私は半年後の未来から来た新任先生。とあることを伝えに来た。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:49

    新任先生に残酷な事実を教えたい。
    正確には4月ごろより後に始めた先生たちも対象だ。
    きっと今、はじめてのフェスで人権キャラを当てるべく石を全て使い果たしたころだろう。
    ミカを固有2にした、臨戦ホシノやシロコテラーだけじゃなくて水着ハナコも当てた。
    そういう懐かしい声がよく聞こえてくる。
    そして、そんな新任先生たちの頭の中はこれから半年間のガチャ計画を立てているはずだ。
    有名動画投稿者やあにまん民に意見を求め、水着ウイや体操服ユウカ、正月カヨコにキャンプハレ、そしてヒマリという復刻が想定されるラインナップに戦々恐々しつつも胸が躍っていることだろう。
    各人権キャラを引くための石を考えつつ、フェスに向けて二天井ないし三天井分の貯蓄を求められているはずだ。
    そして各種復刻を計画的に引き、相も変わらず超優秀な新正月イベントのキャラも集め、あとはフェスだけだなと調子に乗っていた新任先生たちの前に現れたアロナがこういってきたわけだ。

    【常設化イベント追加】
    1月15日(水)メンテナンス後より、期間限定イベント「喰積の 前にいささか ~一番勝負~」が常設化イベントに追加されます!

    晴れ着に着替えた「美食研究会」と「給食部」の皆さんが巻き起こす、特別なストーリーをぜひ楽しんでください♪

    もちろん、ガチャは正月ハルナ・正月フウカ・正月アカリの復刻に加え、正月イズミの実装だ。
    石がないと阿鼻叫喚の事態になったのは想像に難くないだろう。
    ああ、もう時間のようだ。
    私もこれからセイアとクズノハのためにバイトに行かないといけない。
    皆の健闘を祈る。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:42

    おう
    バイト頑張ってなー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:44:51

    半年経ってもまだセイア実装されないのかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:04

    >>3

    むしろこれから半年でセイアが実装されるようなイベントあるか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:47:32

    七囚人が何人でたかは教えてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:01

    ちなみにセイアちゃんは神秘/弾力装甲で実装されて

    「セイアちゃんの身体に弾力なんてないじゃんね☆」

    というネタが生まれた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:47

    恒常とはいえ正月アカリも需要爆増したから困るな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:31

    >>5

    七囚人は新たに出てないが、CV高山みなみみたいなキャラならでた

    名前は判明してないけど、苗字は絶対「小南」って言われてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています