女から見て馬鹿みたいにエロイ衣装ってどういうイメージなの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:32:22

    こういうの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:33:24

    男から見ても馬鹿みたい定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:33:49

    馬鹿度が足りない
    出直せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:33:59

    文脈が乗った衣装はエロいと思う
    露出より「本人が望んでこれを着ました」という事実がエロい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:41

    二次元だと興奮するけど三次元だと冷める
    なんなんだこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:34

    このキャラ絶対これ選ばねえだろ!という「着せられてる感」があると冷める

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:06

    もっとチラリズムというものを勉強してくれ
    こういうのはたまにおへそとかが見えるからいいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:15

    スレ画は言うほどバカでもなくないか?
    ちょっと布面積が心もとないけど水着と思えば普通の格好だろ、よく言われるのは乳首浮き出てるとか意味不明なベルトとか謎のズリ穴とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:39:00
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:22

    >>9

    ちゃんと服を着たほうがエロいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:48

    スレ画はインナーで横乳覆われてたら恥じらいを感じるし「隠そうとしたけどこぼれちゃったんだねえ」感が増してエロいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:33

    “馬鹿みたいに”だと完全に面白ギャグ枠に入るからエロ枠からは外れちゃうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:38

    >>9

    下もスカートの意味ないだろそれみたいな具合ならバカみたい判定に入ると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:16

    恥じらい重視のあにまん民には馬鹿エロの良さは分からんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:18

    まだ清楚な方だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:48

    布面積ちゃんとあっても馬鹿みたいな衣装はまず困惑する

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:44:35

    >>9

    乳首にチャック引っかかっていたそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:45:11

    最近見た馬鹿みたいにエロイ衣装はこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:45:47

    >>18

    このメンツなら男もスケスケじゃないと馬鹿みたいだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:36

    >>18

    キャラ説明がすべてひでえ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:49:51

    >>18

    なんでスケベじゃない2人の方が露出度高いんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:50:07

    >>18

    店長がいちばんスケベだけどヒトメスに化けそうな嫌な予感がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:58:21

    これとかは本当に馬鹿みたいとしか思えなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:58:31

    バカみたいな衣装のオンパレードな作品こと黒獣

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:58:56

    >>23

    >>24

    でもエロいからええやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:59:50

    >>24

    エロよりも何これ?の感情が勝つ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:00:36

    アズレンには一人あの高画力がなかったらバカみたいに映りそうなコスの子がいるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:02:08

    スレ画いうほどバカじゃなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:02:16

    >>24

    ここまで行くとギャグとして興味がわくw

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:13

    内々なら構わないが人目に触れる場所なら必要性の設定ほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:04

    基本的に男と女の感性に差はないと思ってるけど
    ビジュアルに関してだけは違うと思う
    男がエロいと思う格好は女にとってはかっこいいとか可愛いって感じ方になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:08:03

    服装そのものよりも
    TPOだよね
    パンイチでもプロレスリングの上ならおかしくないが街中にいると何しとるんじゃって気持ちになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:08:14

    >>24

    これ手上げると布がずり上がって股に食い込まん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:08:42

    >>33

    それはそれでエロくね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:09:21

    >>24

    後ろのお付きの人たち?がTシャツなのじわじわ来る

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:13:40

    「馬鹿みたいにエロい衣装」って単語が
    単にとんでもなくエロい衣装って意味なのか、来てる人間がバカっぽく見えるエロ衣装なのかによる
    後者なら通常ツバキとかかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:15:29

    >>9

    デブの格好に見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:49

    男性向け美少女好きでゲーム色々やってるけど
    アズレンレベルになるとエロ!っておもうよりギャグやん!ってなる方が多い(好きだけど)
    艦これとか城プロくらいの方がエロいなと思う、あとアズレンでも水着とかよりデフォの高雄あたりのがエロく感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:58

    ここで挙がってる服ってあくまでも街中で着てたらヤバイってニュアンスだろ

    でも>>1の服はチアガールらしく振る舞ってればそこまで違和感ないと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:19:22

    >>39

    どう頑張ってもAVのコスプレ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:21:12

    >>9

    >>36

    エイミは絶対に普通の水着着てる方が可愛いし、ツバキもガイド衣装で着込んでる方が可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:21:16

    バキュームフェ ラとかアヘ顔もそうだけど
    やりすぎるともうただのギャグなのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:22:19

    >>42

    まぁただどれくらいまでいくと抜けないのかってのは人によるからな

    お前さんがギャグっぽくて抜けないと思うような描写も抜ける人は抜けるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:35

    >>39

    バカみたいとまではいかないがチアガールの衣装としてはそこそこヤバいって感じのバランスかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:27:10

    バカみたいなエロ衣装見る度に着せた人は何もわかってないこのキャラはもっと良い衣装を着せればさらにエロ可愛くなれるのに……って腸煮えくり返そうになるときはある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:41

    >>45

    露出度が高ければいいってもんじゃない事を理解してほしいよね

    素足よりも黒タイツを履いた方がドスケベになる事だってありうるのだから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:14

    >>46

    でも悪いけど正直基本は露出が多いほどエロいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:33

    >>47

    だったら服を着せる必要ないやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:16

    >>48

    コンセプトだけ残しつつ露出するほどエロいという事実も保ついわば究極の折衷案や

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:30

    なんかマスクを下着にしてるイラスト見た時はナニコレとはなった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:49:11

    お仕事お疲れ様です

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:59

    >>23

    いうて牛若は自分の体の露出とか全くかにしなさそうだし、下着がふんどしだったらこれでも受け入れられたかもしれない

    なんだその水色パンツは

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:49

    うーん結局性差じゃなくて一般論と性癖の差にしかならねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:03

    >>46

    分かるわ

    脱いだらエロいのは勿論だけどその服を着ているからこそ訪れるエロスがある

    単に露出をさせればいいと言うのは短絡的

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:01

    JKの服は全裸になったらJKと言えないから服は残しておいてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:51

    >>55

    わりとニーソ履いてるだけでも脳がJKだと判断してくれるぞ

    まぁ一番は裸に学生証持ってるのが最高なんだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:39

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:03

    女だけど大好きSA!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:25

    >>18

    もう全員スケベにしろ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:27

    でもすべての馬エ衣はラスオリとNU:カーニバルの前で屈するって聞きました(未プレイ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:16

    個人的にはエロキャラ以外の痴女服は「脱げば良いってもんじゃないんだよ!」みたいな気持ちになる
    あとどれだけ本人が可愛くても服が残念な子になるというかダサい服と同じ枠になる
    エロキャラならいいぞもっとやれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:25

    男だけど童貞を〇す服は正直好みじゃない
    ノースリーブのセーター自体は好きだけどべらぼうに肌を見せればいいってもんじゃない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:37

    なんつーか捻くれちまった奴が多いんだなって分かった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:58

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:28

    >>63

    みんな下半身猿ってわけじゃないからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:24:25

    >>66

    猿になるべきやで

    法に触れたり明らかに他人に迷惑かけてるわけでもないなら性欲に思いっきり身を任せた方がええ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:13

    >>44

    若くてスタイルに自信がある子って軽率に腹や肩や腿を晒すけど横乳晒すのは滅股にいないからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:38:45

    単純な露出度の高さ以上に「なんで?」と思うようなものが馬鹿エロ衣装なのでは

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:29

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:41

    >>67

    このスレの人間は別に、性欲を出すことに罪悪感抱いて遠慮した結果エッチなのはダメ!死刑!!って言ってるコハルみたいな奴らじゃないぞ

    自分の性欲に忠実な結果程よく着てるのが一番いいって話になってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:29

    >>67

    長年シコってるとエロに多様性が欲しくなるんだよね

    死活問題なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:33

    >>9

    こういうめちゃくちゃな服のはだけ方してぽけーっとした表情だと知能に問題ある子なのかなって思っちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:44:05

    100カノの恋太郎の女装はエロいと思った

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:45:42

    全裸が一番エロいって思ってる人はJKのセーラー服やスカートがヒラヒラしてるところに劣情を感じる事がなさそうだし
    劣情を抱いている僕とはわかりあえなさそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:46:50

    3次元で悪いがグラドルの根本はるみさんの警察モチーフのビキニはなんだこの衣装(困惑)ってなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:17

    最近見た中で一番頭悪いエロ衣装
    個人的には望んで着てるんなら別にいいけど恥ずかしい通り越して嫌がってるのに無理矢理着せられちゃった〜みたいなのはエロ衣装じゃなくても嫌だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:44

    「馬鹿みたいにエロい」と「馬鹿みたい」に「エロい」は違うだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:48:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:49:35

    >>32

    そいつは街中でもパンイチだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:04

    >>76

    トンチキすぎるとエロいかどうかは吹っ飛んじゃうな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:52

    えー、スレタイ的に「めちゃくちゃエロいキャラ」の話かと思ったら「馬鹿みたいだけどエロいキャラ」の話なの?
    馬鹿みたいにエロいと馬鹿みたいなエロって違くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:01

    やっぱ「馬鹿みたいに」が付くなら意味の分からない紐や装飾が欲しいよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:19

    >>50

    >>77

    よく見たらパンツもビキニもマスクじゃねぇか!!これか!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:08

    >>79

    医療用マスクをビキニにしてるだけで情報量すごない!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:40

    ちょっと過激なファッションショーで見かけるようなのがバカみたいだけどエロい衣装だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:59

    これは馬鹿だなぁと思うと同時に感心した

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:05

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:48

    >>87

    タロットカード由来っぽい衣装だな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:57

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:37

    やってたゲームで一番お前馬鹿だろってなって水着衣装ならこれかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:07:33

    >>91

    薄着なHOT LIMITって感じだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:11

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:55

    馬鹿エロ衣装でこれがまだ出てないの驚いたよ
    錫杖から乳を吊り下げてるのこのキャラしか見たことない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:15:29

    よっしゃ良いオカズ探して抜くか!みたいな気分の時は馬鹿みたいなエロい格好でも興奮できるけど、冷静な時に見ると面白さが勝っちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:16:48

    エロいのとファンションが良いのは別なのよね
    残念ながら二次元にありがちな巨乳はバランスが悪くなるのよな
    ひょっとして巨乳って実は爆笑要素なのでは??

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:17:23

    >>73

    強いて言うなら身体機能に異常が……>>41の左の方も大概バカみたいな格好だからな、コレ真冬やぞ。そして背景氷。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:32:31

    個性を出そうとするあまりトンチキな衣装を着せるのって本末転倒だと思うんだがな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:56

    >>89

    12正座モチーフにした衣装の天秤座だよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:37:42

    >>97

    現実の巨乳の事爆笑要素とか言ってるなら性格悪いブスだなと思うけど二次元の爆乳の話してるならまぁそうですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:27

    >>76

    真っ先に出た感想が身体張ってんなぁ…って言葉だった

    エロいなぁは駆逐されたよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:40:52

    男性向けコンテンツだなぁって嫌厭する
    アトリエシリーズとかそれが嫌でソフィーから触ってない

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:08

    >>100

    そうだったのか正義・節制・星があるからてっきりタロットカードかと

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:26

    ファンキルはわりとバカ衣装多かった

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:16:40

    ×衣装がエロい
    〇着ている本人の体がエロい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:19:06

    >>18

    食事処のウェイトレスがほぼ裸なの嫌だな

    料理にマン汁混ざってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:09:23

    どうも何も女だってコスプレしてセ ックスしたいとかしか思わん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:19:48

    生死をかけた戦闘がある場合
    急所を晒すとは猛者なのか…よほど死線をくぐり抜けてきた強者
    とか思うが運営の人たぶんそこまで考えてない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:05:01

    3次元でもトンチキ衣装を着てるときの乳はエロより面白さ滑稽さの方が勝つ
    ガチエロに見せたいときにトンチキ衣装を選ぶ人はいないだろうから笑っていい場面だと認識してるけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:26:07

    トンチキ衣装は2次元特有の現実離れした巨乳の持ち主が着用するからこそ様になるのであって
    3次元の女が恰好だけ真似しても違和感しか無いのは当然のこと

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:44:59

    >>9

    この子は確か極度の暑がりだったか 理由があるならいいと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:00:37

    >>109

    まあ女キャラほどの露出ではなくても男キャラもだいたい相当な軽装だしそのへんはね

    そもそも頭部晒してる時点でってなるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:21:03

    >>94

    もしかすると重たい胸を支える頭が良い衣装だったりしない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:25:46

    水着だって言うのは分かってるんだけど透けてたりズレてたりするのがバカっぽい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:32

    女性向けのバカ衣装ってあまりないのか
    これもちょっと露出してるだけで祭司っぽくはあるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:21

    >>94

    おっぱいを錫杖から伸びた紐で支えてるキャラ知らない?|あにまん掲示板スレタイにも書いたがとにかくおっぱいを錫杖から伸びた紐で支えてたことが印象深い他に服装とかなんとなくの雰囲気はスレ画(AIに頼んだけどさすがにスレタイのことは無理だった)みたいな感じだけどもうちょっと…bbs.animanch.com

    有名だよなコレ

    自分もここのスレタイ見たときまず頭によぎったわ


    >>116

    女性向けの男キャラに着せるバカ衣裳というともうシンプルに女装とかじゃない?

    ルルーシュみたいなのから筋肉マッスルに無理やり着せてるのまで含む

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:26

    >>116

    >女性向けのバカ衣装ってあまりないのか

    そうかも…?

    >これもちょっと露出してるだけで祭司っぽくはあるし

    全くそんなことなかったわ目医者行け

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:57

    >>82

    だよな誰も突っ込まないから俺がおかしいのかと思ってすげーモヤモヤしてたわ

    別にこれで楽しく進行できてるならいいと思うけどさ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:50

    着たいかはどかくこういうのが似合うえっちな体に生まれたかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:13

    >>9

    この子に関しては露出度よりも「ジッパーで乳首を挟まないか」を心配してる人がいたな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:43:43

    ニケならスレ画のベイよりソーダのほうがバカエロ衣装だと思ってるよ
    無駄な部分の布と露出がポイントじゃないかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:56

    恥ずかしいとかじゃなくて、本当に可愛いと思ったのか?これとこれ合わせるの?ダサいから着たくなくないか?とかそういう事を思う
    野暮なツッコミなのはそう そういうの含めて馬鹿エロって言われればそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:13

    >>76

    格好は面白いがやっぱスタイル良いな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:47

    >>116

    煌びやかな謎装飾は女性向けでも鉄板なのか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:47

    よっぽど汚いとかじゃない限り男性向けのエロ衣装は発想がすごいなぁぐらいにしか思わないんだけど股を直線状に紐で覆ってるのだけは無理
    こんなの女体の構造上有り得ない!なんて野暮なことは言いたくないんだけどどうしても諸々がはみ出ないのが気になってしまう…あと単純に食いこんで痛そうで……

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:49

    >>107

    何回読んでも調理台からかなり下の位置にある股から出た汁がどうやって料理に入るのかわからない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:35

    エロって基本不衛生なものだけどその不衛生さを性欲で無理やり乗り越えてるとこがあるわけだけど
    食事関係となるとその不衛生さに対して同じ三大欲求である食欲が負の方向に働くから性欲で誤魔化せなくなるんよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:27:23

    オニジャスイの服意味わからんくて好き
    禁書のオティヌス見てから露出多いキャラ好きになってしまって自分でキャラデザしてもみんな同じ格好になる
    よくキャラの性格的に着なさそうなのは嫌という意見みるけどあんまり気にしたことなかったな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:42:25

    まほあこの悪の魔法少女達の衣装はそういうコンセプトなのは分かってるけどやっぱ痴女だし馬鹿みたいだな格好してるなぁ…って思ってしまう
    あと服デザインも良い分ちょっと勿体なく感じてしまう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:14

    >>107 暑い中料理とかしてたら汗は入りそうだけど流石にオリモノは無いわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:48:25

    前掛けだけで下着が無いパターンとかイラストだから角度固定できてギリ全年齢だけど3Dモデルにしたら普通にR-18だよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:56:32

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:24:09

    >>116

    これが馬鹿エロじゃないならここで上がってる大半の男向け馬鹿エロも馬鹿エロじゃないと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:33:01

    >>116

    まごうことなきバカ衣装だよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:39:16

    顔はアニメ系の書き込みもさらっとした美少女顔+首から下は巨乳と巨尻を描くための体格とエロ衣装みたいなのがあると、リアルでいうところの骨格やパーソナルカラーに合わない服を着ているみたく、ガタイが良すぎて二次元エロ服とのバランスが悪く感じてシュールで笑ってしまうことがある

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:50:51

    >>116

    男性向けコンテンツにあれこれ言ってる層の一部はこういうアホのバイアスかかってそうなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:01:22

    >>116

    nu:カニは女性向けきってのバカ衣装生産ゲームやぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:38:43

    >>116

    これ男性向けの表現(謎の露出や装飾、ピタピタに密着する服)をそのままBLにも用いてるやつだから当然馬鹿エロ衣装だぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:55:46

    >>23

    馬鹿みたいだけど、戦闘時のポイント押さえた格好ではあるのだよ……



    ・機動性に極振り

    ・刀を抜く構えになると防御ガッチリに

    ・腕に傷を負うと刀を扱い難くなるので両袖は必要

    ・(恐らく)利き足である右はしっかりと被って怪我防止

    ・胸は心臓すぐの急所なので隠しとく



    胴体ガラ空きなのは、「牛若丸が胴体に傷を負う訳がない」から

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:35:13

    >>116

    何この……何?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:40:42

    エロを求められてるキャラがバカみたいな露出するのは何とも思わない
    おっぱいでけーエロいぐらいしか思わん
    ただ真面目なストーリーをその衣装でやられるとギャグにしか見えなくて残念なキャラになってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:42:27

    よく男性ファンにも変な服って言われるのを見かけるけどぶっちゃけどう?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:42:47

    >>141

    男性向けコンテンツの女キャラに性欲剥き出しのバカ衣装を着させる事への意趣返しなのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:45:41

    みた瞬間えっ‥‥ってなったのはこの衣装だったわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:46:40

    >>94

    >>145

    これ同じキャラだけど衣装違いでもえ‥‥ってなふのはすごいなと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:03:40

    服もそうだけど最近は乳のデカさも馬鹿みたいになってきてる
    エロゲやエロを全面にアピールしてる作品なら別に気にしないけど一般作品だとドン引きする

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:05:36

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:08:10

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:12:21

    ここまで来るともう仮装大賞の域よね
    服というフォーマットで如何にエロ大喜利かますかみたいになってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:49:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています