたユメ先輩だって?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:21

    >>12

    酷い言い草すぎて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:01

    でもまだ動きが荒いところあるよ、あのマシンガンの連射くらい、全弾視認しながら躱して正面から最速で突っ込もうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:31

    >>16

    さらっと何言ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:32

    >>11

    ホシノは基本まるでダメなおじさんだけど戦闘評価に関しては大体合ってるのは間違いなさそうだから多分先輩がクソ雑魚なのは本当だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:26

    >>18

    ネタスレで何を本気になってるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:06:11

    こんなん言われたらホシノも涙引っ込んで真顔で激辛ツッコミ入れるわこんなん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:53

    >>20

    (少しは元気になってきてるかな?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:29

    アムロかな?後ろに目ついてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:33:34

    ユメ先輩は回避型でもなければ相手を叩きのめすタイプではないよ
    盾を構えてゆっくりと前に進みながら敵の懐に近づいて、慈愛の抱擁で戦意を喪失させる無力化兵器だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:20

    >>16

    その盾はなんのためにあんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:34

    クソ強ユメ先輩概念、私は好きです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:05

    強すぎて逆に暴力では何も解決しないと悟ったから平和的解決を模索していたユメ先輩

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:34

    >>26

    ただしアホの子だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:22:53

    このユメ先輩は雷帝と接点ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています