次の周年イベントでこいつがくる可能性ってあるだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:27:04

    友人がビーストが来ると言ってるんだが「これはがち」と言い出してて反応に困る

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:22

    アイコンにフォウくんがいるから可能性としてはそれなりにあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:59

    当日まであと少しだから来るといいよね〜っててきとーに相槌打っておけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:15

    話半分にしておけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:30

    ソロモンinゲーティアはありえると思うけど本人名義はない
    ビーストとして来る可能性はもっとない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:42

    来るとしたらキャスタークラスかな

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:02

    ビーストがアイコンにいてちょうどゲーティアが持ってる指輪と同じ数の星があるってのがよく根拠に上がってるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:27

    あと多分だけど友人はゲーティアにあんまり興味なさそうでぶっ壊れサポーターが欲しいと常々言ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:32:02

    今の流行りは攻撃宝具のサポーターなので

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:32:20

    それは運営のお心次第だなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:32:32

    >>7

    そりゃ9周年なんだから星9個でしょうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:04

    言うだけならタダなんだからそうかもな~程度で流しとけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:29

    ビーストまでは可能性はあるがわざわざ2章7部まで進めろと再三言われてる現状を鑑みるとゲーティアはなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:20

    >>13

    奏章プロローグまでやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:46

    予想なんてのはふんわりしてた方が楽しいんだからガチ予想もガチ否定もするべきじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:06

    ビースト来るとしたらカマソッソの方がまだ可能性あるんじゃね
    きのこが匂わせてたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:14

    8月来たらもう少しでこの話題も消えるのでそこまで我慢だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:15

    置いとく

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:52

    面白半分の与太話をリーク気分で話してはいけない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:14

    周年とかいうお祝いの席でビースト顕現は面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:47

    >>13

    奏章でお前らが清算しなきゃいけないクラスは4つ…いや3つって解説したのゲーティアやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:48:41

    >>13

    夏イベが奏章プロローグが条件だしむしろ奏章プロローグでがっつり出てくるゲーティアが夏イベに絡むモルガン形式と考えるのもまぁアリな筋じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:49:31

    >>20

    コヤンスカヤというビースト幼体だけどクラスビーストではない例が過去にあるんで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:49:56

    >>6

    一応クラス相性はプリテンダーに近いんだっけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:33

    ソロモン・ゲーティアとかいうプリテンダーになるんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:07

    >>7

    星の数は9周年だけどゲーティアとかソロモンとか言われてる理由は星が一つ六芒星になってる方じゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:50

    >>25

    普通にキャスター霊基な気もする

    プリはカルデア基盤らしいしオデコには関係ないけどエクストラクラス咎めた本人がエクストラクラスで来るのかとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:11

    ビーストでもプリテンダーでもキャスターでも
    来る可能性はあるし来ないかもしれない
    待て

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:50

    ソロモン(ゲーティア)はあり得るかもしれないけど
    ゲーティアそのものはまず無いだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:39

    ゲーティアとソロモンってはすでにバトグラ自体はあるから確かに何処かのタイミングで実装ありそうだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:11

    次の水着キャラはゲーティアか……中々ハードルが高いな
    魔神柱柄のマイクロビキニとかだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:29

    来てもおかしくないけどビーストではなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:08

    >>30

    あれって1部の頃だし流石に今だと作り直すんじゃねえかな・・・

    あの頃って現行のバトルグラよりも頭身低めだった時期だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:18

    カルデアの者としてくるんじゃないか?
    堂々と真名公開して

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:02:30

    >>33

    確かに

    元々頭身高いゲーティアはともかくソロモンの方は作り直して欲しいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています