私がコスプレ要員だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:49

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:00

    公式にめっちゃ宣伝として利用されているところ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:07

    あーっ証拠が多すぎるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:21

    うーーっ 見せろっ 裕太とイチャラブコスプレポポパンしてる姿を見せろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:48:01

    >>3

    うーっやらせろ

    左下で幼児の立場を利用したエグいセクハラさせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:48:25

    >>3

    ちょうど良い長さの黒髪ストレートだからフォーマルな格好もヘアアレンジもイケるしな(ヌッ

    しかも意外と(太もも以外は)体型は普通…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:49:07
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:22

    >>4

    >>3のどれで裕六初ボボパンしてほしい?

    もちろんワシは滅茶苦茶体操着

    体育祭で話した時に惚れたってカミングアウトしながら子種お漏らしして欲しいですねガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:18

    うーっやらせろグリッドマンどうすればいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:37

    >>8

    4じゃないけど巫女服と中段右のスパイがいい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:01

    >>9

    監督は去れっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:16

    脚が太ければなんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:47

    公式イラスト…ソシャゲのキャラかってくらい豊富なんスけど、いいんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:56

    うーん円谷ですら
    グリッドマン稼げるヤンケ今後も続けるヤンケ
    となってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:10:29

    エロ売り=正義

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:28

    コスプレをして稼いだ金は裕太の告白に使われたんだからハッピーハッピーやんケ
    裕太が好きなコスは積極的に着そう…それが六花さんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:10

    >>16

    本質的にマゾだから裕太が本気でお願いすればなんでも聞いてくれると信じているそれがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:24:03

    何やってんだ裕太っ さっさとヤれよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:26:18

    >>18

    まさか裕太が男湯に、六花が女湯に入ったわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:47

    コスプレと言うがガワと裕太との話題以外語られてるんスかね
    …それだけあれば十分っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:40

    >>18

    裕太!六花を押し倒せ!

    相手はお前のようにインナーを着ていない…口にせずとも孕まされる覚悟はできているはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:52

    >>18

    う あ あ あ あ

    ア…アクセプターからグリッドマンの声が練り聞こえてくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:16

    >>17

    私がマゾだと?

    そのエビデンスは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:30

    >>24

    教えてくれ

    向こうからの告白を待つばかりの処女がマゾでなくてなんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:14

    >>21

    六花には見ず知らずの相手を助けるお人よしぶりと面倒見の良さと裕太の事をとやかく言えない正義感がある…

    それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:14

    クキキッ
    神の力で裕太のスマホの検索履歴に「告白スポット」というワードを残しておいてやるぅ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:02:53

    >>21

    うーん全12話の作品で映画も告白がしたいというのがスタートだったから仕方ないを超えた仕方ない

    しかも意外とボイスドラマがなんか生々しいっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:20

    まあ気にしないで 円谷の先輩もスーツ着たりサンタコスしたり色々やってますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:32

    1話前に告白じみたことされてやねぇ
    それがグリッドマンのせいで忘れたらしいからやねぇ
    続きを待つのもありやで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:00

    >>17

    しかし…裕太は六花に嫌われたくないから手を出しそうにないのです

    まっ六花がセーフラインを教えたらそこまでは躊躇なさそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:22:56

    >>3

    >>13

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:20:06

    >>3

    >>13

    うおおおおおおおおお!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:23:58

    このシリーズのヒロイン聞いたことがあります 面倒臭いを超えた面倒臭いメスブタしかいないと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:24:52

    >>21

    まてよキャラソンが重いを超えた重いなんだぜ、むちむちの太もものように…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:44:04

    もしかして六花は裕太の気を引きたい誘い受けなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:21:59

    六花さんは性欲が強そうだから裕太が全然手出してこないことに対して悶々としてそう...それだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:48:16

    とにかく裕太と六花は普段NTRを描いてる絵師に純愛を描かせた危険なカップリングなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:26:26

    >>37

    裕六よもゆめで一番性欲強そうな印象なんだよね

    なんでやろなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:28:38

    異常NTR愛者のあんこまんを浄化したってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:29:38

    >>23

    グリッドマン「抱けぇっ!! 抱けっ!! 抱けーっ!! 抱けーっ!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:26

    >>21

    教えてくれ

    ラブコメ要素のメスブタにそれ以上求める必要があるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:37:21

    黒髪で脚が綺麗なキャラはコスプレが映えるんだ、これは胸がデカいキャラを本能的にボボパンしたくなるのと同じなんだ仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:16:47

    全く関係ないけど本編のこのカットが激えろだと思っているのは…俺なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:49

    >>44

    よしじゃあ企画を変更して紐を消そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:29:09

    >>45

    おおおおおおおおおおおおおおッッッッッッッ(ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドッピュ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:46:45

    >>43

    ストレートな可愛らしさがコスプレ映えするんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:21:56

    >>41

    落ち着けグリッドマン!(ナイト書き文字

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:58:22

    (ゼロ師匠のコメント)
    最近の若い子は大変やのォ ワシはプリンの営業したり馬に乗ったぐらいやからなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:43:14

    >>45

    俺なんか裕太ヘッドとなんか上下に動いてるみたいな感じのエフェクト足しちゃうね。もちろんめちゃくちゃクソコラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:07:12

    エビデンスが追加される

    それが”稼ぎ頭”とよばれる所以

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:12:38

    >>51

    どうして羽田空港コラボのウルトラマンのショップに書き下ろしCAのグリッドマンヒロイングッズが出るのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:13:25

    >>51

    どわーっ売りの太ももが隠れとるやんっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:14:37

    >>51

    なんやねんこれワシ知らんで!

    うーっ今更ライジングの展示物まで気になったぞアニキ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:16:09

    >>52

    落ち着けケンゴ

    蔦屋の成田店で売ってるからウルトラマンの横にあるわけじゃないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:17:20

    >>7

    ま…マジか

    チャラ男、乱交NTR作家のあんこまんが純愛を書いた

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:28

    >>55

    あうっすみませんでしたッ!

    お詫びに別のエビデンスあげるのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:48

    >>57

    不思議やな…他の人はコスプレ感あるのに夢芽だけガチっぽく見えるのはなんでや…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:55

    >>57

    ◇この彼氏とおそろの傷が見えるようにミニスカ履いてる怪獣うかれポンチは……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:27

    >>58

    何故って

    ユニバースでの夢芽の衣装デザインとコンセプト同じだからやん……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:00:50

    ア…アカネくんのほうが見たい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:44

    >>61

    しょうがねぇなプライベートでウルサマのステージ観てる時に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています