まぁ確かにクッパは速さと重さと威力を兼ね備えたフルコンタクトファイターなのは認めるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:01:52

    カズヤ ガノン サムスのオンでメチャクチャ見る・スリーにアホほど不利なのは大丈夫か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:04

    クッパはですねぇ・・・
    あまり複雑な操作が求められないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:06:43

    カズヤに有利取れるキャラって何が居るんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:07:39

    最近だと小戦場崖待ちウンコワニも増えてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:10:35

    >>3

    これがスマメイトの統計

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:11:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:44

    >>3

    ククク 効かないですよォ

    このカービィの下強は最風こすりを無視できるのですよォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:31

    >>3

    はーっ ソニックソニックソニックソニック

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:00

    >>5

    下の3人は何となく分かる気がするっスね

    シモリヒは反射あるとはいえ飛び道具と鞭のリーチが辛そうだと思われるが…

    ルイージは掴まれたら荼毘に付して無理です

    ソニックはカズヤみたいなキャラには滅法強いのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:22:30

    シモリヒ…すげえ
    カズヤにも有利取れるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:22:58

    >>3

    ワシ的にはセフィロスなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:46

    えっクッパってガノンに不利なんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:22

    >>5

    どうして麺に微不利で済むの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:10:09

    >>7

    よし

    じゃあ戦法変更して降り空Nを500億回擦ろう


    そしてワシのカービィは荼毘に付した

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:10:47

    >>12

    お互いがお互いに不利な気がするのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:12:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:12:52

    ガードしてやねえ上Bしてやねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:46

    反応できないと言ったんですよ横B先生
    最初から最後まで弱1横Bだけで負けた時は流石にびっくりしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:16:22

    VIP以下の時に上B擦られ過ぎて嫌いになっちゃったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:31:34

    剣術miiならミシマカズヤ相手にそこそこやれると思うのが俺なんだよね
    手裏剣ばらまいてねぇ
    チャクラムばらまいてねぇ
    引いた所をスタブで突撃してねぇ
    回転斬りで撃墜するのもウマイで!
    あっ掴まれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:47:28

    上手いクッパ…すげえ
    機動力が違うし
    同じキャラとは思えないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています