ちなみにガッチャード最終回は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:52

    どっかで見たことある姿の量産型ガッチャード三式を着たえりくさ市警が宝太郎達の手が回らない範囲の平和守ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:59:29

    それ大丈夫?
    すっぱ抜かれたデータが自衛隊とかで人造ケミーと一緒に悪用されてたりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:13

    とあるえりくさ市警内部「さらなる力が欲しいなぁ…おっ、なんか機密情報あるぞ。G4システム…いいじゃんコレ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:19

    >>3

    新たに錬成したゴーレムや人型ケミーを使えば人員問題も解決!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:53

    二式は…?
    って思ったけど技術的な面で考えたらヴァルバラドライバーがそれに当たるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:00

    お宝ちゃんが「略してG3!」って言ったら台詞にモザイクかかりそうなスレ画来たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています