こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:22

    やっぱり無かったことにされた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:03

    そうだね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:37

    ぶっちゃけもうルールも覚えてない
    クソつまらなかったことだけは覚えてるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:44:50

    改良版がハニバで実施告知されるから震えて待ってろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:45:36

    ウマさんぼまだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:46:24

    ウマカテ民はしつこい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:45:27




    -じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:56

    >>4

    クッソつまんなかったのは覚えてるけどどこをどう改良すればよかったのかと言われれば特に思いつかないんだよな せめてゼリー消費無しにすれば最低限は許されるだろうけどゲーム性が虚無なのには変わんないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:49:47

    シルエットにすると安っぽい魔王みたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:19

    いつやったんだっけかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:12

    >>8

    ゲームの根幹自体がつまらないから仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:33

    ・各距離のレースがあって、その中でランク1〜10まである
    ・一週間ごとにレースの条件が変わる
    ・ランク7までは負けてもポイントが減らない
    ・賽の河原
    ・報酬は虹の欠片二個以外はさほど美味しくない
    ・同じキャラしか見ない
    ・最終レースがあまりにも出来レース

    みたいな感じの記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:43

    >>6

    しつこいも何もな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:16

    掲示板入りで4とか5ptずつ稼いで一度の着外で20pt吹っ飛ばされるのを繰り返すゲームだったぞ
    ちなみに全週どの距離でも1番ゼリー消費抑えられるのは月曜朝に早起きして即クラス10登頂だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:26

    >>8

    マイナスをなくして最強チーム枠に押し込めばいいんだ そうすれば消費はともかく誰でも楽しめるイベントにはなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:05:34

    おんしから名前を奪っておいたわい

    さらばじゃ 名も無き催しよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:08:35

    >>8

    下がるポイント調整して2〜3ヶ月かけてやるイベントにすればマスチャレとチムレの間くらいの立ち位置にはなれるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:53

    一カ月かけてやるLoHみたいにすれば良かった
    賽の河原はやめてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:15:42

    ミストバーンの本体?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています