ニチアサで女の子に紋章はダメでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:11

    しかもピンクやぞピンク

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:37

    紋章をイン!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:52

    そういう発想に至る方がおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:00

    次々回で回収されるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:34

    手に紋様って何もおかしくないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:40

    流れがもう変身ヒロインモノでよく見るやつなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:43

    来週でスパナ関係のあれこれ色々終わらせるだろうからこそ この謎の仕込みが色々と不穏すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:14

    ケミーのせいで死ぬはりんねの可能性高いけどこの紋章がどう関係してくるのか気になる。ケミーにはりんねがガエリヤに見えてブラザーズが攻撃してしまうとかなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:03

    りんねちゃんに淫な紋章を⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:45

    状態異常ならユニコンの力で治せる筈だからそれ以外の効果か

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:15

    笑えないジョークだ。同人誌の読みすぎだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:39

    手の甲に紋章ぐらいどうって事ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:15:10

    アトロポスがあんまり慌ててなさそうなのが気になる 獲物を横取りされたとか言う気持ちはないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:05

    大事なタイミングで急に光って洗脳されるんですね分かります

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:45:27

    >>13

    そういや彼の機体も日輪出してたっけな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:34

    スレ主ちゃんよぉ…あんたそういう発想が出てくる時点でもう純粋な目で番組楽しめてないんじゃないかい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:14:10

    >>14

    むしろ笑ってたもんな

    ガエリヤが何やろうとしてるかは聞かされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:15:27

    ニチアサって言うならバトスピだって目から紋章みたいなの出してたし無問題(モーマンタイ)や

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:17:22

    ピンクりんね…(ボソッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:24:19

    >>12

    スパナ…同人誌に詳しいのは知っていたけどラケちゃんには見られないように気をつけるんだよ?

    あとメロブ行くならパクチーも買ってきてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:39:25

    ズキュンパイア憑依りんねがサキュバスみたいになる妄想はしたことあった。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:41:11

    >>22

    すまないが鏡花さん、俺はとらのあな派だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:41:16

    「こ、これは…!?」
    「それがあるとタトゥー禁止の浴場に入れなくなるわ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:03:25

    >>25

    最近は隠す用のシートくれるとこもあるみたいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:24:15

    宝太郎「大丈夫?痛くない?」
    りんね「んー、痛くはないんだけど変な模様が全然洗っても落ちないんだよね。」 
    りんね「なんかおなかにもヘンな模様出てきたし…」
    ペラッ♡
    宝太郎「うわっ!?」ゴクリ

    錆丸「わぁ…」
    📱<完全に淫紋じゃねーか!
    スパナ「笑えないジョークだ。」(目そらし)
    蓮華「はよしまい!女の子がそんなもんみせたらアカン!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:17

    りんねも勇者になったか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:56:57
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:30:23

    ピンクなのはお前の頭定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています