クキキキキッ令和に明治時代の牛鍋を食ってやるぅ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:27

    Gen…すげぇ 古今東西色々な料理作ってるし

    特にこの”昭和98年シリーズ”魅力的だ



  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:01:54

    ◇この字幕は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:02:47

    ふぅんGenの炊事場って奴は結構規約違反なチャンネルなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:02:56

    スレ画の投稿者と江戸火鉢先生がワシの飯テロを支える…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:10:14

    ご家庭で作れるみたいな面してるけど結構本格的な奴作るんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:11:56

    異常タコス愛者やん
    今日も火曜日にしとるん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:05

    クキキキッコカ・コーラを家で作ってやるぅ!

    味覇も作ってやるぅ!

    江戸時代の寿司も作ってやるぅ!

    古代ローマのガルムも作ってやるぅ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:15

    吉野家の再現だけでも気の遠くなりそうな費用かかってそうなんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:16:01

    >>4

    王道の料理ばっか作るからお腹が減ってしょうがないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:14

    >>6

    ああーっライムをくれェ

    なんでもするから

    俺はライムなしのタコスでは生きていけないんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:23

    タコス回もいいが…ホットドッグ回も思想が出てておもろいで!

    ワシは汁気でくたくたになったホットドッグが好きなんです視聴者の皆さんわかってください!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:17

    俺はJA全農長野とのコラボ企画だ

    そして俺は最速タコスだ

    牛肉タコスの王様 バルバコア

    タコス動画を見て起きながらタコスを食べないのは…ビリアタコスが許さないよ

    この他にもタコス動画いっぱい打ちしてるんだ

    毎日が火曜日なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています