「大人ってのは子供の笑顔が大好きなんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:18

    ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:53

    上みたいなのは大人の範疇に入れなくていいのでセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:23

    戦隊がライダーに稀によくカウンターパンチ決める現象はなんなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:25

    これは大也じゃなくてもキレるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:50

    ああいう奴らは大人じゃなくてガキなんだよ
    子供じゃなくてガキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:38

    とりあえず錠やミラは止めにはいりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:09

    シドも襟草市なら割と馴染めてたかもしれないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:28

    さすがにアレは大人扱いしたくないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:59:10

    >>4

    スパナはキレた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:44

    図体のでかいガキ(スレ画上)とモノホンのガキは別モン

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:06:38

    先斗も文字通りカオスだけど腹立ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:17

    子供の笑顔を嫌うタイプの大人を果たして大人にカウントしていいんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:16

    なんかコレ思い出した
    同じ週に描写されてた皮肉って意味で

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:11:44

    子供っていうのは割と純粋で善悪の区別のつく子もいればそうじゃない子もいる
    大人はそういう子供たちは導いたりお手本となったりする人のこと
    そしてスレ画上みたいな奴らは餓鬼っていうんだよ
    反面教師って意味ではお手本になるかもだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:13

    玄蕃さんもグーで殴るレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:27

    年齢重ねただけでは「大人」になれないといういい例
    やってることは子供っぽく無邪気ですらあるけど、叔父さんは「大人」だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:55

    マジで住む世界が違うんだよなガッチャードとブンブンジャー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:27:08

    子供を見守る大人だってちゃんと存在しているのに切り取りが酷いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:27:14

    >>15

    お困りのようだっ”ね”っ”(ブン殴り)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:45

    >>18

    人間ヅラしてんじゃねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:30

    >>18

    マジでどういう感情なのこいつは

    回想入ったのもあれがいい見本だから真似たのか風雅さんみたくなりたかったのか実はなんとなくああいう光景に憧れがあったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:22

    直接キレるタイプと平静を装ってるけど内心ブチキレるタイプがいそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:32:20

    >>22

    ブンブンジャーならミラと錠は直接キレルしなんなら警察だから止められる

    シャーシロと玄蕃は静かにキレル

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:32

    ドンブラザーズでも皆怒りそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:36

    >>1

    別シリーズだけじゃなくて

    あなたの先輩のドンブラの王苦市も大概だから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:51:01

    ジロウ「子供を泣かすクズはやっぱり処刑でしょう。」 雉野「もしも夏美さんが被害を受けた危ないですしやはり、」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:22:49

    それはそれとして大也個人の背景がイマイチ見えてこないこともあってか、何となくだけど大也自身も自分の中の理想の大人のイメージをエミュしてるって感じすんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:41

    >>28

    つまり終盤から毒親って判明される…?


    戦隊だとジュウオウの場合、父親は多忙だったからニチアサじゃなくなった今ならネグレクト問題とか出せそう


    トラウマになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:44

    >>28

    理想の大人をエミュできるって事は理想の大人になれてるって事だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:30

    ゼンカイトピアに連れていけば浄化されるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:36

    >>26

    なお当の本人の感想

    「みんな楽しそうだね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:50

    >>1

    大也が良い大人なだけなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:12:46

    年だけ重ねると間違いなく子供ではなくなるけど、
    かといって大人になってるかと言われればそうでないという厳しい現実

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:13:26

    >>26

    こちらの家庭環境にひたすら干渉してくるやべー子供って考えるとまあ

    それはしょうがない側面もな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:19:47

    上の役者は誹謗中傷されたんだよね
    ここで

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:23:50

    大也のこの台詞とサキトの台詞はヒーロー屈指の名セリフだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:25:21

    おじさんはねぇ!子供の笑顔が大好きなんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:37:04

    ブンブン世界は他の市民も理解があるのがでかい
    理解がありすぎてサンシーターが怪しい消火器配っててもスルーして受け取るほどだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:44

    ブンブンジャーが受け入れられてるってのもデカイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:45:25

    戦隊の世界はマジで作品によって民度の差が激しいんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:28:34

    >>41

    ここ最近の民度は

    ゼンカイ(歴代最高クラス)→ドンブラ(敏樹トピア)→キングオー(良くも悪くも振り幅が激しい)→ブンブン(相当いい)

    だから本当に振り幅の激しさを感じる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:31

    どっちがガキだよ…って感じよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています