最近のフィギュアライズとか見てると

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:06

    キン肉マンのプラモデルとか出ないかなーと思ってる。
    ガシガシ可動できる感じのやつ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:48:55

    フィギュアーツの時点で
    何とかギリギリ超人血盟軍は揃ったけどウルフマン(リキシマン)とジェロニモは出なかったんでアイドル超人は揃わず、って感じだったからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:50:23

    ドラゴンボールがポンポン出てるから出すには出したいだろうけど、最低限必要であろう「キン肉バスターやパロ・スペシャルを受けたり極めたり出来る」がかなり可動域としてハードルが高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:38

    ええっ差し換え無しでマッスルスパークを再現!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:48

    かめはめ波とキン肉バスター、どっちのポーズが楽かといえばねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:29

    わ、わかりました…アロガントスパークを食らった瞬間のサイコマンを完全再現したフィギュアを作ります

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:59:03

    >>6

    ええっ!?アロガントスパークにかかる前からかかった後まで完全再現できる完璧モデリングサイコマンだって!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:57

    手、足、腰を一旦外して普通には曲がらない方向や角度に繋げるジョイントを噛ませればあるいは…
    長い歴史によって大量にいるキャラクターをラインナップ出来て可動フィギュアより安いなら間違いなく鉱脈ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています