もしかしてもう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:56

    イベントサポカ配布はないのか…?
    サポカ→キャラ→サポカって感じで配布くるかと思ったら違かったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:16

    判断が早すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:45

    わかんねーんだけど、キャラ配布してくれるほうが嬉しくね・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:33:39

    初星2で配らなかったのが全てだろ
    パターンで決めてないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:29

    まだ開始して3ヶ月も経ってないのに早計すぎるだろ


    まだ3ヶ月経ってないの!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:50

    >>3

    それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:46

    次はシーズンじゃない告知するよって言われてるんだからしばし待て

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:40

    正直サポカの方がほしい
    イベント産だから性能控えめだが60レベサポカ一枚増えるだけでも育成そこそこ変わる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:47

    シーズンは毎回キャラ配布とかになるのかねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:08

    また杞憂スレ?
    何回立てるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:07:02

    正直キャラ配布のほうが嬉しい 
    サポカはある程度揃っているから微妙なやつだと使えないけどキャラならMVとかついてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:09:07

    お前は物事を焦りすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:09:08

    正直今の環境だとキャラ配布してくれた方がありがたいんだが
    コンテスト用に使うにしてもサポカは結局PアイテムとSP率だからSP率もPアイテムも弱いやつ出されるよりキャラのがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:10:38

    学マスの実装ペースに生き急いでるとか言ってるけどこういう手合いが一番生き急いでるよ
    3ヶ月だよ3ヶ月、シナリオイベント次ようやく3つめだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:15

    >>11

    いたのか…杞憂スレ常駐民

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:13:02

    >>4

    全ても何も初星ってシナリオイベじゃないでしょ

    ただの増設ミッションじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:10

    まあ対立煽りスレだろこれも
    お決まりのやつよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:28:36

    今バランス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:45:38

    どっちかというとまだ意外だったのは この3ヶ月でシーズンガチャ連動のイベントが2連続で来た事のほうかな…
    全キャラに新衣装が追加されるからそのうちの1人が配布になるは別に驚かないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:49

    木を見て森を見ず
    森は出来てないから誰も推測しかできないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:58:06

    判断が早い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:28

    アナザーガチャがあるタイプはキャラ配布なんじゃね?知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:13:06

    VIサポカだったしVOとDAまでは最低有るんじゃない?
    バランス的に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています