うむっ新作ソフトを作るより

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:24

    ソシャゲにした方が金がよく入る

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:01

    名作をリメイクするのもウマいで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:02

    それじゃあダメだ
    過去作のリメイクも加えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:41

    ソシャゲに金は払うからcsも開発しろといっているんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:53

    >>1

    君は2016年からタイムスリップしてきたのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:22

    (C国のコメント)
    CSを作ると秒で割られるからソシャゲにしないと売れないんだ
    満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:13

    そういって作られた粗製のソシャゲの屍が山のように見えるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:44:32

    >>6

    クソみたいな民度だな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:50:49

    >>1

    レッドオーシャンで何を言っているこのバカは?

    認識が2013年で止まってるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:02

    任天堂「うむっ 新作IPで作るよりマリオにやらせた方が金がよく入る」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:13

    >>6

    K国のオンゲー文化醸成みたいなもんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:01:48

    ワシの好きなシリーズの新作でないのん…
    えっソシャゲで出てたんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:03

    お言葉ですが対魔忍の真似してそれやったげきえろげメーカーの殆どが荼毘に付しましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:21

    >>13

    エロゲーというよりネットスラングという感覚っ

    他のエロゲーじゃ太刀打ちできない知名度の一撃っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:07:27

    昔のシリーズをスマホで復活させてやねぇ
    ストーリーは過去シリーズの物語を追体験したり改変されてるから正しい歴史に戻すみたいな感じにしてやねぇ
    今なら過去シリーズの主人公キャラ貰えるキャンペーンをやってやねぇ
    売れ行きがよくなかったらシリーズを荼毘に付すのもウマいで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:34

    それで上手くいったのはソシャゲだろうとちゃんと作った一部だけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:11:20

    >>4

    ムフッその金でパチンコ進出しようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています