【一応閲注】こんなのおかしいわよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:21

    「もう男なんてクソよ!」って思想を持つのは別に構わないし勝手に好き放題言ってりゃいいわよ!
    でも男に懲りたからって私にセクハラし始めるのは違うくない!?アグネス!?
    セクハラしてくる奴が増えた私はどうすりゃいいっての!?
    こうなったらもう私もシンにセクハラしてやる……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:25

    シャワー室でシャワー浴びてたら後ろからアグネスに抱きつかれて驚いたら抱きついたまま敵対したことを謝ってきてあぁそれか?と思って油断したら耳甘噛みされながら胸とお尻触られまくってビクビクン!ってなっちゃうルナマリア展開かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:26

    この時空のシンはあにまん隊長に狙われてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:37

    同性でもセクハラは普通に犯罪ですので、コノエ艦長やラミアス大佐、あるいは警務隊に相談しましょう(白目

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:50:49

    ちょっ…アグネス!どこ触ってんの!?
    んんっ!ダ…ダメ…!
    そ…そこはシンにも触られたことないのにぃぃぃっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:54

    アグルナスレなら続けて?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:06

    メイリンにポテチと引き換えに入手させたデータで作らせた山猿のを完全再現したディルド…

    これなら突っ込んでも浮気にならないわよルナマリア

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:08

    >>7

    腰に装着したシンの模造品を見せつけながら「大事なところに突っ込むのは勘弁してあげる」と言って頬張らせてご奉仕させながらルナの大事なところを手と口でご奉仕しまくって実質寸止めプレイで焦らさせまくる展開もいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:42

    >>7

    ・メイリンはなんでそんなデータを持ってんだ

    ・ポテチにつられるなメイリン

    ・いいのかシンのブツで


    どっから突っ込めばいいの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:59:17

    >>9

    確かに突っ込むのは前からか後ろからかは悩みどころね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:42

    >>10

    違う、そうじゃない。そうじゃねぇんだアマゾネス・セクハラード...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:10

    >>9

    シンのサイズが結構ご立派だったからお姉ちゃんに見せようと思って…

    あ、アグネスさん関西だししょうゆのポテチありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:25:56

    >>8

    アグネスに下をご奉仕されながらアグネスに装着されたシンの模造品をご奉仕してるうちに我慢できなくなってアグネスにお尻を突き出してドロドロの大事なところを見せつけて懇願しようとした時に「あっごめ〜んルナマリア♫これから待機任務だから準備しなきゃじゃあね♫」と手を振りながら去っていって残されたルナマリアが「ひどい…ひどいよぉアグネスぅうう…⁉︎アンタやっぱり友達じゃにゃいいぃ♡♡♡♡」と燃え上がる身体を鎮めようと尻を突き上げたまま自分の手で激しく慰めるルナマリア展開…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:20

    最愛の恋人のナニに心を乱されたルナマリアの隙を突いてルナマリアも突こうという高度な心理戦

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:53

    ところで腹いせにその彼氏がセクハラを受けかけているんですがそれは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:43

    >>15

    シンも気持ちよくなって両方ハッピーじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:00

    アグネスゼミのおかげでシンのアロンダイトのご奉仕が上手くなったルナマリア

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:24

    ちょっと、アグネス!なにを…!?ダメ、唇だけはやめて!!


    いいじゃない……見なさいよあの山猿。わざわざ目の前でやってるのにぽや〜っと無反応じゃない。きっと、ミネルバにいた頃に死に別れたっていう好きな娘のことばかり考えてるのよ!



    そっか…アグネスとキスしても……どうせシンは怒らないのね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:40

    シン「ルっルナ⁉︎こんなところでバレたらウゥッ⁉︎」
    机の下のルナ「んんぶぶっ♡(シンの本物美味しい♡頬張って分かるサイズの再現度…メイリンったらどこでこんなデータをまったくぅ♡)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:04

    >>18

    無反応(キラが抜けた後のヘビロテで寝落ち)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:55:09

    >>20

    逆にそっち二人元気すぎん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:55:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:55:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:57:06

    わっ!ルナどうしたんだよ!?

    もしかしてアグネスにまたセクハラされたのか!?

    アグネスには俺が今度ちゃんと言っていてやるから!

    とりあえず離れ……

    モミモミ❤


    ル、ルナ!?

    ダ…ダメだって!こんな通路で!


    ギュ〜ッ❤


    あぅっ❤ルナっ!そ…そんなに強く握ったら……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:58:12

    うっかり頬張りながら本物がいい♡って呟いて「え?ルナそれどういう…?」とシンから尋ねられて慌てて「うっさいバカ⁉︎」とシンのアロンダイトの先端を指でコリッと掻いてビクン!と悶えさせて誤魔化しに成功するルナマリア

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:00:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:28

    シンと一緒に棒アイス食べてるとアグネスに仕込まれてる影響でいやらしい舐め方になっててシンが思わず魅入って興奮してることに気づいてほおを赤く染めちゃうルナマリア

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:09

    全部シンにバレた後、シンからセクハラなんてもんじゃない怒涛の責を食らうのだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:13:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:57:26

    >>18

    ヴィーノ、余計なことを…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:33

    ある日いつものようにシャワー室でアグネスに責められてたらハーケン大尉に見つかって安心してたらハーケン大尉が加わって二人がかりで堕とされるルナマリア展開
    ヒルダのテクに自分より感じてるルナに嫉妬してアグネスがさらにルナを責めるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:21

    完全にオトされてるじゃねえか…
    寝取り成功だぞアグネス

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:54

    そういえば隊長とアスランが言ってたな。

    〜回想〜

    キラ「シン、こういう時はお清めだよ。」

    アスラン「シン!お風呂場でスマホの保護フィルムを貼るといい感じになるぞ!」


    シン「うおー!上書きしてやるー!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:55

    アスランはなんなんだよ
    スマホフィルムと何の関係があるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:31:00

    >>34

    最低だな、レズネスとレズ大尉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています