ワンフェス2024夏が始まった〜〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:47

    新作フィギュア情報解禁だーーー
    Goーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:31

    俺の推し どこに!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:20

    グッスマ不参加なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:55

    あみあみニュース…神
    Xでガンガンポスト流してくれるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:53

    ワンフェス今まで参加したことないからどんなもんがあるのか分からないのが俺!
    その手のイベントとは一切無縁の生活をしてた尾崎健太郎よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:27:29

    なんでfig速は全然画像表示されないのか教えてくれよ
    せっかくまとめてくれても大半が表示されなくて話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:52:34

    許せなかった…阿部高和のフィギュアが出典されてるなんて…!!!

    いやマジでなんで今なんスかこれ

    >>6

    お前知らないのか イベントある時のfig速はいつもこんなもんだぜ

    速報はツイッターで済ませてサイトは夜にまとめて見ろ……鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:03

    DMM Factoryについて教えてくれよ
    ワンフェスで気になるフィギュアの情報出たから気になってはいるものの実際どんな感じのメーカーなのかよく分かってないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:18

    >>8

    まだフィギュア商品発売されたことないくらい最近始動したとこっぽいからなんとも言えないスね

    公式ページで見本見た感じは良さそうスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:15

    グッスマ不参加っぽいのは珍しいスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:21

    >グッスマ不参加

    えっそうなんですか

    調べたら同時期にスマイルフェスってのがあるんだな ふうんそういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています