飯食いに行ったらトナラーいて最悪だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:37:39

    今日朝マック食ってたんだけど、朝早い時間だからガラガラでどの席でも選べる状態だったのに、わざわざガチ隣の席座ってきたヤツいて最悪だった
    しかもずーっとガタガタ貧乏ゆすりしてるし、爪机に当ててカカカカッカカカカッってやるし、いざバーガー来たら食い方めっちゃ汚いし、しかもスマホで音出しながら動画見てるしで本当に最悪だった
    本当に最悪だったのでここで供養しておく

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:44

    席移れよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:40

    >>2

    動いたら怖いじゃん

    こんなヤツの横で目立つことしたくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:40

    今日は運がなかったんだ
    明日はいいことあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:44

    一気食いしてさっさと去れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:52

    舌打ちして速攻席を立て
    相手が反応する前に速攻行動するのがポイント

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:43

    そぉい!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:27

    >>5

    俺食べるの遅いんだよね

    小学校の頃食うの遅くて掃除の時間まで残されてひとりで食ってたくらいには遅いし、そのまま成長してねぇんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:30

    マックとかいう糞民度で糞バーガー買ってるからや
    モスバーガーこそ至高

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:30

    >>6

    逆恨みからの付けられてストーカー化が怖い……怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:01

    >>3

    ヤバいやついたら波風立てずにじっとしとくのも一つの手だよな

    電車とかだったらよくやる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:24

    トナラーって何故か咀嚼音がデカくて品のない人多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:49

    おっさん?チンピラ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:44:24

    >>9

    スパイシーなんちゃら好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:44:45

    >>14

    若者とおっさんの間くらい

    大学生にも社会人にも見えるくらいやね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:24

    >>12

    基本ヤバいやつって、何か一つに特化してる奴少ないよな

    だいたい色んなヤバさを兼ね備えてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:31

    >>16

    多分ニートや

    気にすんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:48:02

    >>18

    そやな、多分ニートやわアレは

    チラッと見ただけだけど、親が買ったような服装に髪の毛坊ちゃん刈りだったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:50:26

    この前電車乗ってたら近くに座ってた汚いおっさんが「日本は!アメリカに!支配されている!!」とか叫び出した俺と勝負しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:36

    座る場所固定の奴結構いるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:05

    >>20

    かわいそう

    電車ってヤバイ人に遭遇する率がわりかし高いくせに逃げ場があんまり無いの怖すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:10

    >>20

    たまにそういう奴居るよな… しかもだいたいオッサン

    俺のとこは台湾だったわ

    内容もちょっと覚えてるけどガイドライン的に怖いので書かない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:16

    外で音出しながら動画見てるやつって本当どんな神経してるんだろう
    つーか普通に聞き辛ぇだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:13

    言っちゃなんだけどマックなんてそういう人間がいてもしゃーないの精神で行かないとダメなレベル帯の店だろ、都内とかは特に
    そういうの避けたいならもっと金出して客層がマトモな店行け

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:32

    >>21

    ASDの人とかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:48

    おばちゃんも結構いない?
    PCとかスマホ覗いてくる系の

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:35:26

    そういう時のためにイヤホン常備してるわ
    鬱陶しいものが一気に目に入らなくなるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:35:36

    電車なら面倒だけど一回降りてができるけどマックとかイートインで食べてる時だとなあ…
    万一お前なんで逃げたんだよ!とか突っかかって来るやばいやつだったら怖い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:55

    >>1

    前に見た動画にそっくりだな

    ニートが自分の定位置()に座られてたとキレて、退かすためにわざと音立てたり汚い食べ方をして威嚇し続けたってやつ

    貧乏ゆすりからのくだりはトナラーの習性じゃないから別種のヤバい奴だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:25:41

    ただのトナラーならまだしも他の要素が強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています