この子って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:06

    マジでヤり捨てられんの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:48:37

    いつものファンの露悪的な妄想でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:56:17

    ぜんっぜん関係ないけど名前でキノの作者がちらつくんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:01:27

    ぶっちゃけ綾小路と一緒にいても割と辛い目にあうだけだと思うし仕方ないんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:57

    恋愛の教科書だから別れるだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:04

    彼女側も半ば悟ってる節があるのがね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:12

    思ったより人気出たから急遽メインにしたけど予定してた展開が近づいてくると邪魔にしかならなかったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:35

    先生ライブ感で予想を裏切ることしか考えてないから既に予想されてる現在だとどっちも有り得るよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:33

    別れたショックを乗り越えて成長してくれたらいいんだけどな
    最近の話を見てるとそれも期待できないっていう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:57

    >>8

    予想も裏切って期待も裏切るタイプよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:33

    むしろ最新巻で別れを察してる風で少し安心した

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:59

    正直綾小路と深い関係になればなるほど酷い目に遭うからひよりとか松下は適切な距離感を保っていてほしいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:59

    南雲にも「綾小路は軽井沢が退学したところで痛くも痒くもない」みたいなこと言われてたしな
    あそこでちょっと南雲を見直したわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:05

    >>1

    一度別れる事になるのは一年生編の頃に作者が言ってた

    契約の関係が終わった後に本当の恋愛関係になれるかは軽井沢次第と

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:40

    >>7

    作者がヒロインってインタビューで明言してるの軽井沢と龍園の2人だけだったりする

    軽井沢で無理なら綾小路に恋愛は無理らしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:15

    そもそも肉体の作りがヒトと同じなだけの別種と恋愛しようってのが難しいところではあるんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:31

    作者が存命の間に軽井沢との関係も含めて全部に決着つけられるのかねこの作品

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:10:53

    綾小路は現状女子メンツの中だと堀北への関心がダントツで強いけど、恋愛感情かって言ったら違いそうだから誰かとくっつくエンドなら軽井沢で堀北とはめちゃくちゃ強い信頼で結ばれてる、くらいの関係に落ち着きそう
    てか最近須藤がいいやつだから報われてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:19

    >>18

    須藤もう振られたやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:29

    須藤の幸せはバスケのプロとして活躍することだから堀北は関係ない定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:12:29

    >>17

    最近、高校卒業後の話も露骨に示唆されてるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:15:48

    綾小路も恋心を抱いてみたいって気持ちは有ったみたいだからな

    軽井沢には結局そう出来なかったってだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:05:41

    >>18

    信頼関係あるか?


    意外な反応するから面白いおもちゃ(先輩のオススメ)くらいにしか思ってなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:07:20

    でも地の文で後々この恋愛がいい影響になったみたいなこと言ってるから綾小路が軽井沢にとってマイナスにならないようにするか自然といい感じに別れられるかのどっちかではと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:20:10

    >>23

    いや、今の話じゃない

    軽井沢エンドになるなら綾小路も高育で絆されるってことだし、堀北との関係は最終的にそうなりそうってこと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:02

    現状綾小路が打算抜きで接してるひよりが女子組の中では一番距離が近いと思うわ
    ひよりのために何かできないかとかいつの間に名前呼びになったのか分からないくらい自然だったらしいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:57

    ひよりとの繋がりはホワイトルームで得た能力とは関係ないからなのかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:41

    >>27

    なんだかんだ同じ趣味持ってるのは強いよ。

    坂柳も一緒に本読んでるべきだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:24

    言われてみれば堀北の読んでる本に反応してるシーン何回かあったな
    軽井沢も読書に目覚めればワンチャンあるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:03:40

    >>26

    というか恋愛感情持たれてること確信したら興味失うんだと思う

    一之瀬とか平田も助けてたけど惚れられた途端塩対応始めるし


    あと下の名前呼びは実は弥彦の前例があったりするw

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:51:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:29:42

    >>31

    ヤった後のベットに押し倒したりはしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:29:29

    主人公が人の心とか持ってないからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:04:20

    軽井沢では綾小路を攻略することができなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:07:09

    そこまでやって物語の着地点ってどうなるんや…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:18:20

    軽井沢は綾小路と別れた後に一人の人間として自立
    綾小路を成長した龍園や堀北が倒してホワイトルームの否定

    これがベタな着地点かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:25:44

    >>36

    良いね

    再度くっつくにせよそうで無いにせよ一度離れて自立挟むってのはベタだけどやっぱ大事だ


    綾小路にしてもこういうタイプは負けたときこそそいつの真価が出ると思ってるので、そこまで物語が行き着いて欲しい

    最後まで最強で、強烈な高揚も確たる願望も抱く事無く終わりなんてのは無しにして欲しいわ(こういうタイプが全霊で叫ぶ瞬間をこそこっちは見たいんだよ!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:53:42

    >>36

    ベタな着地点って言うか、それどっちも綾小路の思惑通りの着地点って感じじゃない?


    前者は綾小路が軽井沢と付き合った目的の一つで、当初からの既定路線だろうし

    後者は綾小路の願望そのもので、それに向けて諸々の計画を立ててるっぽいし


    もう一捻り加えて、何か綾小路の予想外の変化とかがあった方がベタな着地点になると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:28

    綾小路の思惑自体がベタな展開なんだから想定外になったらベタでも何でもなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:00

    >>13

    というか南雲って現状ぶっちぎりの最強キャラだし

    綾小路がハンデつけて貰ってやっと相手になるレベル

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:46:48

    >>15

    軽井沢にしても一度別れて契約や打算の関係を清算した後にもう一度恋愛が出来たらって言ってたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています