ホホホ アニメを見ますよ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:44:39

    アニワンに関わる全ての方々に感謝を

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:47:03

    きたわね黒ひげ海賊団激推しラフィット

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:50:08

    予告でもうウキウキでした…


    やっと言語化できそうなので備忘録がてら話してきます

    最高でした本当にありがとうございます




  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:59

    このペースだと3週間くらいお祭り騒ぎじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:23

    サボ3ラフィット!
    楽しそうで何よりだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:17

    >>6

    今回の進み具合ですと

    来週がガープメイン回からのクザンがひばり凍結で引き

    再来週に宴からの黒ひげ海賊団10番船船長お披露目

    の感じがしますね

    憶測ですがホホホ



    ハチノス良いですね

    天気も快晴です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:59:12

    アニオリ盛られるのはコビー中心の海軍側になりそうだけど何と言うかその分禍々しさが増幅されてて良かったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:02:52

    そしてしみじみ治安が悪いですねハチノス
    コビーが逃げたことが分かり釘を刺すピサロ

    結局住民たちは命を狙ってましたが
    発言することは大事だったと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:03:50

    今日のアニメ作画も演出もよかったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:44

    >>11

    最高でしたね

    語彙が溶けているので

    最高しか言えなくなってますホホホ



    ここのシリュウの演出も良いですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:10:47

    出先だから見られないけどマジで楽しみ
    楽しんでくれサボ3ラフィット

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:12:06

    やっぱシリュウのキャラデザめっちゃ良くない……?
    荒くれ者海賊たちの中に一人渋めの軍服軍帽ロングコート葉巻の剣士おじさんいるのマジで好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:57

    インペルダウン時の要素も残しつつ
    黒ひげ海賊団の巨漢船長としての
    貫禄が出るの素晴らしいですね

    素敵なカットでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:44

    2年後シリュウのベルトと帽子のちっちゃいドクロかわいくてすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:13

    シリュウの濃紺の軍服かっこいいよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:18:05

    横に顕れるピサロ
    人外感が凄いですね…
    コレが権力を濫用していた訳ですから
    それはそれは悲惨だったでしょうねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:20:04

    シマシマの実使って悪政王してたら
    実際どうしようもなさそう
    そう考えると中々えげつない能力だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:22

    まだ見れてないんだけどピサロえっぐいなこれ
    ジキジキ辺りも大概だけど作画班殺しでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:11

    >>20

    技術的なことは疎いのですが

    労力が掛かりそうですよねピサロ…


    こちらは同様にピサロのカット

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:36

    うーーーーんシンプルに怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:33:07

    続きましてバスコの演出

    巨漢船長の中で群を抜いて派手な装いですね
    原色などの色遣いが似合ってます

    遠近法の関係か分かりづらいですけど
    573cmあるんですよねぇ…大柄です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:41

    ハンコック迎えに行った組(黒ひげデボンショット)の3人が派手でカラフル好きなイメージあるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:10

    >>24

    確かに

    鮮やかに着こなす3人ですねそこ


    こちらがバスコのカット

    やはり前者2人に比べてカラフルですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:48:48

    この飲んだくれ、普通にオシャレやな
    そしてネックレスについてるドクロ
    もしやシリュウとお揃い?仲良し??

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:54:45

    >>26

    確かに


    ウルフも似たような意匠つけてますよね

    海賊のスタンダードデザインかも知れないですね



    そしてしみじみウルフ大きいです

    建物がミニチュアに見えます

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:00:25

    6m近い男が小さく見えてるのはもうバグなのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:04:54

    場面変わってコビーと対峙するシーン

    あの英雄も小柄ではありますが
    対比として同じ画角に収まると
    威圧感がありますね


    さすが提督、格好良いです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:12:16

    黒ひげって四皇なんだなって改めて思ったわ
    ほんま怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:42

    今更だけど声も良いのよ声
    大塚ボイス似合い過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:57

    正面から

    背後の火が幻想的であり禍々しさを強調してもあり…
    色味が良いですよね…ホホホ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:54

    原作だとこのシーン勝手にもっと気楽に喋ってるイメージだった
    考えてみたら海軍と四皇が向き合ってるんだからそんな軽い訳無いわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:22

    ラフィットの声誰か決まった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:15

    そして巨漢船長たちの揃い踏み

    左右を固めるように見えるの素晴らしいですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:49

    残りの3人
    これカットの順番に何か意図があったりするんですかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:10

    時系列イマイチ分かってないんだけど、この後提督ってオーガーとドクQ連れてローの方行くんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:57

    七武海撤廃ニュース→数日後?に海軍と黒ひげが女ヶ島襲撃→翌日にコビー拉致→(多分ここら辺で今回の黒ひげとコビーの回想)→カイドウマム陥落のニュースを受けて黒ひげはバージェス・ドクQ連れてワノ国近海へ/オーガー・クザンは万国へプリン拉致に→ローと交戦/ガープがハチノス襲撃、そのまま行方不明(これがエッグヘッド事件の前日)

    いやこうして見ると大忙しだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:44

    多分クザンは万国行った後にそのままハチノス帰ってるよね
    幹部が板についてる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:20

    これもしかして三船長のどれかを待ち伏せするのに数日ずっと待機とかしてたかもな黒ひげ本船
    カイドウマム戦のあとルフィが1週間眠っててその後もお祭りとかわちゃわちゃして出航だったからニュース見て飛んできてから結構待たされてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:07

    邪悪さマシマシで嬉しいぜ〜〜〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:24

    >>40

    ローポネ手に入れる為ならその待ち時間も特に苦じゃなさそうなんだよな黒ひげ

    ヤミヤミ待ってた期間と比べたら短いし

    そういうところが強い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:38

    皆様しっかり時系列を書いてくれて

    ありがとうございます


    私も>>37が気になったので、

    確認がてら整理してましたら

    時間が掛かりましたねホホホ…


    移動が激しいんですよ

    抜けやミスもあると思うので

    お手柔らかな参考程度に留めてくださいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:26:48

    >>43

    丁寧にありがとうラフィット 

    めっちゃ詳しいね助かる


    あと本当にラフィットは今どこに居るの???

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:36

    オーガー出ずっぱりだな

    ワプワプを手に入れたばかりにめっちゃ忙しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:08

    ヤシの木に松明がなんかこうカリブの海賊感あって好きなんだよな
    色が付くとかなり邪悪で良いね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:17

    >>46

    分かります

    雰囲気が段違いに出ましたね

    仄暗く陰鬱としつつも明るい

    矛盾した雰囲気が素晴らしいです



  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:19:33

    あいつらの身長考えると
    この部屋の天井かなり高いよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:41:33

    そしてここからの場面

    提督が話をしていても
    オーガーだけずっとコビーから
    目を離さないところ好きなんですよね

    狙撃手としての本分なんでしょうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:55:21

    位置関係あるにしろ黒ひげめっちゃ横幅あるくね??
    なんか更に肥えた????

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:10:51

    シャンクスの首ぐらい可変なんだろ多分(適当)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:36

    黒ひげいつ見てもその腹回りでその足首の細さは無理でしょになる 絶対支えきれねえぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:34:52

    >>47

    この広間画像めっちゃ良いわスマホの壁紙とかにしたい

    木めちゃくちゃわさわさ置いてあるけどこれ全部モブ海賊とかがせっせと水あげてるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:48:08

    >>52

    きっと武装色で足首支えてるんでしょうホホホ



    ここの一連の流れ、コビーが一切クザンを見ずに

    提督を睨み続けてるんですよね

    その胆力や良し 骨のある方です


    元海軍大将で最高戦力だったクザンに

    触れられているのは生殺与奪を握られているも同然

    それをおくびにも出さないのは

    かなり覚悟を決めていますよね



    クザンがコビーの頭を押さえつけるのは

    アニオリですね

    この後の「愛弟子」「一番弟子」の対比を

    分かりやすくするために入れた

    演出でしょうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:50:44

    クザンめっちゃ四皇幹部してるね
    フフ…(脳破壊)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:53:20

    (ラフィット丁寧に作品観てるなぁ…自分は懐かれてない野良猫を無理矢理撫でてるみたいくらいにしか捉えてなくて申し訳なくなってきた)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:02:18

    「やれるだけやるさ!」と言い切る提督
    素敵ですね一生ついて行きます


    格好良いですホホホ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:11:03

    海軍を直接脅迫するんじゃなくて世論に問い掛ける方にもってったりするとか普通に頭回るんだよな黒ひげ
    厄介だなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:37:47

    最後の主要人物全員が写るシーン

    能力もあってかシリュウだけ
    一見見辛いの嫌いじゃないですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:01:57

    シリュウいたのね?!
    気づいてなかった直前カットのシーンで帰ったと思ってたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:14:15

    >>59

    黒ひげ本人は勿論周りにいる巨漢船長達の名前負けしないこのデカさと威圧感…

    コビーと比べると更に迫力出ててTHE悪の組織って感じが凄く良い…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:55

    黒ひげ海賊団、原作でも相当でかいよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:10

    >>45

    原作最新話でハチノスの海賊が黒ひげの帰投(ウィナー島から)待ちわびてたから時系列整理するとマジでオーガーはワプワプで万国ウィナー島エッグヘッドと適宜仲間と合流離脱を繰り返して出ずっぱりなのがわかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:56:50

    黒ひげ、アニメももちろん良いんだが本誌最新話の見開きかっこよすぎてびびった
    悪のカリスマって感じするわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:20

    船の模型?に太鼓の達人コラボになんかぬいまであったし最近なんか黒ひげのグッズめっちゃ出てないかラフィット
    財布は大丈夫かラフィット

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:21:16

    おはようございます


    >>65

    何も大丈夫じゃないです

    サーベル・オブ・ジーベック号

    とても質感良いんですよね…

    欲しいですがベリーと置き場が……


    悩ましいです


    Wooden Art ki-gu-mi ワンピース サーベル・オブ・ジーベック号store.azone.biz
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:06:24

    これもあるぜ!


    こういうので黒ひげ海賊団集合絵かなり珍しいんじゃない?

    2年前だからクザンいないのとランダムなのが惜しいが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:01

    原作の活躍も楽しみだよ黒ひげ海賊団
    古代兵器目当てにワノ国行って黒船来航やるんじゃないか説昨日辺り見かけて好きだった

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:36:35

    >>18

    >>21

    このピサロ手描きの木目の迫力が凄くてなんか笑ってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:26

    >>68

    なるほどそれは面白い説ですね

    WCIの件もあるので期待しましょう



    あのあのあのあの

    提督????

    可愛らしい幼少期の提督????

    まだ謎の残る幼少期の提督???


  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:25:31

    えっかわいい!
    いもむし鉤爪で刺し殺してフクロウにあげてるなこれ 夜更かし仲間?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:25:58

    ラフィットの情緒と財布がどんどんやばいことに

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:00:55

    >>65

    ぬいとはなんぞやと思って調べたら随分可愛くなった黒ひげがいて笑ったわ

    四皇揃い踏みなのな



  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:23:34

    おはようございます



    >>73

    こちらも提督らしからぬ可愛らしさ…

    要検討ですね、どうしましょう


    そしてこちらが太鼓の達人コラボですね

    お揃いの髭にして困惑してる様が

    微笑ましいです


    ワンピース×太鼓の達人 カプセルラバーマスコットワンピースと太鼓の達人のコラボ ラバーマスコットです。gashapon.jp
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:06:37

    新四皇かなりグッズ出てて嬉しいぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:10:09

    来年あたりにはハチノス編のワーコレが出て黒ひげ海賊団祭りになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:50:33

    なんか扇子きてるよラフィット


  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:04:31

    バギーだけ両方参加しててちょっとズルいな
    いいなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:30:09

    そういや造形王でもリアルデフォルメ両方に黒ひげのあったな(ちょうど投票が今日までだぜ)

    恰幅が良いのもあってフィギュア映えするよな提督

    https://p-bandai.jp/zoukeio-onepiece/2024/

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:49:40

    おはようございます

    いきなり色々なバリエーションで
    グッズ展開されますから
    嬉しい悲鳴ですねホホホホホホ

    こちらはアニワンお気に入りの
    ご機嫌ニコニコ提督

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:12:53

    ラフィットが元気に狂っててこっちも御機嫌

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:44:22

    扇子に太鼓の達人コラボと夏エンジョイしてて草
    そういやハチノスも夏島っぽいし氷のクザンもいるしハチノス編タイムリーだな(?)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:00

    そういやそろそろ提督誕生日?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:00:48

    >>83

    8月3日生まれだから本当にそろそろ誕生日だな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:13:46

    語呂合わせで決まってるのに黒ひげが夏生まれなのなんかめちゃくちゃ解釈一致なんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:15:44

    >>76

    ワーコレ来年ハチノス確定だよ

    12月の一番くじワンチャンあるかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:16:45

    クザンの香水きたぞ


    x.comx.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:24:01

    毎回ラフィットへのグッズ報告スレみたいになるの好き
    香水どんな感じか気になるわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:12

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:56:59

    こんばんは

    愉快なことが起きたので報告します

    こちらは偶々お見かけしたので
    買ってしまったワンピースカード

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:10:04

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:18:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:21:29

    ど う し て

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:30:38

    サボに愛されてる男

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:33:20

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:47:50

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:55:20

    10枚中2枚サボって相変わらず運の偏りがおかしいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:09:20

    公式で発表された今日のカードが

    サボで笑っちまった


    本当にすまねぇ


  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:43

    これもうサボ4ラフィットでは…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:49:26

    もうサボ推しの人はこのラフィットに引いてもらった方が良さそうだぞってぐらい的確に吸い寄せるな……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:01:01

    8/3だぞラフィット
    お誕生日おめでとう提督

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:38:32

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:54:25

    おはようございます



    今日は記念すべき提督のお誕生日ですよ
    こちらはお祝いがてらの拙絵

    構成など巧くできるようになったら
    10番船船長まで含めた集合絵を
    描いてみたいですねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:53:39

    いつもありがとう多彩ラフィット………

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:14

    >>103

    すごくいい絵

    ラフィット、ありがとうございました

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:52:26

    そろそろ今週もラフィットが駄目になる時間がやってきますよ楽しみ



  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:42:15

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:19:13

    おはラフィット
    またサボ引いてて業運

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:25:14

    来週

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:14

    おはようございます

    お察しのとおり死んでます
    日本語になってないと思いますが
    徒然感想を述べさせて頂きますね

    最高でしたありがとうございます
    素晴らしい回でした

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:57

    >>109

    そんな……黒ひげ海賊団の衛生観念(床に皿直置き)がナーフされるなんて……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:52

    黒ひげの赤シャツこれ七武海のやつかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:38:45

    初っ端から後半の感想いきますね

    ひばりのこの場面
    演出がホールケーキアイランドと
    似ている箇所もあり
    『クザンがいる』と示すには
    とても明確で怖い演出だったと思います

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:41:43

    正義と相対するクザン

    構図が素晴らしいですね
    予告でも言われたように
    伝説の英雄に反逆する一番弟子
    正義に背を向けているのが
    悲壮さを醸し出しますね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:48

    配下にも信頼されていて
    すっかり黒ひげ海賊団10番船船長ですねぇ
    ホホホ


    海軍からしたらたまったもんじゃないでしょうけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:51:16

    良いよねクザンちゃんもアイスキャンディーも海軍じゃ一生呼ばれることなかったであろうあだ名なの…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:49

    >>116

    完全に違う道を選んだというのが

    分かって良いですね

     


    ここから動悸息切れが

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:02

    衣装が今と少し違う皆様!!
    オーガーは一緒ですかね?
    まぁ良いです

    提督とデボンの2年前と現在の中間
    のような着こなし好きなんですよね!!

    お似合いです
    センス最高です

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:04:22

    本気で焦る提督
    貴重ですねもっと見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:21

    この時の提督
    指輪つけて無いんですよね
    偶々外してたんでしょうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:27

    >>118

    こういう単純作画みたいなの好きなんだよな可愛いよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:20:05

    クザンにちょっかいかけた方々

    個人的にはドクQがいるの
    意外だったんですよね
    貴方そんな好戦的でした??

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:59

    ストロンガー舌噛んだままで痛そう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:35:38

    >>123

    ホントですね



    次回予告からは恥ずかしながら

    ずっと奇声をあげておりました


    振り返って見ると

    この2人結構セットでいるんですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:42:12

    >>122

    クザンにもリンゴ勧めてたのかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:43:36

    また巨人凍結させて
    何度でもそういう目にあうみたいで本誌掲載当時から何とも言えない感覚に陥ったままアニメ見ちゃったんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:48:35

    >>126

    確かにサウロ以来の2度目ですね

    巨人を凍らせる運命なんでしょうねホホホ




    冷や汗を滲ませる

    余裕のない表情良いですよね

    とても好きです

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:06:35

    これは表情の死んでいる私

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:19:09



    かなり結構な久しぶりの登場で最初の表情それで良いんかラフィット

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:26:20

    クザンちゃんとか渾名で呼ばれるとこ好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:29:24

    ホホホ
    なんて楽しそうな宴でしょうねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:51

    絶妙に今と服違くて良いよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:52

    海軍時代は『青雉』呼びだっただろうしな…
    でも、クザンは何考えてるか分からないから怖いのもあるよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:40:27

    そしてずっと頬を
    膨らませて食べている私



    原作だとピアスなのかイマイチ判別
    できなかったので
    ただの食事好きと分かって良かったです

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:43:27

    ちなみに原作

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:51:28

    この何とも言えないラフィット良いね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:57:20

    ( ◜◡◝ )

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:40:07

    そんな顔文字あるんですね
    ( ◜◡◝ )


    やはり不敵な笑みを浮かべる提督は格好良い

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:23:03

    >>134

    めっちゃ楽しそうで草

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:17

    本日のアニワンが処理しきれなくて
    感謝の写経をしていました


    本当に素晴らしい一日でした…
    ありがとうございます

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:19

    いつも神絵感謝なのだ
    あとラフィットあの……本誌……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:49

    提督やっぱかっけえよ
    あとバスコ誕生日おめでとう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:59

    おやすみなさい

    できないんですけど????
    おはようございます
    本誌まで来るとか聞いてませんよ???

    わぁ
    もう
    最高ですね黒ひげ海賊団
    本当に

    ホホホ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:44

    最近仲間思いなとこ多めに見せてきたりしたけど本来こうなんだよな黒ひげは
    嬉しいぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:09

    女ヶ島でもやってたけどこの半目の表情すこ
    普段の黒ひげの目丸っこいから印象に残る

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:12

    提督は異形であったり

    腹の内を見せなかったりするところも

    魅力ですからねホホホ


    ましてやカリブーは自然系

    能力は優秀です


    さてどんな末路を辿るのか…

    楽しみですね



    >>145

    アニメの方だと少し分かりづらいですが

    あまり普段見せない表情ですよね

    不敵な雰囲気が良いです

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:23:39

    バスコお誕生日おめでとう〜
    良い酒飲めよ〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:57:39

    提督電伝虫にもカリブーにも背中向けて海見てるオーガー黄昏てるみたいでなんかすき
    見張りなんだろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:05

    カリブー、能力頼りで本体はおろそかっていう黒ひげの嫌いなタイプなのがどうなるかって感じだけどとりあえず会ってはくれそうで良かったな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:54

    こんばんは

    のんびりバスコのお誕生日絵を描いてました
    アニメのふわふわ浮いてる場面
    可愛らしかったですね
    技の名前が全体的に
    お洒落なの好きです

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:37:53

    あら可愛い
    雰囲気良いね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:39:20

    提督リニューアルきたよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:09:57

    >>152

    買います(提督格好良いですね)



    今日はタイミングが合って

    麦わらストアに行けました


    イタジャガと >>67 こちらを買いましたよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:32

    即決草生える

    無事に手に入れた?ラフィットクオリティだった?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:24

    ホホホホホホホホホホホホホ



    ランダム要素にサボさえ居なければ
    大丈夫なんですね!!!

    大満足です

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:08

    サボがいなくて助かった……
    おめでとうラフィット てかイタジャガの引きもすげえな!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:23:28

    サボに愛されすぎてるだけで、引き自体はメチャクチャ強いんよなこのラフィット

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:24:24

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:13:45

    バージェスほど関わりがないのになぜかサボに誘導されるラフィット面白い

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:35:32

    本誌今週は提督でてたし来週はアニメでクザン加入エピソードやるしまじでラフィット生きれる? 大丈夫?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:57:36

    今は3本ある黒ひげの髭がこの時はまだ伸ばし途中だから2本なのなんかすき

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:17:52

    視覚的にも2年前と今の間の話なんだなぁってわかるのいいよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:04:57

    このスレ見返すたびもぐもぐラフィットで草生える

    >>135のやつピアスじゃないのか 幸せそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:06:47

    飲み会のくだり、ラフィットが楽しく飲んでる真っ最中にクザンのこと殺そうとか言い始めて黒ひげが慌てて謝るとこめちゃ好きなんだよな
    そっちが蛮族なんだ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:05:21

    おはようございます


    …今週ってジャンプの発売

    ありましたっけ?



    こちらは格好良い提督

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:29:58

    記憶失いすぎだ今週の本誌読んでる読んでる

    今週は3637合併号だから次は19日なのは注意だぞ!

    新提督

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:17:34

    シンボルモチーフキーホルダーで提督の出るらしいぞ

    かなりデザインオシャレでいいなこれ


  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:28:06

    ラフィットすごい一番くじ来たぞ!

    どんぶり……?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:42:35

    毎度黒ひげグッズスレみたくなっててありがたい
    提督のカッコいいグッズがたくさん…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:08:27

    >>166

    すみません言い方が下手でした

    今週末にジャンプありましたっけ?と

    聞きたかった感じです

    次の発売日も無事に分かりました

    ありがとうございます



    そしてこちらは怒涛のグッズ展開に

    おかしくなっている私

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:33:47

    >>167

    これおしゃれだし値段もお手頃で良いな〜〜出るの12月ごろか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:19:31

    ラフィットは>>165-168の中でどれが一番欲しい?

    俺はどんぶり

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:19:54

    むしろこれから新四皇とアニメでまだまだ出るぞ


  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:20:48

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:06:48

    黒ひげ海賊団推しをまとめて財布握られる商品展開になってるー!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:18:44

    これクザンとシリュウとピサロは2種類出るのか
    大盤振る舞いだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:30:54

    別スレでも言われてるけどワーコレめちゃくちゃクオリティ高いし11人揃うの壮観で良いな
    しかも画像ちゃんとセンター提督に船長たち1番船〜10番船の順に並べてくれてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:28:52

    こんばんは

    >>172

    長時間考えた結果

    普段使いも適いそうな

    モチーフキーホルダーに

    軍配が上がりました


    前提として全部欲しいですが




    そしてそろそろ心臓がドンドットットしますね

    ホホホホホホホホホホホホホ


  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:24:55

    明日の感想も楽しみにしてるぞラフィット

    一番くじのハチノス巾着とクザンアイマスクめちゃくちゃ欲しいなこれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:02:20

    シンボルモチーフキーホルダー、情報量多い四皇黒ひげの衣装をめちゃくちゃ細かく拾ってて凄いな
    帽子のリボンとちっちゃい花すき

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:08:41

    おはようございます


    寝つき悪過ぎて1時間半置きに
    起きてましたが元気です

    ホホホあと1時間程度ですよ…
    ホホホホホホホホホ………

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:47:28

    こんにちは

    リアルタイムで観てたんですが
    情報を消化してたら
    この時間になってました

    凄いものを観ました
    (語彙力消えてますあしからず)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:52:57

    こういうこと書くと寂しくなるからもしアレだったら消して欲しいんだけど松野さんのラフィットの声聴けて良かった
    クザンと提督達の回想ずっと良かったけど今回は特にラフィットを滅茶苦茶噛み締めながら観てた

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:54:01

    待ってたぜラフィット
    ほんとに供給盛りだくさんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:59:21

    >>183

    お気遣いありがとうございます

    素晴らしい演技でしたよね

    書き込んで頂いて構いませんよ

    寂しくなりますが

    堪能させて頂きましょう



    提督とクザンが牽制しあう前の!!

    控えていた2人が下がる演出!!

    こういうの大好きなんですよ

    ありがとうございます!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:07:57

    ラフィットが無事荒ぶっててにっこり

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:11:58

    さすが提督
    威力が段違いですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:13:47

    背景凍ったウルフなんですがそれは

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:21:35

    ここの提督格好良いですねホホホ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:03:28

    ここの警戒しつつ
    何とか隙を伺う提督も大好きです

    貴重な表情ですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:23:23

    余裕ない提督ええな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:52:31

    後方で提督を見守る2人

    良いですよね…
    忠臣の部下って感じが最高です

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:02:29

    やっぱりなんかこの2人一緒にいること多くない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:07:29

    ちょっと語りきれそうになかったので

    次スレ建てました


    こちらの方は埋めていただけると助かります

    良ければ好きな黒ひげ海賊団のシーンやキャラを

    一言呟いてくれると私が嬉しいです



    ホホホ アニメを見ますよ4|あにまん掲示板まだ前半も語りきれてないんですよねbbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:37:33

    黒ひげがクザンにブチ切れた時デボンとオーガーが無言で下がるの良いアニオリだなと思った
    ピサロもハチノスでティーチがキレる(から町壊すな)みたいなこと言ってたしたぶん怒ったティーチはヤバいとか止めても無駄って共通認識があるんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:20:12

    やっぱ語りきれねえよなあ!
    次スレ助かる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:21:20

    デボンとオーガーのアニオリは本誌の二人でエッグヘッドカチコミ展開も見据えて盛ってくれてそうだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:23:31

    黒ひげ海賊団を平和に語れる場所マジでありがたいんだよな
    おつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:24:06

    エッグヘッドのくだりも楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:24:55

    ラフィット、ありがとうございました
    宴だ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています