巨乳ファンタジーばあっストpart7

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:29

    水着イベント開催中なのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:58:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:01:33

    >>1

    な、なんじゃあこのバカみたいな水着…?は

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:02:15

    ムフフ…立て乙なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:24:24

    πの日の運試しセットって毎回買ってるか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:59

    グレイシーssrで見たかったですね…ガチでね…(グッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:49

    >>5

    はい!石や召喚チケットよりAP900が出たときがすごく嬉しい、それが僕です。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:51

    おーっ新スレ立っとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:49:42

    >>3

    お前知らねーのかゴージャス水着なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:24

    ssrもいいけど時折srにそれ以上に惹かれる気持ち…わかるぜケンゴ
    特にグレイシーはそそられるよね
    金髪巨乳が馬鹿みたいな水着来てるのは魅力的だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:39

    >>5

    2つ買っても470円ッスからだいぶお得ですよ

    中身も基本ハズレが無いしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:20:06

    シャティのもはやヒモなそれもキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:38:33

    >>5

    値段の割に石とアイテムがお得っすね

    ま、毎回買ってると月額1500円弱にはなるから気を付けないといけないけどなブヘヘヘヘ

    課金は麻薬ですね。。。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:41:02

    さすがに水着期間中にまた水着とかはないだろうけど
    八月にまた水着は来るんかのォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:14

    >>13

    溜まったDポイントで払うように成ったらちょっとずつDポイントが気になりだしたのがこの俺

    悪名高いポイ活初心者よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:16

    対魔忍の素質...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:59

    よしっπの日に合わせてメイン全部こなしてやったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:02:46

    >>12

    おへその上でクロスしてからπを覆ってるからすぐにポロロッカしそうで気になって夜しか眠れない

    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:04:14

    >>12

    SDで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:12

    ムフフ、遂にSSRアイシスを貰えたのん。念願のSSRタンクやしこれでワイのPTもより強く…んーこれならアテナ続投でええんちゃうかな?育成したい聖騎士も他にまだまだいるしなっ(ヌッ

    ま、あくまで配布キャラだしバランスは取れてるんだろうけどね…多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:18:10

    ワシもそうだけどシャティ好きな人も喜んでると思うよ
    配布で衣装が実装されたキャラもちゃんと限定で出してくれると分かったんだからね
    あと露出は想像以上だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:22:41

    これがルセリアのケツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:40:36

    よし、貯金していたAPをフル解放してかけらを集めまくってやったぜ
    これでかけらに困ることはないはずだ
    ないはずだ。。。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:26:16

    エメラルドの装飾品の厳選の意味ようやく理解したのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:41

    おいっ デイリーは絶対にやっておけよ
    石の報酬も2倍なんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:15



  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:44:06

    >>24

    行動速度UPバフ=神

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:11:04

    これでも私は適当派でね セット効果のことを考えず適当に☆5装飾品を優先して付けていたんだ
    その結果大分無駄をしている気がしてきたんだ

    もしかして補正も微妙な☆5装飾品を種類バラバラで装備するくらいなら☆4でセット効果を発動したほうが有意義なんじゃないスかね?忌憚なき意見ってヤツを聞かせてほしいッス。エメラルドはもちろんルビーやサファイアも装飾品が品薄な間は悪くなさそうだしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:19:16

    >>28

    ゴールド2+アメジスト2…神

    とりあえずこれにしとけば間違いないんや

    メイン効果(セット効果じゃない方)厳選は部位によって難易度が全然違うからwikiはチェックしてもらいたいですね…マジでね

    ちなみにそれぞれ火力に寄与する項目が当たりらしいよ

    MP回復もそう言えなくもないですがダメです回復量がゴミですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:09:07

    YouTubeだろっ練り歩いてたらバッファーの奥義発動を先にするための調整も大事と耳に入ったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:11:39

    >>30

    うむ、マニュアル操作は大事なんだなあ

    しゃあけど30分くらいは余裕でかかってめんどいからやっぱフルオートやわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:21:15

    忘れてたけどそろそろ神殿切り替わるんスよね
    放置してたけど攻略だGO〜ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:07

    これが幽玄のURL



  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:25

    あわわ お、俺はシャティが欲しいとは言ったけど通常版が欲しいとは言ってない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:48:13

    ふぅん パス専用の派遣だと1個ウルティマ貰えるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:59:00

    >>35

    ああ、πの日は二倍になるから石使ってスキップしまくればガチャ回すよりもウルティマ酒池肉林のカーニバルだぜ

    ま、10連回すくらい石使うからバランスはとれてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:21:10

    今回はあっさり目だったっスね
    メイン見てくるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:42:06

    もうじき8月になる
    おとんおπの月は何かあるんかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:47:34

    >>38

    おっぱいの谷間は深い!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:49:01

    真面目に復刻や限定·ラッシュな気もするけどアニバ前だしまったくもって不透明なんだよね
    前列がそもそもないからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:49:40

    >>40

    前例と間違えたんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:17

    8月中は常にπの日はさすがにあり得ない。そう思っていても僅かな期待を捨てられない…それが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:07:57

    何かしらのキャンペーンはあると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:08:07

    >>14

    サービス開始(9月)してから即水着イベをぶち込んできた運営を信じるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:28:03

    黒騎士より可愛いキャラは追加されたのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:29:22

    >>45

    黒騎士(ブルマ)…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:46:17

    >>42

    この運営に常識が通じる方を信じたいで!

    通じなかったら…どえらい一ヶ月になる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:38

    >>46

    いやちょっと待てよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:18

    8月8日はいったいどうなってしまうんやろうなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:40

    それはもうπがππでいっππの日やろなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:23:35

    >>48

    ブルマがブルマとして役立ってないの面白すぎると言ったんですよ黒騎士先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:08:25

    うーっ シャムシェルの新ユニットを寄越せ おかしくなりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:27:48

    好きなsrを教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:02:00

    紹介しよう激エロボディ眼鏡カティーシャだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:03:09

    うあああ鵺だあっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:07:55

    fanzineは大っぴらにやれよ
    この手の物珍しい衣装は大歓迎だからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:11

    >>40

    ひょっとして9月に配信されたこと自体が

    8月を超えるπの月をアニバカウントダウンとして使いつくすための布石だったんじゃないですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:23

    >>54

    あわわ…お前は人気投票ですんごい勢いでπに票が集まった女…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:01

    >>57

    どうも8月いっぱいは何かイベントやるみたいッスね

    x.comTwitter.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:57:18

    >>59 楽しみですね…ガチでね…(グッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:26

    鵺はタッパのせいか数字ほどデカく見えないんだよね
    もちろんめちゃくちゃ好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:03

    おπの月が始まった
    あちこちローカライズできてないっすね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:15:21

    何語だったのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:31:12

    ざっくりいうと中国語っすね(細かく言うと中国語って分類は無い)
    開発会社が中国だからだと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:13:48

    月が変わった―!交換所へGO-!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:19:26

    いよいよメンテが始まる…
    ちょっと前からそうだったけど5時終わりに統一するっぽいのね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:53:01

    SR競撃戦すげえ フルオートでもそこそこの順位に付けるし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:19:07

    すごろく…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:19:47

    やる事…多くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:21

    えっplayer版不具合なんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:32

    ククク効きませんよォもうちょい時間置かせてもらいますよォ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:47:41

    なあマネモブ領主
    8月になったら毎日おっぱいカーニバルって本当か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:08:47

    メインストーリー進行と素材掘りをしようと思ったら思わぬスタミナ消費先が出てきたんだぁ

    っていうか今11節だけどメインストーリーの節数おお…多いよっ!
    一部ボスバトル以外は内容も似たり寄ったりだしせめてバトル数は減らしてほしいよね、パパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:18

    >>73

    11節じゃなくて11章の間違いなのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:04

    メインはまぁ自動進行オートできるからええやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:07

    えっ石で買うショップなんですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:47

    何気にめっちゃ限定キャラが復刻されて驚いているのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:17

    あ…あの自分…うっかりエレインを編成してておπの月の限定クエストで星3つ取り損なっちゃったンスよ…
    再挑戦って出来ないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:37

    殲滅チケは買うとして星5装飾品を買うかどうか悩んでる…それが僕です

    救援戦もハードじゃ全然ですけどEX行けるようになれば星5もぼちぼちドロップするんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:02:55

    EXなら★5はぼちぼち手に入るっすね
    装飾品の厳選はかなりえぐいので買うのは割に合わない気がするっす、個人の意見てやつっす

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:34:37

    一ヶ月間必死に走っては双六…また走っては双六をする夏はむなしいか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:59:14

    最近の競撃戦は魔法環境っすね
    ま、必須キャラになってるラフィーネと裸エプロンディアナがいないから300位にも入れないバランスなんだけどな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:13:05

    >>82

    まあ気にしないでそこからさらにレベル上限解放する必要も出てきますから

    楽に上位入りたいならSR以下やでっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:14:32

    ウム…EX初めて実装された時はハードとは雲泥の差な泥率に感動したんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:47:21

    >>48

    やっぱいいスね

    黒騎士は

    もっとガンガンコスプレしてもらいたいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:00:41

    >>85

    水着も確約されてるんだよね強くない?なんか普通に次回の人気投票でも一位獲れそうな勢いなんスけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:01:56

    >>86

    最初のキャラがボイスのせいでおもしろポンコツお姉さんみたいになってるからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:28:57

    fanzine闘技場は正直全く面白くなかったからなくなって俺も嬉しいぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:54:31

    SRがSSR確定演出に変わって驚いたと言ったんですよバースト先生

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:10:24

    すごろくって何も考えずに10連ブッパでいいんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:11:46

    >>90

    良いと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:31:23

    >>89

    このゲームにおいて最も脳汁出る瞬間だとお墨付きをいただいている

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:26:39

    Fanzineガチャが妙に相性悪いのがこの俺……!

    何度引いてもSSRがお迎えできない尾崎健太郎よ

    マジでこのシリーズ裸エプロンママしかお迎えできてないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:55:23

    Fanzineガチャ…水着2弾が来るかもしれないし周年も割りと近くに来てるこのタイミングで回すのは躊躇うんや。しゃーけどアーティアがワシを悩ませるんや、うー

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:01:40

    ワシは非処女はスルーするタイプだから割とゆるいんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:04:34

    >>93

    自分は裸エプロン娘だけなんだよね

    裸エプロンママは魔法編成で必須な扱い受けてるから凄く欲しいのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:54:37

    なんやかんや石をくれるのは好感が持てる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:42:08

    なにっ タコタコビーチパニックの初代復刻っ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:49:17

    後衛って基本祝祭エスティリエルとリーゼルって感じでいいんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:34:25

    タンク役ワシめっちゃ持ってない
    俺も欲しいぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:31:08

    タンクが一気に神殿で復権して笑ったのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:39:17

    >>89 えっ あったんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:35:02

    鵺を引いたんだァ
    おまけのボイスが良かったと言わせてもらおうかァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:38:39

    >>103

    うらやましいを超えたうらやましい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:41:04

    fanzineは最初困惑したけどメイン·ライター休ませる試みもあるだろうし今は納得してるのね
    本編なんか関係ねえんだよって寝室ま見れるしなっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:21:43

    最近はリーゼル、ラフィーネ、バニティア、裸エプロンディアナ、魔法アタッカー×2が競撃戦のトレンドになってるっすね
    デバフ飛んでこなくなったから祝エスの出番が無くなってるんだあ
    アニバ前とアニバ位にそろそろすごいキャラが実装されそうっすね、リリスの様にな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:19:14

    ギルが母乳噴くと聞いてホイホイピックガチャを回したのが…俺!
    悪名高いSSR1枚も引けなかった尾崎健太郎よ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:06:15

    ついでにギルはカットインで乳首見せ勢なのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:23:38

    も…もう、ぴずアニキのキャラまで石を貯めるしかない…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:45:23

    ローディングからのすり抜けシリウスでガクッ!っとなった…それが僕です
    気持ちを切り替えてストーリー読んだらかわ…可愛い。ちょー可愛いよ。斬特化っぽいけど性能も悪くなさそうだし残念がってた自分が馬鹿に思えてきたね

    領主様はやたら大きくない主張するけどこれくらいの大きさが持つ魅力もある。これは差別ではない、差異だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:54

    シリウスもシリウスで十二分にデカいんスけど、他がデカすぎるせいで相対的貧乳になるんだよね…この世界猿くない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:53:41

    90はワーストタイで89以下の実装は多分ないだろうから仕方ない。本当に仕方ない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:55:39

    あの世界では巨乳=加護の強さなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:58:36

    いやちょっと待てよ
    あの暴力暴言ド貧乳領主失格の姉はメチャクチャ強いんだぜ?
    恐らく乳のデカさと加護の強さは関係無いと考えられるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:42

    わ…分かりました
    パイズリの神に来てもらいます

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:18

    >>115

    バストサイズが130ぐらいありそうな神様っスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:22:00

    そのうち乳のデカさもインフレしてくんスかね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:29:51

    むしろペルセポネー様が出てきて明確な下限が設けられるのも面白いと思ってるんだぁ
    タイトル詐欺になる?ククク…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:22:12

    >>115

    あわわっ貴方様は“ユリナス神”

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:23:27

    ルストの新しいのはいつ来るのん?
    人気投票のSR部門で4位取ったしそれなりに人気はあると思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:25:40

    何気にあの世界、キュンキュンきたら股開くのが普通っぽい感じっスけど
    それでもパイズリの方はこれだって人としかやらない辺り
    割と因習村見てぇっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:43:26

    処女厨だからほどほどならいいけど双子くらい頭ピンクはスルーしてしまうんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:08

    >>114

    おじさんが作ってくれたフライパンだからね

    おそらく武器の質は部下の聖騎士達よりキレてるぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:21:51

    >>121

    おそらく下腹部のあたりがキュンキュンしてるからボボパンに及ぶのだと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:22:48

    >>119

    嘘か真か下手なヒロイン呼ぶよりリュートやユリナス呼んだ方が戦力になるとする科学者もいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:33

    グレイシー 一度目のボボパンは軽い気持ちだったんだァ
    しゃあけどそれもありだわっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:27

    >>125

    ユリナスは信仰不足で透過しかできなくなったりすると思うのが…俺なんだ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:34

    >>126

    グレイシーすげぇ…験担ぎに主人公と寝るとかデューク東郷みたいなことしてるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:25

    あの世界の女神もみんな巨乳揃いっぽいし巨乳やそれを用いたプレイが重視されるのは当たりまかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:46

    >>127

    パイズリ好きの領主がいるから信仰は充分稼げるとされている

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:30

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:46

    すごろく20周するの間に合わなそうなのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:08:20

    ワシはパイの日の深夜にAP解放するつもりだけどどれくらい足しになるのかのォ

    >>132

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:04

    鵺タンクなんスね
    神殿で使えってことだと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:23

    >>132

    タコ帝国がまだ終わってないから間違いなくAPが足りないロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:57:14

    神殿みたいな今まで起用してこなかったキャラ使うコンテンツありがたいんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:16

    あの…自分 立ち絵見る画面の「通常」と「R-18」の違いがわからないんスよ
    設定の問題なのか一部キャラにしか違いは無いとかなのか教えてもらっていいスか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:02:15

    >>137 奥義時乳首が出るキャラが通常番では出ないとか衣装が通常版だと絶妙に違うとかそういうことだと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:00

    >>137

    一部のキャラだけっすよ

    透け乳首、乳首ぽちや乳輪が変わるのん

    特にヒサラ・ギル・ブルマ黒騎士・エレインは奥義で乳首を出すようになるのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:30

    >>138

    >>139

    ふうんそういうことか

    感謝します(ガシッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:29

    ウム…メイン・ストーリーでエレインが暴れるシーン乳首まろび出てて笑いを誘ったんだなァ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:53:56

    他にはバニティアと下乳ヴァネッサとかは衣装が大きく変わるのん
    ま、バニティアR-18はここには貼れないからバランスはとれてるんだけどねアンダーヘアー

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:55:12

    そこはまあ抜きゲーの本領発揮だよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:18:06

    >>141

    まあ気にしないで、後半のヒサラも結構出してますから

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:09

    すごろくは11周で良いのでは?と思い始めた、それが僕です

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:47:06

    いいや絆アップ素材も最近需要があるから回れるだけ回るということになっている

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:53:19

    もうロールケーキじゃなくてチョコ配ってくれって思ったね
    シャムシェルに貢ぐ数が足りないんだあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:30

    周年キャラどないする?まあ最近名前も判明したのが露骨だし騎士団長でええやろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:57:13

    たまに闘技場でシャムシェルパーティ組んでる人いて愛されてるなあと思ったそれが僕です

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:42:29

    闘技場の防衛はシャムシェルに任せているそれが僕です

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:14:11

    属性別限定ピックアップすげえ…感動するくらい闇鍋だから尻込みするし

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:39:14

    >>120

    うーん怪物を超えた怪物だから簡単に出せないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:48:58

    >>151

    きさまーッ

    ギル一点狙いで阿呆みたいに回したワシを愚弄する気かーッ


    殺せ…ワシを殺してくれ…(PCすり抜け連打文字)


    というか、そもそもSSRがまず引けないんだよね…運弱くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:49:25

    >>120

    こういうの人気だけで来るものでもないし、3位のリリスも新しいのまだだし、気長に待つしかないのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:50:44

    >>153

    ガチャは中途半端には回すなよ

    世間一般では天井するものだとされているからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:51:36

    >>153

    闇鍋の一点狙い…もはや擁護不可能な分の悪い賭けだと聞いています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:53:25

    >>155 >>156

    はーっ、なんか気持ちええのう

    手持ちの石を周年前に全部溶かしたからね


    えっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:54:35

    何をやっとるんじゃあっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:54:55

    爆死報告は麻薬ですね
    明日は我が身って感じで…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:56:35

    しかし…ワシもこのまま八月に色々やると鑑みるとこの天井分の石が心もとなく感じるのです

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:56:35

    ムフッ良い領主の皆は天井分は常に持っておこうね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:58:53

    手持ちの天井分の石はエレインが全部喰っちまったんだ…悔しか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:47

    最近は好みの子が多くて逆にこわっこえーよ
    恒常キャラちょっと出してお茶を濁せって思ったね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:05:25

    >>163

    どうせおっぱいがデカけりゃ全員好みなんだろボクぅ?


    見事やな…(ニコッ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:56
  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:11:35

    さて明日はπの日の前日だ
    お昼ごろからAPとBPを調整していくのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:18:18

    新キャラは誰が来るっスかねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:20:50

    おそらく普通に新規のキャラだ
    そろそろトリア·クラスの戦いまともに描いてくるだろうしなヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:14

    参ったなぁ ギルが欲しくなってきたよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:38:54

    いいんだ120センチ乳の前ではそれが許される

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:46

    いいんだ195cmのデカ女はそれで許される

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:55

    うーっ 激エロ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:48:21

    なんや漠然と今までとは違うテイストのキャラデザですねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:01:31

    これで108cmはサバ読んでるだろえーーーっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:07

    参ったなァHIMA絵もワシは大好きだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:20:43

    えっつまりこの巨乳の姉も来るんですか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:24:17

    これで目立たぬ巨乳ヴァイオリニストって姉はどんだけオーラ放ってるんっスか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:34:44

    目立たない…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:03

    なにっ 3体目の新キャラ


  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:14:24

    なんか3人とも逆サバ読んでないっすかってくらいデカいのん
    とても良い

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:17:18

    不思議やな…このゲームを始めてから
    片乳のサイズ=頭のサイズじゃないと巨乳じゃないと脳が認識するようになったんや…

    ◇このクソボケジャワティーなワシの頭は…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:50

    それはどうもです
    ただ本当に目立ちまくるエレガンス姉がきて困惑しています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:32:46

    おおっワシの石が減る!(未来形)
    巨乳姉妹が効いとるんやっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:00

    まいったなァ
    激えろなキャラばっかりで石が足りないよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:14

    ちゃんと姉の方もデカくするそんな巨乳ファンタジーを誇りに思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:49:16

    巨乳なのに目立たないってどういうことだよえーッ
    もしかしてあの世界はただの巨乳以下に人権は無いんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:55:55

    >>186

    おそらく姉と比した相対的なそれだと思われるが…

    本気で言ってるならあの世界の正気を疑うんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:35:04

    ヴァイオリンをやっていて且つ爆乳が目立たないってやっぱりこの世界は巨乳に頭支配されてないスか?

    実際、最初は「この爆乳は!?(ギュンギュン」ってなっていたアーティアさんが、今見ると「ま、普通やな(ヌッ」ってなっているんだよね、怖くない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:35:09

    でもね俺 
    ラフィーネやシリウスやボニータみたいなH90台族好きなんだよね

    控えめでなんか邪道って感じがして一周回って激エロで抜けるでしょう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:53:01

    >>189

    ボニータは同時実装が195cm(身長),120cm(おっぱい)のギルと同時実装なので対比的に感じるのん

    小柄なのにグラマラスボディ、このギャンブラー魅力的だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:14
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:57

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:47

    >>191

    君…グッドマネモブと認めるネ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:05:33

    なんや普通のイベント始まるみたいですねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:56

    >>191

    見事やな…(ニコッ)


    あー 好みの巨乳が実装されまくって辛いのぉーッ


    何が巨乳ファンタジーだ笑ってしまう

    ・・

    爆乳ファンタジーに改名しろって思ったね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:17:53

    >>189

    実際定期的にこういう子らを出すことでバランス保ってると考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:08

    浸透系のスレ埋め!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:17

    お気に入りの子を貼ってスレを埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:25:13

    あんたも巨乳なんかいって思ったね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:03

    >>199

    何度見ても首から上と下が違い過ぎて、コラ画像なんじゃないかと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています