リアル・秘剣・燕返し−比翼の段 (納刀のみ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:00

    やっぱ指が気持ち悪いってコレ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:58

    頭がバグる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:08

    可能なんだ....

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:21

    仮に可能でもこれを戦闘中に行えるのは変態のそれにござる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:43

    本当にやろうと思えばできるんだな
    でもこれかなり手がデカい人じゃないと無理だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:44

    可能でも鞘の寿命縮めそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:26

    問題は、伊織が使ってるのは真剣なんだよな
    重くて指にかかる負荷が大きすぎる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:03

    >>7

    言うて1kg前後っしょ

    当時の侍にとっては軽い軽い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:20:58

    侍なんて青竹握り潰すくらい握力あるし余裕余裕

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:21:35

    当時の侍ならこの程度余裕
    防戦一方とはいえサーヴァントと戦えるし怪異を倒せるのが当時の侍の平均値だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:52

    >>10

    侍「えっあれ平均…?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:33:21

    ジャパニーズサムライはクレイジーだな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:33:39

    >>6

    仏像で鍛えた木彫りの腕が役に立つな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:27

    そもそもこの技って抜刀術でもないから無理に納刀までしなくてもいいはずだよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:07

    >>4

    刀2本で燕返し×2する時点で変態なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:46:30

    二刀流で燕返しってみたとき、ライブアライブってゲームで宮本武蔵が二刀ツバメ返しって技を使ってくるのを思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:12

    FGOだとナーフされてた納刀モーションだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:05

    剣先を入れるとこからやってくれないと納刀出来るとは言えないんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:15:46

    そもそも斬りかかる前はちゃんと片手に1本ずつ剣を構えてたのに、斬った後わざわざ2本まとめて片手で握り直して納刀する、という挙動の意味が分からんのよ。
    通常の戦闘終了時には普通に納刀してるじゃないですか伊織君。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています