【ネタバレあり】仮面ライダーガヴ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:49

    今日ようやく映画見てきた。
    ネタバレを防ぐために今日に至るまでこのカテゴリの閲覧を避けて来た。その為類似スレなどが立ってたら申し訳ない。その事を冒頭にて謝罪させて頂く。
    では本題に入る。





    コイツ今までとはまた違うタイプのライダーだよな?
    ベルト直付けデフォルトっぽいし主役枠ではちょっと珍しいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:39:32

    アギト達がかなり近いと思う
    特にギルス

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:39:50

    ゴチゾウに寄生されてるとかこいつ自身がジューシーとかそもそもゴチゾウの人間体とかが考察されてた
    苗字無いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:53

    バックルだけだからアナザーアギトかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:10

    人間の体を生やしたベルトまである気もしている
    もしそうだったらカメみたいに人の体をしまうシーンとかあるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:18

    アーマーが付くタイプじゃ無いよね?
    なんか皮膚が変化したクウガみたいなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:34

    完全に人外っぽいんだよな
    もしくはハーフか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:56:44

    クウガ+ビーストみたいに感じた
    キマイラみたいにゴチゾウに戦って食わせないと死ぬ的な制約があるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:39

    設定的には肉体変化だけど描写的にはほぼアーマーみたいなもの的なライダーが多かったけど結構久しぶりにガッツリ肉体変化系を押し出したなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:20:20

    ゴチゾウは諸々の商品画像とかでも沢山描かれてるイラストが多いから使い切りタイプだと予想
    体内の栄養素を変身アイテムに変換してるとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:22:31

    敵のグラニュートを倒すのは栄養補給の為とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:24:24

    人体部分は擬似餌でベルトが本体か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:27:04

    ライダーではあんまない最初から人外系来るかな? 主人公の怪人態とかも期待したいところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:34

    CMでクウガが喰われていた…と、同時に一瞬タイタンクウガみたいにガヴが見えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:14

    ベルトが寄生してるのか、もともとそういう器官が体にあるのか?

    頭の上に口があったくわず女房みたいな



  • 16二次元好き匿名さん24/07/28(日) 12:45:33

    >>15

    二口女だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています