物事の解決にすぐ暴力を使うやつをどう思うのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:47:16

    教えてくれよ
    マネモブなら恐らくそんな奴の思考を理解してると思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:49:29

    ネット弁慶がリアル弁慶のことなんざ分かるわけねえだろうがえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:13

    >>2

    リアル弁慶ってなんだよ!?って一瞬思ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:30

    結論から言うとせっかちで野蛮だと思うっスね
    暴力はあくまでも最終手段であって気軽に使っていいものじゃない 平和的に済むならそれに越したことはないんだ 無駄に敵は作らない方がいいと思うっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:04

    ぶっちゃけもうめんどくさいから家族間だけなら暴力振おうかなぁ 

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:59

    お言葉ですが何事も暴力で解決するのが一番ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:16

    一番シンプルに解決するからイキってる女とオタクはさっさとシバいて良いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:34

    リアルでやったら犯罪者でしかないんだ 理解できると思わない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:36

    暴力=神
    千の言葉を一撃で粉砕するんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:58:26

    どうしてそんな事が気になったんや?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:59:15

    背中を押して欲しかったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:00:45

    >>10

    恐らく500億を獲得するのに暴力を使った方が良いけど思考が邪魔してるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています