あなたに興味がないわけでも会話をしたくないわけでもありません!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:19

    ただ本当になんでもいいだけですよ!!(ニマ~

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:51

    ねえなんでもいいならレスなんてしなきゃいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:45

    >>2

    待てよ たぶんタフカテじゃなくて現実の話なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:11

    今日のお昼が唐揚げでもソバでもカレーでもピザでもどれも魅力的だからほんとになんでもよかっただけなのに自分で決めないといけないなんてこ…こんなの決められない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:48

    >>4

    なんでもいいなら何か選べばいいじゃん

    迷ってるなら迷ってることを口に出せばいいじゃん


    他人に選択を委ねた後どんなコメントを返しても大概トラブルに発展するんだ

    未来の自分のために先手を打った方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:43

    >>5

    ふぅん 普通に迷ってるって言えばいいということか

    感謝するよパパ どれ選ばれても「あの飯屋!?いいね!最高だ!」になるからなんでもいいしか言えなくなってたワシもこれで多少コミュ力上昇だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:41

    >>5

    候補が出るだけで印象が全然違うんだァ

    とりあえず話を聞かせてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:30

    お…おい!熹一!
    今晩のご飯どないする?

    なんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています