90★★のヴリトラにクーフーリンの即死が入った

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:14

    確率何%だよコレ
    事前登録からやってるけど敵サーヴァントに即死入ったのコレで2回目か3回目くらいな気がするんだけど……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:34

    スレ画はビビってスクショのタイミングミスったやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:45

    羅生門ばらきーに即死が低確率で通るって報告が複数あったのは覚えてるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:11:24

    即死無効じゃない限り0%ではないからな
    理論上はケルヌンノスやORTだって即死する

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:12:50

    スクショある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:56

    ブレイクゲージ持ちって即死するの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:09

    >>6

    倒せはしないけどブレイクゲージは割れるはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:18

    すまないさんなかよし記念撮影で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:34

    >>7

    閻魔亭の高難易度の猿でそれ見たことあるわ(即死でゲージ削れる)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:43

    卑弥呼に翁の通常攻撃即死がはいる画像あったりするから無くはない
    宝くじ並に厳しいだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:18

    >>2

    よく見たらクーフーリンの足が見えるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:18:33

    即死無効ない限り理論上ORTでさえ即死効くのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:18:36

    エリちでオデコエレナさん即死させたことあるけど、演出のせいでちょうど見えないんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:05

    >>5

    ごめん無いんだ……

    結構ヴリトラ削って残り45万くらいの体力の時にクーフー宝具→ドラコーで宝具チェインする予定だったんだけどゲイボルクで即死入って慌ててしまって

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:20:08

    >>12

    確率が1%すら下回ってるだけだからな

    「miss」って表記が出るのはそういうこと

    逆に「no effect」だと絶対効かない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:20:14

    >>10

    こんな所で運を使いたくねぇぇぇぇ

    せめてガチャで使わせてくれ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:02

    常夏の式部さんに式の即死が入ってびっくりしたのが何度か

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:24:30

    前のハンティングで自分もプニキでキメラに即死決めたことあるから気持ちわかるぜ!
    結構びっくりする

    写真多分これ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:27:52

    オイラもオデコでバーソロミュー即死させたことあるわ

    さすが式さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:13

    俺も一回だけ鯖に兄貴の即死入った記憶はあるんだけど、あんまりも急だったから証拠のスクショも何もねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:37

    >>19

    これは名誉直死の魔眼

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:44:32

    オデコのマーマン将軍に勝てなくて耐久しながら延々と即死を狙ってた思い出

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:48:43

    道満で周回してるとたまーに3Wの鯖に即死入ってこんな事で運使うより礼装落ちてくれってなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:01

    1部6章実装当時だけど魔神柱に即死入ったことはある
    鯖に入るのは星5鯖当てる並って風潮はあった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:10

    >>13

    ギリ即死って文字が見えるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:49:44

    >>25

    多分やられてるエレナさんが見えないってことだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:06:01

    >>13

    炭酸水のCM

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:48

    エネミーサーヴァントの素の即死判定って0.1〜0.4%ぐらいで補正効かせて上げてるとはいえ本当に小数点以下の確率なんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:08:06

    静謐ちゃんで90++周回してたら2、3回即死してた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:11:45

    だから即死持ちが敵で出てきた時はお祈りするわけですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:16:50

    昔塔イベ雑に登ってたら誰か忘れたけど神性持ち鯖にアルジュナが即死決めたことあるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:00:36

    オルトに即死入れてみたっ!って検証系YouTuberがやってくれないかな
    自分じゃ絶対やりたくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:14:33

    >>3

    あの頃はタスキルしたら何度でも即死チャレンジできたから殺式で即死やりまくったな

    途中から修正されたのか即死入らなくなったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています