ガンプラァ お前デカすぎなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:59:40

    頼むから持ち帰る方法考えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:00:24

    そ…そんなに大きいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:00:44

    場所取るから売れ残りがちなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:02:44

    >>2

    ハイっ!(ニコニコ)

    大きめなサイズの自転車のカゴじゃないと入らないレベルには大きいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:20

    >>2

    ハイっ!(ニコニコ)

    最近実店舗で見たことがありますがRG以上に大きかったと記憶していますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:12:26

    …であまりにデカすぎて買ったのにまだ組めていないのが俺…!!
    アニメを見るとすぐにガンプラが欲しくなってしまう尾崎健太郎よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:30

    しかも最近のガンプラにしては持久性と関節がゴミなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:39

    >>6ーカ

    三ガンダムのプラモはパーツが大ぶりだから組みやすいの

    初心者にお勧め出来るレベルのキットだから早く組め……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:18

    >>7

    えっそうなんですか?もしかして巨大なサイズのせいですぐに関節が死ぬパターン?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:51

    >>8

    しかし値段がRG並にするから初心者が萎縮しそうなんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:47

    >>2

    もちろんデカい メチャクチャデカい


    サイズについては"HG"というより"MG"という感覚なんだよね



    >>9

    関節が死ぬといより装備がデカすぎて動かしづらい感じなのん


    可動するけど、ポージングが決めづらいっすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:32:05

    こいつは>>7

    見た目通り実際に買って組んだ凄い奴だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています