ガエリヤは何故レプリケミーカードをばら撒かないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:16

    街中にレプリケミーばら撒いて一気にマルガムを増やしてもいいと思うんだけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:26

    そもそもそんな雑にマルガムができるなら先週の計画いらないのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:59

    そういう意味ではガエリヤの目的不明だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:47:40

    レプリケミーでマルガム化したのって悪意をたっぷり溜め込ませた特製の人形だけじゃなかっけ
    これ普通の人間にもマルガム化で使えんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:47:53

    前にレプリケミーのマルガムが出た時にグリオンが「レプリケミーだと思って甘く見るなよ」的なこと言ってたからレプリケミーのマルガムは普通のマルガムよりも弱いんじゃない?
    もしくはガエリヤがレプリケミーを作れない可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:48:11

    持ってるならやらない理由ないしそもそもレプリケミーカード持ってないとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:49:00

    ガエリヤ「え?そんなのあんですか」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:49:50

    今も作ってんのかあれ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:50:09

    ガエリヤ「ケミーはギギストの専門分野なのでそこら辺はよくわかんないです」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:50:55

    公式サイトで言ってたけど一度マルガムになった奴の因子利用しなきゃいけないから無理だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:03

    レプリケミーはグリオンの作った技術だからガエリヤは持ってないんじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:35

    「ケミー」を作る能力があるのがグリオンとかギギストだけってのが一番ありそう
    冥黒王たちがそれぞれ専門分野特化型なんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:01

    ケミーのみでマルガム生み出すのはギギストしかやってないし、あの糞強ゴーレムはジェルマン(とそれ乗っ取ったグリオン)しか生み出してないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:52

    >>13

    サブマリンマルガムの時に一緒に来てたからガエリヤもゴーレムは作れるっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています