オレカバトルの好きなセリフってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:18

    カットイン、撃破時、登場時、技名叫ぶ時など各々が好きなオレカモンスターのセリフを教えてくれ


    ちなみに俺はトカイのカットイン台詞が性格の悪いカリスマって感じで好き




    「あのキャラ好きなんだけどセリフが思い出せねぇ!」って人はこちらのサイトをどうぞ↓

    モンスター一覧_新2章 - モンスター烈伝オレカバトル@wikiモンスター一覧(第2章「砂縛の遺跡」より登場) モンスター一覧(新2章「砂縛の解放」より登場) 表注 モンスター一覧(第2章「砂縛の遺跡」より登場) カードNo. 属性 クラス 種族 モンスター名 入...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:11

    神なぞおらぬわァァ!
    覇者たる余に千古不易の魂を捧げよ!!


    たしかライシーヤとのカットイン台詞だった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:35

    赤き使徒カマエルの排出セリフ
    「裏切り者に…罰を…」(加入時)
    「生ける屍に…浄化を…!」(通常)
    「どうか…俺に…安らぎを…」(Lv10)
    いっぱいかなしくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:06

    訳のわかんねぇヤツは退治してやるぜ!

    祟神スサノオカッコいい(確か鬼神ニラーハラー)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:58:57

    >>2

    言葉自体はかっこいいけどシチュエーション的にはリント達に負けて敗走してやけっぱちでライシーヤ挑んで負け惜しみ言ってるだけなんだよなこれ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:00:47

    >>3

    しかもボス撃破時は神に友の赦しを乞いているという

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:08

    火炎の騎士バーンの「熱き心、炎のさだめと共に!」
    大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:26

    ワイトさんのLv10セリフ大好き
    「私と居れば、死に怯える必要はなぁい!君を、ずぅっと生かしておいてあげよう。」
    ずぅっとの部分めっちゃ伸ばすのほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています