プレバン強化玩具が用意できないなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:40

    既存の玩具で強化フォームを拵えればええんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:16

    そうだね…(ダブルツインブレイカー!!)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:10:36

    バッファは角とマント付け加えただけであの見た目なのカッコよくてズルい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:10:49

    新バックル作る?って案もあったらしいけどミッチー自身が強くなったって分かりやすくする為に既存のバックルに固有能力持ちのアクセサリー追加でまとまったんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:12:06

    エスパーダもTV本編でワンダーコンボを頭部やマントだけ変化すればスレ画みたいな感じになってただろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:12:10

    >>2

    あれわざわざドラゴンゼリー装填してるせいで再現難しくなってる感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:12:41

    当時の俺「ええ… せっかく叶えた仮面ライダーをぶっ潰す力がフィーバースロットて プレバン玩具用意してやれば良かったのに」

    五十鈴大智脱落回の俺「フィーバースロット…神 ジャマ神…神」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:03

    >>2

    …すぞ…(強化形態だ嬉しいな!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:32

    >>7

    一年後のバンダイ「その願い叶えてやるよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:36

    バッファジャマ神はTV本編では最強フォーム扱いだけど能力などの制約もあって扱いが難しいせいで客演とかでそう簡単にならないの惜しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:12

    >>8

    ブリザードナックルの事とスーツ突貫工事で作ってることを伝える時にかけらた第一声が「アレで納得してないでしょ?」な辺りバレバレという

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:14

    VSベロバの最後にジャマ神に変身するのかっこいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:27

    フィーバースロットバックルは最強フォーム用のアイテムにまで登り詰めたの凄くいいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:13

    既にに出した玩具で使いきれてない音声も割と多いしそういうの使いきるのにはちょうどいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:37

    たった1人でゾンビ、ゾンビブレイカー、フィーバースロットを売り切った男だ
    面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:15

    フィーバーゾンビ自体ゴツい見た目なのもあって角を付け替えてマントを付け加えるだけで他の最強フォームと見劣りしないの流石だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:38

    >>10

    映画ででてたらクロスギーツ完封できたんだよな思いがずっと俺の中にある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:51

    >>15

    こ、コマンド…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:18:29

    既存の派生フォームを最強フォーム枠にするのやってることすげーなジャマ神

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:18:45

    >>17

    その時は変身解除してライダー以外の神の力で戦うんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:43

    普通のフィーバースロット自体が魔改造的な強化を作りやすい玩具なのもあるよなーと(出目がランダムという分かりやすいデメリットがあるからそこを解消するだけで強化になる)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:56

    肩からマント生えてる勢のデイブレイクのアーツが発売決定したから結構発売にブースト掛かったジャマ神

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:20:22

    このフォームで既存の玩具で再現できないのは連続でゾンビを当てにくいこととハイパーゾンビストライクが再現できないくらいが欠点

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:31

    >>17

    リガドΩの通常攻撃で普通にダメージ入ってる上に、リバースなしでも有効打は当てられても倒しきるにはまるで足りてなかったから攻撃面も防御面も普通に限界はあるぞ

    Xギーツならただの平押しでジャマ神をノックアウトできると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:51

    コレ見た後だと普通のフィーバーゾンビが物足りなく感じてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:53

    この私がすべてのグッズの販促をする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:22:49

    >>23

    後者は既存のメモリアルゾンビで鳴らせなかったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:02

    >>8

    強化というか装備の拡張だしなあれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:54

    レーザーブーストとフィーバーゾンビジャマ神のダブルライダー好き、お前最強なんだろってジャマ神に銃打つ件はもっと好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:24:33

    年末にフィーバースロットを買ってもらってたキッズ「うああああああ 最近遊んでなかったフィーバースロットでバッファが超強化されてる」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:25:42

    フィーバー使ってるのもあって他のフォームにフォームチェンジ出来るのが強みなのいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:25:50

    🤖「コマンドフォームの方が破壊力高いのに…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:26:01

    当時は音声ミスだったであろうハイパーゾンビストライクがメモリアルで鳴るようになったりガンバレジェンズで正式に必殺技に採用される歴史の修正力

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:26:21

    >>33

    扱いづらいのがコマンドの欠点だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:27:04

    地味にモンスターフォームも似合ってることが判明したバッファ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:27:12

    好き好んでゾンビ使ってるけど本当はブーストゾンビ(ジャマ神)出来るんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:27:53

    >>37

    なんならフィーバーブーストにもなれそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:40

    ジャマ神があるからブジンソードがなかったら女神製コマンドバックルが景和の強化になってたのかなと妄想したりする
    レイジングモード省略ができてジェットとキャノン両方の力を併せ持つ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:50

    こういう無難な形で既存の派生フォームをちょこっとだけイジって強化フォームにするのもっと増えて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:14

    ギーツは各フォームを無駄にしない姿勢は素直に関心する

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:05

    変身アイテムはともかくゾンビブレイカー売り切ったのは本当すごいよお前

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:43

    >>42

    ゾンビ販促はほぼバッファ担当だったから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:45:03

    >>1

    ガッチャードはスーツさえ新規orリデコならこれが普通にいけるという事実

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:16

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:48:54

    みんなから存在を忘れられたバリバリッドレックスゲノム君

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:49:49

    >>8

    武田さん、そんな殺意ある人じゃないよ!そう思ってただけだよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:52:03

    >>46

    再び出番があっただけで活躍らしい活躍全然だったよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:09:10

    ゾンビ使いすぎて撮影現場見にきた子供から1人だけ名前を呼ばれなかった男だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:25

    >>49

    なんだろ…「わー!ゾンビー!!」「死なないゾンビだあーー!!」とか言われてたのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:15:16

    >>50

    ギーツ!タイクーン!ゾンビ〜!


    だったらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:18

    アイテム連動0の武器玩具捌けたの普通に化け物すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:18:49

    ゼロワンのイメージが強かったからバッファゴツすぎない?って思ってた
    身体大丈夫だったのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:41

    >>51

    流石に笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:31

    特攻すり抜けるアルキメデルが天敵になるの好き
    それをレザブとのタッグで撃退するのもっと好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:51:57

    武器を構えた時にマントがかすかにファサるのがかっけえんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています