今回のMCUサンディエゴコミコン情報

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:06

    やばすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:07

    ドクタードゥームのマジかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:11

    まずアベンジャーズ5改め…
    アベンジャーズドゥームズデイ2026年公開‼︎

    さらばカーン‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:29

    いやーまさかウワサ通りあの人がドゥームだなんてな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:12

    >>3

    カーン達は虚無に送られたか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:13

    アメコミのやつそのままじゃなくて今回きりの社長悪堕ちバージョンって噂だったけどどうなんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:16
    x.comx.com

    これね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:25

    サプライズの発表の仕方が粋すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:04

    んで次‼︎

    ドゥームズデイシークレットウォーズ

    ルッソ兄弟任命‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:16

    アントマン3もしかしていらない子扱いされるのでは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:39:24

    そして最後‼︎

    ドゥーム役は…我らがロバート・ダウニー・Jr!!!!!!!

    おかえり‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:39

    シャン・チー2の発表なかったな…
    っというか元々製作予定されてた作品の追加情報発表って感じか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:48

    おかえりってのをみてふとヒューマントーチおかえりってのが頭に浮かんだがアレは虚無送りだったね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:29

    まぁカーン関連で重要部を担っていた在り続ける者とヴィクタータイムリーはロキで決着ついてるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:45:05

    アントマン3の最期で出たカーン評議会があの後全員まとめて虚無送りになった思うと何か笑える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:45:22

    >>14

    カーン軍団除けばロキとアントマン3で案外綺麗にまとまってはいるのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:46:01

    カーン軍団はそのうちデッドプール&カーンダイナスティで回収されるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:40

    クリエヴァもMCUに戻るのかも知んないし
    ウルヴァリンもデッドプールもトビースパイダーマンもMCUに参戦したし

    MCU盛り上がってきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:50:47

    日本視点で言うと確実に声が変わるんだけどそれも含めてドゥームにせよ闇堕ちにせよ少なくともこれまでの社長とは違うって感じになって面白いかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:56:46

    >>17

    次のデッドプールの冒頭で弄られるとかは結構ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:57:21

    >>19

    …池田さんか森川さんに頑張ってもらうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:02:24

    >>19

    別スレでネタにされてるけど

    名古屋弁で喋るんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:04:14

    クリエヴァはデッドプールでMCU自体には再出演したしどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:01

    デップー映画でいい感じに盛り上げ返したタイミングでこの追加はなかなかの起爆剤になりそうやな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:08:16

    キャプテンアメリカとアイアンマンには戻らなそうだけど復帰はした

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:19:02

    >>5

    実際ロキが剪定したでなんとかなるから間違ってないかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:51

    発表された時こんな感じだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:14

    >>25

    クリス・エヴァンスあれを復帰とは認めねーかんな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:25

    >>27

    このあと剪定されるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:01

    >>29

    全員の足元に穴が開いてボッシュートされていったんだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:00

    >>27

    剪定されてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:40

    >>27

    もしかしてロキS2で転送されてた大量の剪定装置はここに送り込まれたんじゃないんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:46:16

    単純に役者変えりゃ良いだけだろうにわざわざ別のヴィラン用意するのはどう言った狙いがあるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:59

    本格登場前にファンタスティックフォーのポストクレジットシーンでチラ見せしてきそう
    (イメージは↓みたいな感じ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:07

    >>27

    下の方で2人くらい周りのハイテンションに引いてるの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:18

    アントマン3のカーンはマイティ・ソー2の頃のマンダリンと同じになったんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:07

    アベンジャーズ5と6にはどっちもファンタスティックフォーが登場するっぽい

    ファンタスティックフォーかなり楽しみになってきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:19

    こうなるとシークレットウォーズでの再演も考えられるしなんかテンション上がってソワソワしてきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:39:51

    ロバート・ダウニー・Jrって日本嫌いで有名な人だっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:11

    >>39

    ぶっちゃけあんな扱いされたら誰でもちょっと…ねぇ…となるって。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:46:37

    マンダリンもシャンチーでしっかり回収してくれたから、カーンもほとぼり冷めたら役者交代して回収して欲しいなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:56

    次のサーガからミュータント軸らしいしマルチバースに関しては今回で一旦締めるんかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:09

    >>33

    単純な話、カーンというキャラにサノスの後釜させる程の魅力を作れなかったのが原因かな

    まあサノスの後釜なんて作るの難しすぎるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:18

    デッドプール「認めようぜ!マルチバースは失敗だった!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:04:16

    >>44

    むしろ上手くやれてるだろw

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:06:02

    これまさかピーターはトニーと同じ顔したドゥームと戦うことになるんか?辛すぎん…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:08:40

    >>41

    こうゆう事象もデップーきた事でうまい具合にネタに消化出来そうやしな

    やっぱあいつずりーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:09:03

    >>46

    スパイダーマンは敵対してたヴィランの正体が自分の身内とか信頼してた恩師だったパターン多いし…今回もそういうネタでイケるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:11:14

    >>46

    ある種ピーターが活躍する機会の終盤としては今からめちゃくちゃ丁寧に整えられてる印象があるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:15:24

    >>46

    ピーターに限らず全員曇りそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:20:07

    ピーターが世界に忘れられたこと
    ラスボスがトニーと同じ顔
    マルチバース設定
    まだ点と点が繋がらないけど名シナリオの気配がしてきたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:21:55

    大学生編のピーターってやっぱハードだな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:24:00

    「カーン倒したことでなんか大変なことが降りかかってきそうな予感がしたけど、やっぱ気のせいだったぜ!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:26:55

    >>53

    俳優のやらかしのおかげでアントマンのやらかしも有耶無耶になったな…

    ところでDr.ドゥームというか悪魔博士もミニミニ世界とかいう量子世界っぽい所を見つけてるんですが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:07

    トニースタークがドクタードゥームになってるマルチバースではなくて
    ビクターフォンドゥーム役がロバートなのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:30:07

    >>28

    しょうがない、ファンタスティック・フォーにもう一回出てもらうか⋯w

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:31:14

    >>28

    ?「ギャラがたけーんだよ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:50

    散々メインヴィランとして押し出してたカーンだが、ロキシーズン2周りの話でなんとか理由づけして処理できそうなのは不幸中の幸いか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:59:46

    あんな数が多いだけの小物のカーンじゃ盛り上がらないから
    Drドゥームにしたのは正解な気さえする

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:03:14

    突貫工事のはずの部分が何か妙な噛み合いを見せ始めてるのは良い傾向

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:29:46

    >>53

    一応カーンの祖先や元がドゥームの設定あるからカーン軍団をショッカー戦闘員みたいにドゥームがけしかけて複線回収とかはやれる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:30:37

    >>58

    正直あれで無事に退場したって扱いで全然いいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:08

    >>61

    この理屈で見た目全員ドゥーム(トニー顔)にして出すとかはやりそう

    なんか凄い現象がカーン達の集まる場に起きて次の瞬間体格や顔が変わってるとかで

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:33:16

    >>60

    ライダーじゃないけどMCUも大概瞬々必生してんな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:35:30

    >>64

    元のアメコミが人気ないと容赦なく打ち切られるジャンプみたいなノリでもあるんで

    そこから誕生したMCUが瞬瞬必生なのは必然なのだ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:44:55

    >>65

    そもそもが実写は絡む人数や組織が多いから予定通りにならない事が当たり前でそれ加味したらMCUなんてよくやれてるよなと

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:59:18

    >>64

    MCUの始まりたるアイアンマンが瞬瞬必生の塊だからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:00:37

    もうシルバーサーファーかギャラクタスもクリエヴァにやらそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:01:37

    この情報ってどこで見れるの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:03:28
  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:04:55

    >>70

    ありがとう

    今から見てくる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:07:04

    個人的には長いこと宙ぶらりんだったエターナルズで出てきたクソデカセレスティアルズについて
    キャプテンアメリカで触れられたのが世界観が動いた感じで嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:20:27

    RDJがドゥームで復帰するの嬉しいけど流石に驚愕の方が強い
    まだ混乱してるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:25:19

    散々MCUを馬鹿にしておいて金積まれたら戻ってくるの草 ドゥームのキャスティング楽しみだったのに残念だわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:23

    >>64

    エンドゲーム以降はソニー問題、コロナ、ストライキ、役者のやらかし、制作体制のあれこれとまあなかなかに波瀾万丈やったからね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:00:17

    ダウニーJr.がドゥーム役でマルチバースの多分メインヴィラン。
    TVAとロキはまだマルチバースサーガにおいて重要な役。

    そう考えると中心キャラはスパイダーマンとソーとリード辺りになるのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:22:22

    シークレットウォーズのタイトルロゴは前の方がかっこよかった気がするんだが…
    変えなくてもよかったのでは

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:23:34

    そもそもシークレットウォーズやるならカーンよりドゥームの方が適任といえる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:25:42

    >>67

    スタッフ「ヒーローは正体隠すもんだろ...」

    ダウニー「私がアイアンマンだw」

    スタッフ「うおおおい!!!」


    って流れでシリーズ全体のヒーローのあり方変えたからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:38:30

    >>33

    他ならともかく、カーンって下手に役者変えると見てる側も事情は分かっててもなんか萎えちゃう設定してるからねぇ…

    なまじっか無限に存在していて顔も性別も下手すりゃ人間じゃない奴もいるけど、そういう奴なだけに同一の奴が無限に現れるって言うのが魅力のヴィランだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:41:35

    ちなみに若い時に正義に目覚めたカーンがアイアンマンスーツ着たのがアイアンラッドやね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:44

    ふと思ったけど藤原さんじゃねーんだよなー

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:27:43

    >>74

    えっ散々MCUを馬鹿にしてたんですか?

    よくファン残ってますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:41:51

    >>74

    ソースをくれよ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:21

    >>59

    ジョナサンメジャーズの演技力が凄いから大物感や迫力があったけど、肝心のメジャーズが降ろされたら無理して起用する必要性がないのよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:43

    >>74

    むしろ割とちょくちょく前からもどってくる的な話を聞いてた覚えなんだけどそれどこ情報?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:03:10

    >>74

    そこまでバカにしたような事言ってたかな…

    できればどこでの発言か教えて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています