スーパーマリオ64(1996年)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:01:27

    元から「マリオを3Dで作りたいから新ハードは3D重視」でニンテンドウ64を設計したらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:06:37

    スレ画なっつ
    ここだけで20分は潰せる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:07:58

    まあファミコンからして「家でドンキーコングが動く性能にしよう」で作られたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:07:59

    28年前…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:43

    現代でもまだ研究の余地のあるゲームやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:03

    未だにRTAが更新され続ける化物ゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:18

    最近スライダー小屋の出口から入る方法が発見されたやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:39

    骨までしゃぶり尽くしたら骨でダシを取ってる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:11:26

    >>8

    まだぶつ切りにしてコラーゲン取れるからな

    64が終わらない限り初代マリオ64は終わらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:53

    永遠とオフラインアップデートを続けてるやべーやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:48

    宇宙線を活用したバグ技があるらしいな
    意味がわからないよ

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