【速報】レガレイラ、ローズSから始動

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:37

    牝馬路線でじっくり力つけてもろて

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:55

    キムテツがあにまんやってるかと思った…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:14

    牝馬扱いすることにしたんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:24

    凱旋門行けよ
    3歳牝馬なんだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:27

    ローズSから凱旋門か

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:28

    >>3

    流石にイメ損

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:45

    どんなローテやねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:06

    今更牝馬限定に行くのか……

    サンデーレーシングだからもうちょっと漢気あるローテだと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:35

    >>3

    スレ画の三本指はあにまんまんのツノを表していた…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:37

    >>9

    そりゃ勝ててないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:51

    流石に一生一度の秋華賞逃すのは勿体無いしデれるならそっちに出て欲しいけどな〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:03

    >>9

    別に今までのローテは牡馬と戦いたいから選んでた訳じゃないしな

    適性や間隔を考慮した結果自然とそうなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:25

    >>7

    でも前あちまん民とツーショしてたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:39:20

    トライアルなのにローテキツイってどんだけゆとり脳なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:39:45

    あれ?もしエリ女行くならブレイディどうすんだろ
    エリ女行くならレガは北村宏騎手か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:33

    普通に秋華じゃないの?いやどっちも出ろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:34

    マイルより中距離がいいよね→皐月賞
    皐月賞出たあとオークスは詰まりすぎだよね→ダービー

    まあそうなるわなって感じ
    G1馬が桜花賞出ずにフローラ→オークスみたいな舐めたローテ組むわけないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:54

    牝馬相手なら勝てるという風潮

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:59

    >>15

    いやその直前のレスのローズS→凱旋門のほうにツッコんでるんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:06

    >>15

    秋華賞1本なら中山の紫苑S選ぶだろうしなぁ

    エリ女含めて色んな選択肢検討してのことだと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:03

    >>15

    ローズS(9/15)→凱旋門賞(10/6)のローテがきついというボケと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:49

    まぁ2000以上行きたいなぁ最後は秋華賞だわな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:53

    秋華賞直行→エリ女じゃいかんのか??

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:44:00

    桜花賞じゃなくて皐月賞出たのはマイラーじゃない&同条件のホープフルを勝ったからだし
    オークスじゃなくてダービー出たのは皐月→オークスだと桜花→オークスよりレース間隔が2週も短くなるからやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:44:22

    マイルより中距離ならなんで紫苑Sじゃないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:44:54

    皐月ダービーで負けて秋華行きますはイメージ悪いからエリ女かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:44:54

    多分凱旋門は諦めたか?
    なんとなくレベル足りてなさそうな節あるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:45:18

    >>25

    中3週で美浦から連続輸送は結構キツい

    皐月賞→オークスもやめた馬ならなおさら

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:45:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:46:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:46:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:46:20

    >>5

    距離持たねぇぞ栗原あああああ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:25

    どうせなら菊花賞行ったら良かったのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:26

    秋華はチェルと食い合うしエリ女かなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:48:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:48:20

    >>36

    ローズ勝ったらレガレイラ

    負けたらエリ女

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:49:56

    めんどくさいからアスコリピチェーノと3頭出ししろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:52:41

    >>23

    愛チャンピオンSが9/14ヴェルメイユ賞等のロンシャンのトライアルが9/15だから欧州のレースならば妥当な間隔なのだが、日本で走って長距離輸送があってだと厳しいレース間隔だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:46

    凱旋門賞出走ならフランス直行(もしくは紫苑Sをステップに使用)があり得そうなローテだから凱旋門賞出走は諦めた感じがする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:54:10

    この馬は別にロマンを求めてじゃなくて距離と間隔で牡馬クラシック行ってた馬だし三冠路線とか無視してローズ→エリ女or秋天もまああるだろうな
    菊花賞は流石にだけど中距離以上で直線長いコースがベストなのはずっと一貫してるはず
    中京は長い割に逃げ先行向きな傾向なのはあるけど2000なら少し変わるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:54:52

    >>29

    ハープスターで札幌記念からって考えたらガチで行くなら9月上旬のレースとか出てる場合じゃないからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:29

    ステップレースなんて大抵昔に組まれたもんだし今の間隔に合ってないってのは別に間違ってもいない
    賞金あるレガレイラに関してはゆる仕上げすればいいだけだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:25

    あれ?凱旋門賞行くとか聞いてたんだけど行かない感じか
    情報収集遅れてるな俺・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:31

    >>45

    登録はしてるし選択肢に入ってはいたけど確定ではなかったはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:27:23

    ローズS→エリ女...ブレイディヴェーグ...

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:15

    >>46

    あ、なるほどそういうことか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:33:05

    >>48

    あれであーこれフラグっぽいなと思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:33:19

    まぁ十分実力はあるし牝馬路線来るなら面白い
    初期の頃の期待はなくとも十分注意しておかないと足元掬われる存在

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:33:45

    >>48

    実際馬券的にも人気してたしテレビで取り上げられるのは普通じゃね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:45
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:12

    >>46

    ローズS始動で凱旋門賞目標はないだろ

    ローテがキツ過ぎるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:56

    ダービーで最後方から唯一ぶっ飛んできた時は痺れたな
    ハイペースになってたら馬券内もあったかもしれない
    牝馬路線のほうが今年の牡馬に比べたらハイペースになりやすそうだし合ってると思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:03

    >>53

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:13

    >>48

    🤖「無敗のホープフルなら買えば良いのに…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:40:44

    レガレイラは中学校までは男子に勝ってたけど高校に上がったら負けた女子みたいなもんだからね
    ダービー5着もようやっとるけどそこから立て直せるかはキムテツの手腕が問われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:57

    >>58

    アイビー負けてる定期

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:32

    >>59

    末脚には相当なもの持ってるし

    まさに調教師の手腕が試される馬だよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:35

    まぁ皐月賞もダービーも前が残るレースだったしソールオリエンスみたいなもんで前崩れの展開待ちしないといけない馬なんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:56

    >>62

    前残りを破壊して突き抜ける馬はバケモンだし

    牡馬の中で牝馬がそれをやるって最早馬でもない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:12

    牝馬限定戦走るの初めてか
    中長距離馬で3歳秋まで1回も走らなかったのってこの馬が初だよね多分

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:29

    >>48

    あにまんが正しいとは言わんがホープフル組とステップの勝ち馬が強そうだなくらいの評価だったのにテレビでは一強扱いだったの結構謎

    3.7-4.8-6.1だからオッズ的にも飛び抜けて1番人気ってわけでもないんだよな

    ホープフル勝ち馬ならサートゥルナーリアは1倍台でコントは二倍台だったし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:18

    牝馬なのにホープフルに来て、菊花賞も登録してるらしいしTT型なのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:49

    サトルコントだけ?ホープフル直行で皐月勝った馬って

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:52

    >>67

    はい

    まあこんだけ歴史浅くて2頭いるならようやっとる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:24

    >>65

    宝塚だってドウデュースVやねん状態だったしそういうもんだろ

    テレビは必ず推したい馬を作る

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:40

    >>48

    一強状態とか君の思い込みじゃないの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:09:39

    >>54

    ローズS→凱旋門賞→秋華賞


    さっきまでこれいけるやんなんて思って開催日付とか輸送関係のこと調べました

    いけるいけない以前に実現不可能なローテだったわコレは・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:13:08

    まあさすがに菊は行かんよな
    牝馬とあんまり走ってないから力関係がマジでわかんねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:15:07

    紫苑からじゃないのは秋華賞前に輸送経験させときたいのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:16:59

    凱旋門はシンエンペラーだけか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:19:13

    少なくとも2400で怒涛の追い上げを見せて掲示板に滑り込み皐月より結果を出したってことは距離もってたのだと思う
    それだけに牝馬路線の2000が一番強いのとどうなるか読めないな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:20:36

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:43:59

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:31:37

    ホープフルから殆ど成長が見られないけど夏越えて成長してるかどうか
    上がり最速芸人から脱却できるか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:37:52

    レガレイラが2400保ったというより
    それより下の着順の馬たちが距離長かった可能性がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています