練習したい子寄っといで Day11.5【夏合宿

  • 1◆GMasG6iuog24/07/28(日) 11:48:01

    【ルール】
    ・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)
    ・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です
    ・また、期間中の金~日曜日の間は何度でも次スレが立ちます。スレが埋まりそうでもRPの遠慮は不要です
    ・いつもの実戦練習や追い切りはもちろん、砂浜ランニングや山で走り込みなど、夏合宿らしい練習もOK!
    ・もちろん夏ならではのRPも大歓迎! RPを通していろんな子と仲良くなっちゃいましょう
    ・期間中に特別企画が開催されることもあります! 参加は任意なので興味のある子はぜひ!
    ・他の子に不利益を強制する行為に及んだ場合はご飯抜きとなります。なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    【挨拶用テンプレート】
    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    目標G1:
    脚質:
    今日のひとこと:

  • 2◆GMasG6iuog24/07/28(日) 11:48:33

    大まかな共通タイムテーブル

    5:00~ 朝練 および8:00~ 練習
    「夏合宿ならでは」のトレーニング
    砂浜ランニング
    山で走り込み
    海で遠泳
    砂浜でタイヤ引き
    筋トレ
    砂浜クイズ大会
    などなど

    7:00ごろ/19:00ごろ
    朝食と夕食、泊っている旅館に感謝していただきましょう

    13:00ごろ
    昼食恒例のスイカ割り、人数によるけれど1日2~3個くらい?
    スイカの位置と振り下ろす先をそれぞれ1d10で振って、一致したらヒット
    上手く割った子には多めに分けたげてください

    23:00 消灯時間
    ここから先は騒いでいると巡回しているたづなさんとエンカウントしちゃいます
    こっそり話……じゃなかったアスリートとしてぐっすり寝ないとねっ

  • 3◆GMasG6iuog24/07/28(日) 11:49:20
  • 4◆GMasG6iuog24/07/28(日) 11:49:38

    夏らしかったりらしくなかったりなRP達
    前回の主なハイライト
    ・クイズ大会(10.4)
    ・スイカ割り(10.5)
    ・七夕の短冊(10.6)
    ・BBQ大会(10.6)
    ・缶蹴りサッカー(10.7)
    ・恋バナ(10.8)
    ・花火(10.8)
    //この中からでもこれ以外でも、色々好き勝手やってOK!

  • 5◆GMasG6iuog24/07/28(日) 11:50:24

    ここまでの思い出

    練習したい子寄っといで Day11【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day11.1【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day11.2【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day11.3【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day11.4【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
  • 6ゴールドバルカン24/07/28(日) 11:54:44

    あ、通知っすね

    げ……並走付き合ってくれる?

    いや、今日のレース、確か慣れない洋芝でしたよね?怪我しますから!

    はぁ……頑張って姉ちゃん宥めてくるっす
    毎回、負けたら「私は二度とこんな負け方はしないわ、少し付き合いなさい」と言って、俺を巻き込んで走りに行くから本当に面倒くさいっす…

  • 7◆GMasG6iuog24/07/28(日) 11:56:35

    //浜の続きはこちらとなります!

    //あっちを使い切ったらスイカ割チャレンジで暑さを吹き飛ばしちゃいませうっ


    //d10で一致した子はスイカを割った今日のヒーロー、多めにわけたげてくださいませ


    dice1d10=3 (3)

  • 8ゴールドシグマ24/07/28(日) 11:57:38

    >>7

    え、えいっ!

    dice1d10=6 (6)

  • 9アサルトセルジオ24/07/28(日) 12:03:22

    //立て乙です

  • 10モモクリサンネン24/07/28(日) 12:07:52

    >>7

    て、てやぁっ!


    dice1d10=2 (2)

  • 11ベッラディーヴァ24/07/28(日) 12:08:35

    >>7

    あっスイカ割やってるー!えいっ!

    dice1d10=7 (7)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:08:47
  • 13テクノポップ24/07/28(日) 12:09:35

    >>7

    これ割っていいのか!


    dice1d10=8 (8)

  • 14セッカセレーゼ24/07/28(日) 12:11:13

    >>7

    (やってみてもいいのでしょうか…いえ、やりたいことを…)


    dice1d10=8 (8)

  • 15ゴールドピリオド24/07/28(日) 12:11:15

    ったく

    まだ割れぬのか

    私が割ってやる

    dice1d10=1 (1)


    (ゴールド家の隠していたウマ娘)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:12:07

    スイカ「甘いぞ若人、私の中身のように甘い!」

  • 17マンタスカイの人24/07/28(日) 12:12:23

    ディーヴァ「ふええ、当たらないですぅ」
    マンタ「今回のスイカは手強いね…」
    ディーヴァ「あっ先輩なのです!」
    マンタ「どもども」

  • 18フィアレスブルー24/07/28(日) 12:12:37

    >>6

    バルカン、あっえーとゴールド家の方

    スリム見つけたら、アロママッサージしてあげるから来てって言って

    (アロマセラピー資格持ち)

  • 19ミスティフォレスト24/07/28(日) 12:12:49

    >>16

    …うるさいっての!!

    いい加減割れろ!!

    dice1d10=10 (10)

  • 20マンタスカイ24/07/28(日) 12:14:08

    >>19

    思いっきり外れたね

    こんにちはミスティ

    こっちにトレーニングしに来た

  • 21デュニアブッダ24/07/28(日) 12:14:50

    ふんっ!

    dice1d10=10 (10)

  • 22レイアップ24/07/28(日) 12:15:57

    はあっ!

    dice1d10=1 (1)

  • 23ミスティフォレスト24/07/28(日) 12:16:37

    (やっぱ素手じゃ無理があるよな…)


    >>20

    え、ああ、マンタか…急にどうした?

    誰かと合同トレーニングでもやるの?

  • 24アサルトセルジオ24/07/28(日) 12:17:52

    >>7

    あ…当たらない…

    dice1d10=4 (4)

  • 25ベッラディーヴァ24/07/28(日) 12:18:04

    >>18

    あっ、ブルー先輩!今度またダンス見てください!

    >>17

    マンタ先輩!ユニゾンのコツ教えてください!!

  • 26イチョウナミキ24/07/28(日) 12:18:09

    >>7

    あははっ!スイカ割りかい?いいねぇ!

    dice1d10=10 (10)

  • 27デュニアアウロ24/07/28(日) 12:18:32

    ブッダ、貸しなさい、こうやってやるのよ!

    dice1d10=4 (4)

  • 28アスカハヤテオー24/07/28(日) 12:18:47

    レース結果来たけど、先輩序盤中盤でチャカつかなきゃ勝ってたんじゃないかなぁ。


    せいやっ!

    dice1d10=1 (1)

  • 29マンタスカイ24/07/28(日) 12:20:08

    >>23

    うん、ダンケツと一緒にやるつもり

    もし良かったら一緒に練習する?

    というかスイカ食べ終わったら先に一緒にやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:20:57

    ノーブルゴールド  dice1d10=6 (6)

    アサルトセルジオ  dice1d10=8 (8) dice1d10=4 (4)

    アルカナライン   dice1d10=2 (2)

    ナンプウハヤテ   dice1d10=8 (8)

    フィアレスブルー  dice1d10=5 (5)

    ゴールドスリム   dice1d10=4 (4)

    マンタスカイ    dice1d10=6 (6)

    ゴールドバルカン  dice1d10=1 (1)

    ゴールドシグマ   dice1d10=6 (6)

    モモクリサンネン  dice1d10=2 (2)

    ベッラディーヴァ  dice1d10=7 (7)

    テクノポップ    dice1d10=8 (8)

    セッカセレーゼ   dice1d10=8 (8)

    ゴールドピリオド  dice1d10=1 (1)

    ミスティフォレスト dice1d10=10 (10)

    デュニアブッダ   dice1d10=10 (10)

    レイアップ     dice1d10=1 (1)

    イチョウナミキ   dice1d10=10 (10)

    デュニアアウロ   dice1d10=4 (4)

    アスカハヤテオー  dice1d10=1 (1)


    このスイカさん何者なの……

  • 31マンタスカイ24/07/28(日) 12:21:55

    >>26

    ナミキ君もか…(ミスティと同じ空振りフルスイングを見て)

  • 32ミスティフォレスト24/07/28(日) 12:23:47

    >>29

    じゃ、お言葉に甘させてもらおうかな。

    最近入って来たルーキーたちに追いてかれないようにもっと頑張らないとだし。


    つかスイカまだ割れないの…?

    アイツ呼んでこようかな…。

  • 33サクラナミキ24/07/28(日) 12:25:09

    >>7

    ふふふ…私が終わらせて見せるわ…

    dice1d10=3 (3)

  • 34アスカハヤテオー24/07/28(日) 12:26:06

    >>33

    有言実行する先輩の鑑

  • 35アサルトセルジオ24/07/28(日) 12:26:50

    こんのっ…!ほんとにスイカかお前はぁ!!

    >>33

    噓でしょ…一発…。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:27:28

    スイカ「フッ 威厳枠に割られるならば本望だ……さらば」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:29:23

    >>36

    まるで威厳がない子がいるみたいな…

    心当たりしかないけども

  • 38ゴールドピリオド24/07/28(日) 12:29:44

    くおおおっ!割れぬのか!


    なんだ、このスイカは!ありえんぞ!


    名前:ゴールドピリオド(Gold Period)

    身長:172

    体重:58

    スリーサイズ:ゴールドスリムと対照的

    目標G1:海外G1

    脚質:大逃げ

    本人からの紹介:とりあえず、簡単な説明から話そう。私こそ時代の終着点、要はラストエンペラーなり。ほら、最後ってなんかこう、強い感じがするだろう?そんな感じだ。


    ゴールド家の中でまともに海外の洋芝のみを走る(勝てるとは言ってない)事ができる2025世代のウマ娘。また、ゴールド家の血か彼女も逃げに適正がある。ちなみにバス移動の際、一番後ろの座席の中央が定位置。スリム曰く「うるさい従姉妹」



    >>33

    くっ!我がピリオドを決めるはずがあああ!

  • 39マンタスカイ24/07/28(日) 12:32:17

    >>33

    えっすっご

    ナミキのお姉さん一発で割っちゃった…

  • 40ブラフザガール24/07/28(日) 12:33:55

    >>33

    やっぱ天才サクラナミキなんだよなー

    (後方腕組同期ティアラ)

  • 41ゴールドスリム24/07/28(日) 12:35:56

    じゃ、バルカン並走付き合って

    ゴールドバルカン「やめてくださいっす!怪我するっす!」

  • 42◆GMasG6iuog24/07/28(日) 12:36:12

    >>33

    //みんな、今日のお昼のMVPだ!

    //ヒットしたサクラナミキちゃんには♡と一緒に大き目の一切れを贈りましょうっ

  • 43サクラナミキ24/07/28(日) 12:37:36

    あら?あっさり割れてしまったみたいね…

  • 44フィアレスブルー24/07/28(日) 12:38:25

    >>41

    はーい

    マッサージ受けようねぇ

    (お姫様抱っこする)

  • 45アサルトセルジオ24/07/28(日) 12:45:14

    (もしかして…零の世代って…たらしが多い…?)

  • 46フィアレスブルー24/07/28(日) 12:47:46

    >>45

    あら、暴れそうだったからお姫様抱っこしてるだけよ

    こうすれば足バタバタさせるしかできないからね

  • 47アサルトセルジオ24/07/28(日) 12:49:30

    >>46

    傍から見たらお持ち帰りしようとしてるように見えてしまうのは…

    私の頭がおかしいのか。うん。

  • 48フィアレスブルー24/07/28(日) 12:53:02

    >>47

    やだなぁ

    どっかのドバイ2着ウマ娘じゃないんだから

  • 49アサルトセルジオ24/07/28(日) 12:57:39

    >>48

    アッハイ

  • 50カストール(代理)24/07/28(日) 12:58:01

    ふぅ、選抜戦の休憩終わりっと


    >>33

    もう割られちゃってるよ……!凄い……!

  • 51マンタスカイ24/07/28(日) 13:02:06

    (まあ、正直たらしが多いと言われれば否定は出来ないよねうちの世代(ネクストジェネシス・ディープフォール・ダンケツを思い浮かべながら))

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:10

    //少し質問なのですが
    //あくまでフレーバーテキストとしてですが……現実で言う「ヒーロー列伝」や「The WINNER」「名馬の肖像」のようなものを書いても良いでしょうか…?
    //一先ずヒーロー列伝の選考条件を満たしているサクラナミキさんでヒーロー列伝、もといヒロイン列伝…名馬の肖像はクラシックを制覇したウマ娘達にフレーバーとして贈りたいのですがどうでしょうか……??本人達の要望があれば止めますし、消しますのでどうかお返事くださると嬉しいです…

  • 53ダテノダンケツ24/07/28(日) 13:06:35

    >>51

    え?私その枠に入るの?

  • 54アサルトセルジオ24/07/28(日) 13:08:53

    >>52

    作ってくださいお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!11‼11!

  • 55◆GMasG6iuog24/07/28(日) 13:10:58

    >>52

    //御本人の意思が最優先ですが、シリーズのGMとしてはぜひお願いしたいですね!!

    //土下座はまだ早いかな!? いやでも本人が希望するなら土下座はGMがしますんでっ

    //みんな♡を頼みますまた1回しか押せなくて困っちゃうなもう!!


    //(GMからは止めることはありませんので、ご本人のお返事を最優先とさせてもらえましたら)

    //(ここまで走って来た証として喜んでくれる子もきっといるでしょう、お時間があればぜひ)

    //(ただどうか、ご無理はなさらず)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:42

    >>52

    期待させてしまったなら申し訳ないのですがあくまで文字通りテキスト、文章だけとなります……私に神絵師の腕さえあれば……(呪詛)それでも良ければと言う方だけ…

  • 57サクラナミキの中の人24/07/28(日) 13:12:29

    >>52

    えっ?作ってくれるんですか!?もちろんOKです!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:48

    ※そこで土下座してるのは200人のウマ娘が集う大手シリーズのトップです

  • 595224/07/28(日) 13:15:50

    作らせていただくからにはある程度リクエストも受け付けます「うちの子はこのウマ娘(実馬)に憧れてる ウマソウルを受け継いでいる」という胸熱情報があれば是非とも…!

    >>57

    ありがとうございます!!早速製作に取りかかりますので!!

    ……一応最初は「仮案」として出すので修正など希望があれば遠慮無く……

  • 60◆GMasG6iuog24/07/28(日) 13:21:45

    >>58

    //GMが頭を下げて出走者さんたちを彩る作品が増えるならいくらでも地面にめり込んでやんよ!

    //(あんまりお願いし過ぎると圧になるかもしれませんから、ほどほどにお願いしますかー)


    >>59

    //というわけで、どうか焦らず慌てず

    //完成の暁にはぜひ、いただきもの頁へ飾らせてくださいませ

  • 61ブザービート24/07/28(日) 13:22:37

    (多分後になると思いますがもし作るのであればブザービートは⚽ボーイオマージュでお願いします……)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:50

    >>60

    日々の運営に本当に感謝しているので…GMさんも身体ご自愛ください…

    現時点で許可を下さった皆様の分は一先ず作成しようと思います!!

  • 63マンタスカイ24/07/28(日) 13:27:25

    >>53

    まあ、ダンケツは無自覚だよね

    知ってたけどさ

  • 64カストール(代理)24/07/28(日) 13:28:45

    >>52

    //まだG1勝ってませんが、他の子のも見てみたいのでお願いします!

  • 65ダテノダンケツ24/07/28(日) 13:30:41

    >>63

    いやだって被害者ぶる気はないけど私は誑かされた側だし…ジェネシスと違って所構わずスキンシップ取らないし…フォールみたいに綺麗とか口説いたりしないし…

    (ってか寧ろユメミに気の効いた言葉かけてやれないくらくらいだし…)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:33:16

    え!

    こ ん ど ユ メ ミ ち ゃ ん に 気 の 利 い た 言 葉 を か け る っ て !

  • 67アサルトセルジオ24/07/28(日) 13:46:10

    (こりゃまた私狙われないよね…?)

  • 68マンタスカイ24/07/28(日) 13:47:39

    >>65

    君の場合無意識に相手の懐に入るのが上手いんだろね

    (だから時々口説くようなことや勘違いさせるようなことになっていると)

    (あはは…青春してるね。私からは頑張れとしか言えないかな。まあダンケツなら普通にというか自然体で接していれば問題ないと思うよ)

  • 69マンタスカイ24/07/28(日) 13:49:18

    >>67

    (巻き込む側か巻き込まれる側かはわからないけど、多分はい)

  • 70アサルトセルジオ24/07/28(日) 13:56:14

    >>69

    (ドウシテ…ドウシテ…)

  • 71アサルトセルジオ24/07/28(日) 16:00:05

    シャリ…シャリ…
    久々に食べると美味しいな…
    シャリ…シャリ…

  • 72ネクストジェネシス24/07/28(日) 16:04:45

    プヤァ...スヤァ...もういくつ寝たら私がJBC勝ってヒーロー列伝が作られる...あっでもG1級3つじゃダメなのかな...プヤァ..,

  • 73ナガソネモロハ(代理)24/07/28(日) 16:08:30

    (前スレ191より)

    (へへ……えへへ……ホープちゃんと……ホープちゃんとお付き合い……)
    ………ハッ、ベッラディーヴァさん!?
    ええええあああのいやなんでも……ありました……けど……熱とかではないです……多分……

  • 74ラストティアラ24/07/28(日) 16:10:58

    ヒーロー列伝...G1三勝...安田記念さえ勝っていればあと1勝、いやそもそもティアラ3冠全部勝っていれば!!フエェ....

  • 75ネクストジェネシス24/07/28(日) 16:14:07

    >>74

    君そもそもなんでオークス負けたのさ、秋華賞は置いておくとしてさ

  • 76ラストティアラ24/07/28(日) 16:16:38

    >>75

    いやぁ...最後方に待機して直線まで動かず、大外に持ち出して直線勝負したけど最後脚止まって3着...今は分からないけど当時としては2400は距離長かったし何より後ろすぎたね、うん!!というか私が話したんだからさ、ドバイの話してよジェネシスも

  • 77ネクストジェネシス24/07/28(日) 16:20:03

    >>76

    えぇ...スタート下手に決めちゃったせいで先行して結果ユメ先輩に突き差されたレースだよあれは。むしろ8ヶ月の休み明けとこれを加味したら自分でも凄いパフォーマンスだと思うけどね私、ちゃんとした状態で走ってたら負けてないよ...たられば言っても何にもならないけどさぁ,..勝ちたかったなぁ

  • 78ラストティアラ24/07/28(日) 16:22:42

    >>77

    仕方ないよー、実績も実力も十分な先輩だしさ...というかそれでいうなら私も安田勝ちたかったよ!!なーーーーんで前が残るかなぁ!?私の状態が悪かったとはいえさ!!!...はぁ...

  • 79ディープフォール24/07/28(日) 16:28:04

    私も愚痴、吐いていい?

  • 80ラストティアラ24/07/28(日) 16:29:28

    >>79

    もちろん、好きなだけ良いよー

  • 81ディープフォール24/07/28(日) 16:33:00

    宝塚さぁ...梅雨とはいえあんなにバ場重たくなってしかもレース始まってまた降り出すんだよ???私一番人気だけど重いバ場なんて無理だしあんなのまるで私に負けてくださいって言ってるようなものだよ!!!???雨さえなければ突き抜けてたのにな!!はぁーーーー

  • 82ラストティアラ24/07/28(日) 16:34:48

    >>81

    雨...本当嫌だよね、レース場に屋根つけて欲しいよ

  • 83ネクストジェネシス24/07/28(日) 16:35:54

    とりあえず...この話は無限に続きそうだからこれで終わろう、宿に戻ろうか

  • 84スノーダイヤ24/07/28(日) 16:43:53

    ...せっかくなら私の追い切り付き合ってよ3人とも、暇でしょ?(dice3d10でやりましょ)

  • 85フェニックスライト24/07/28(日) 16:45:49

    >>78

    うーん……


    (前残りというよりはあの時のスチールジョンソンが強かったと言うべきじゃないかな)


    (他の逃げウマ娘は着外、5着だったぼくを除けば先行勢もみんな着外に沈んだんだ)


    (逆に後方脚質の子は3人も掲示板に入ってるし、どっちかと言うと彼女の底力を褒め称えるべきだと思うな、ぼくは)



    >>84

    待った!

    その追い切り、ぼくも入れてくれないかな?

  • 86ラストティアラ24/07/28(日) 16:46:25

    >>84

    良いよー、ダイヤのキングジョージ勝利のためにね!!

  • 87ディープフォール24/07/28(日) 16:46:58

    >>84

    良いよ、やろうか

  • 88ネクストジェネシス24/07/28(日) 16:48:07

    >>84

    良いよーもちろん、やろっか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:48:44

    今までで一番豪華じゃないかなこの追い切りメンバー

  • 90スノーダイヤ24/07/28(日) 16:49:59

    >>85

    >>86

    >>87

    >>88

    良し!!それじゃいこうか



    dice3d10=8 10 3 (21)

  • 91ラストティアラ24/07/28(日) 16:51:37

    >>90

    いきますか!!

    dice3d10=3 2 2 (7)

  • 92ネクストジェネシス24/07/28(日) 16:52:55

    >>90

    本当熱いね今日、まあそれはいいや...いくか


    dice3d10=2 6 6 (14)

  • 93フェニックスライト24/07/28(日) 16:53:07

    >>90

    よし、行こっか!

    くらえ!

    dice3d10=6 7 4 (17)

  • 94ディープフォール24/07/28(日) 16:53:49

    >>90

    先着、もちろん狙うからね!


    dice3d10=10 2 5 (17)

  • 95スノーダイヤ24/07/28(日) 16:55:28

    >>91

    >>92

    >>93

    >>94

    よし、とりあえず差をつけて最先着ってとこかな。

    ありがとうみんな、絶対勝ってくる

  • 96◆GMasG6iuog24/07/28(日) 16:56:28

    追い切りに付き合ってくれた同世代の朝日杯ウマ娘、ホープフルSウマ娘、桜花賞ウマ娘、JDDウマ娘を
    彼女たちに先着を許し続けて来た世代の善戦ウマ娘がちぎって海外に飛び立つ

    アニメ化でもしたら間違いなくフィーチャーされるシーン

  • 97◆GMasG6iuog24/07/28(日) 16:56:52

    (思わず「//」つけ忘れちゃいましたよもう)

  • 98ラストティアラ24/07/28(日) 16:57:06

    >>95

    無駄のない、凄まじい動きだった...文句なし、行ってこいダイヤ!!イギリスへ!!

  • 99フェニックスライト24/07/28(日) 16:57:59

    >>95

    その調子なら本番でも好走できそうだね

    1着目指していざアスコットへ!


    期待してるよ!

  • 100ネクストジェネシス24/07/28(日) 16:58:26

    >>95

    (この動き...本格化か、完全に一皮剥けてるな、選抜戦の時よりも...)


    私たちに先着したんだ、最高の走りしないと許さないからね

  • 101ディープフォール24/07/28(日) 16:59:43

    >>95

    クラシック、いや安田の時と比べても段違いの動き...キングジョージ、勝ってきなよ?そして天皇賞でまた走ろう!!

  • 102サクラナミキ24/07/28(日) 17:02:06

    私も追切参加してもいいかしら…?


    >>84

    dice3d10=8 8 10 (26)

  • 103スノーダイヤ24/07/28(日) 17:02:07

    >>98

    >>99

    >>100

    >>101

    うん、絶対勝ってくる!!

    それじゃあ、行ってきます!

  • 104ラストティアラ24/07/28(日) 17:03:18

    >>102

    もう終わってるよナミキ、ちょっと遅かったね

  • 105グラントメロディ24/07/28(日) 17:04:58

    >>84

    私もこっそり参加してもらったよ…

    dice3d10=6 9 3 (18)

  • 106トライアンフソング24/07/28(日) 17:05:02

    (私も追い切り混じりたかったけど出先だったから出遅れたわ…)

    >>103

    ダイヤ世界はきっと手強いですわ

    気を引き締めていくのですよ

    そして世界のスノーダイヤになって来なさい

  • 107サクラナミキ24/07/28(日) 17:05:57

    >>104

    あら?私も参加してたのよ…気がつかなかったかしら…?

  • 108ラストティアラ24/07/28(日) 17:08:06

    >>107

    気づかなかった...

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:08:07

    ここでこっそり走って送り出す相手に先着しちゃってるのは「らしい」と言って良いのかどうか……()

  • 110トライアンフソング24/07/28(日) 17:08:29

    >>105

    >>107

    >>84

    (こっそり参加がありなら私もこっそり参加してたことにしてもらってもいいかしら…?)

    dice3d10=1 6 9 (16)

  • 111フェニックスライト24/07/28(日) 17:09:43

    >>102

    (コイツ容赦ないな‥‥)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:45

    多分ここまで豪華な追い切り今までで一度もないと思う()

  • 113◆GMasG6iuog24/07/28(日) 17:10:21

    //みんなそんなに名シーンに参加した……いに決まってますよね、失礼しまみた(すごすごと退場)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:18:20

    //絵面が良すぎていつか私もあの中に……的な枠も欲しくなってくる

  • 115アサルトセルジオ24/07/28(日) 17:27:46

    (なんかすごいことなってるなぁ…あっスイカおいしい…)モグモグ…

  • 116セイリングデイズ(帯同予定)24/07/28(日) 17:31:36

    (…さて、そろそろ集合時間なわけだけど。まだ姿は見えないね)
    (あのひとの事だから、空港に現地集合してくる可能性もなくはないけど…)
    (どれだけ事前シュミレートで上手くいっても、本番ではアクシデント一つで全てが狂いかねない。あらゆる悪路を踏破してきたその経験が不確定要素の切除のために必要になるはず。それに…)
    (他者に入れ込みがちなアナタが、"同期"を置いて行くとは思えないんでね。必ずやって来るはずさ)

  • 117モモクリサンネン24/07/28(日) 17:33:40

    そうか…ゴジラちゃんは今回は出られないのか…(ゴーゴーゴジラが選ばれてたら現地に行く気満々だった)

  • 118グレイアーサー24/07/28(日) 17:35:55

    ……うん、いつか追い付くから

    待っててね、皆

    dice3d10=9 10 2 (21)

  • 119ブザービート24/07/28(日) 17:36:45

    (蒼の世代でもああ言うことしたいなと言う顔)

  • 120アサルトセルジオ24/07/28(日) 17:37:28

    >>119

    …やる?どうする?

  • 121ブザービート24/07/28(日) 17:39:53

    セルジオ居たか、良いわ、やりましょう

    いつか『零』を超えるために…ね

    蒼の世代結集練習 dice3d10 追い切り

  • 122アサルトセルジオ24/07/28(日) 17:42:15

    >>121

    そう…だね。今年中には、越えなければいけない。

    …結局のところ、秋ごろには戦うことにもなるからね…。

  • 123マヨイゴメイズ24/07/28(日) 17:46:40

    >>121

    私も一緒にやります

    "蒼の世代"のダービーウマ娘として負けられません

  • 124ブルーインパルス(観戦)24/07/28(日) 17:47:17

    ……ふうっ、なんとも言えない倦怠感があるね空輸には
    さて…どうなるかな、この道筋は

  • 125マリシャスメドレー24/07/28(日) 17:48:57

    >>121

    私もやるよ、負けられない

  • 126ジャイアントノヴァ24/07/28(日) 17:49:12

    >>121

    あの〜私も参加していいですか〜〜?

  • 127スチールジョンソン24/07/28(日) 17:49:51

    >>121

    その提案、乗った

    ミーもやるぞ

  • 128ビューティルナ24/07/28(日) 17:50:17

    >>121

    私も参加してもいいかしら?

  • 129セイリングデイズ(帯同予定)24/07/28(日) 17:50:29

    >>124

    ………。

    もしかして追加で来る支援員ってアナタのこと?

  • 130ジャングルビート24/07/28(日) 17:50:47

    >>121

    おお?

    何か面白そうなことやってんじゃねえか!


    俺も混ぜろよ!

  • 131ブランミストラル24/07/28(日) 17:52:25

    >>121

    人数的には蒼の方が多いですからね。

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:52:56

    このレスは削除されています

  • 133モリモリバンチョー24/07/28(日) 17:53:12

    >>121

    待てえええええええええっ!!

    俺もやるぞおおおおおおおおおっ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:53:13

    零の世代
    ティアラ RBS
    クラシック STW
    蒼の世代
    ティアラ ASB◯
    クラシック BIM◯
    蒼の世代はどっちも多いんだなーと今更ながら思った
    最後の一文字はなにになるかな?

  • 135ヒーローサイン(観戦)24/07/28(日) 17:53:58

    アスコットの形状……過去の傾向……前方、後方の勝ちウマ娘……

  • 136ブランミストラル24/07/28(日) 17:54:17

    >>134

    誰かが二冠すれば収まりは良いですわよ。

  • 137モリモリバンチョー24/07/28(日) 17:56:15

    >>134

    零の世代のティアラだけどRじゃなくてLじゃねえのか?

    Rustだと錆になっちまうぞ

  • 138ブザービート24/07/28(日) 17:57:09

    >>122

    >>123

    >>125

    >>126

    >>127

    >>128

    >>130

    >>131

    >>133

    やる気は十分みたいね

    行くわよ『蒼の世代』

    このトゥインクル シリーズを盛り上げるわよ!


    dice3d10=1 7 3 (11)

  • 139ブザービート24/07/28(日) 17:57:53

    (踏ん張りすぎた)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:58:32

    >>137

    (調べないでやるとダメだねこれ)

    LBSか…

  • 141マリシャスメドレー24/07/28(日) 17:59:01

    >>138

    最後の一冠、絶対掴まなきゃね

    dice3d10=7 1 8 (16)

  • 142アサルトセルジオ24/07/28(日) 17:59:14

    >>138

    …やるよ。

    dice3d10=9 9 7 (25)

  • 143マヨイゴメイズ24/07/28(日) 17:59:36

    >>138

    では……

    参ります!


    dice3d10=10 10 10 (30)

  • 144マヨイゴメイズ24/07/28(日) 18:00:02

    //何故こんな時に最大値が……

  • 145ブランミストラル24/07/28(日) 18:00:17

    景気付けも兼ねて行きますわよ!

    dice3d10=3 10 1 (14)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:38

    レコード:砂浜?m

  • 147ジャングルビート24/07/28(日) 18:00:39

    >>138

    イヤッホーイ!

    行くぜ行くぜー!!


    dice3d10=4 10 3 (17)

  • 148スチールジョンソン24/07/28(日) 18:02:35

    >>138

    これからはミー達の時代だ!



    ファイヤァァァァァァァ!!!

    dice3d10=8 6 2 (16)

  • 149ブランミストラル24/07/28(日) 18:02:49

    >>143

    ダービーウマ娘の貫禄ですわねぇ…

  • 150モリモリバンチョー24/07/28(日) 18:03:45

    >>138

    よっしゃ行こうぜ!

    dice3d10=5 7 4 (16)


    >>143

    って何だアイツ!?

    めちゃくちゃ速えぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:04:42

    ダービーで29(レコードタイ)出したのは伊達じゃないんよ

  • 152イノセントソウル24/07/28(日) 18:04:58

    >>138

    待って! 遅れたけど私も混ぜて~!

    こんな貴重な機会、逃すわけにはいかない!

    dice3d10=5 1 4 (10)

  • 153ジャイアントノヴァ24/07/28(日) 18:05:03

    >>138

    蒼の世代1勝クラス代表、ジャイアントノヴァ!

    行きますよ〜〜!!

    dice3d10=3 8 10 (21)

  • 154ビューティルナ24/07/28(日) 18:06:46

    >>138

    追い切りでも美しく駆け抜けて見せるわ!

    dice3d10=10 2 6 (18)

  • 155Ceddin Deden24/07/28(日) 18:09:25

    >>138

    ハッハッハ!

    我が飛び入り参加するぞ!


    アメリカ二冠の実力、見ておけ!

    dice3d10=4 4 2 (10)

  • 156Ceddin Deden24/07/28(日) 18:09:35

    ズコー

  • 157セイリングデイズ(帯同予定)24/07/28(日) 18:22:37

    >>124

    (いやまあ適任ではある。勝った函館、毎日杯は当たり前として沈んだ安田でも冷静にレースを運べていたし、視る能力に関しては私より全然あるだろうね)

    (単純にやりにくいんだよな、何考えてるのか全然わかんないし…)

    (まあでも、今回は"チームメイト"だし、意地張ってる場合じゃないよね)

    …よろしく。

    分析だったり、雑用だったり…とにかくお互いに出来ることを全力でやろう。


    >>138

    なんだこの豪華な追切…ダートウマ娘どころか海外の二冠ウマ娘もいるし…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:26:53

    このレスは削除されています

  • 159カストール(代理)24/07/28(日) 18:27:21

    >>121

    今更かもしれないけど、私も参加したい!


    dice3d10=10 8 5 (23)

  • 160デュニアブッダ(筋トレ中)24/07/28(日) 18:28:25

    やっぱりダービーウマ娘って凄いんだな…とんでもない速さで駆けていった…見たことないやあんなの。いつか、私もあんな感じで走れたらいいなあ…
    そして、キングジョージへ向けて…か。スノーダイヤさん、最後の最後に同世代のライバルたちより速く走ってて、かっこいい。後でサクラナミキさんがもっといいタイム出したけどさ、それでもあんな感じで、励まし合えるなんてさ。
    どうか、勝ってくれるといいなあ。
    そして、いつか私があの先輩たちの背中を、越えてみせる。
    それはそれとしてあんな豪華な追い切り史上初だね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:36:44

    このレスは削除されています

  • 162マヨイゴメイズ24/07/28(日) 18:37:08

    これが…ダービーウマ娘です……!
    皆さん、世代の代表の座は私がいただきますよ!

  • 163ビューティルナ24/07/28(日) 18:38:55

    >>162

    そうね。世代の代表の座はあなたかもしれないわ。でもティアラの頂点だけは譲らないわよ

  • 164カストール(代理)24/07/28(日) 18:42:42

    >>143

    メイちゃんすっごい!あ、今更だけどダービーおめでとう!


    メイちゃんが世代の頂点なら、私は『みんなの』頂点になりたいな……ふふっ♪


    そういえば夢に出てきた『迷路のような谷』と『灯火』、『大欅』ってダービーを勝ったメイちゃんのことだったんだね!

    夢 | Writeningお星様が光らなくなった 二度とその眠りは醒めないと思っていた けれど、終わらなかった 『みんな』が、お星様を見つけた 風が舞い、桜吹雪に彩られた 気品ある樫の木が芽生えた 迷路のような谷に灯火が…writening.net
  • 165マリシャスメドレー24/07/28(日) 18:46:13

    最後の一冠だけは...譲れないな、絶対

  • 166◆GMasG6iuog24/07/28(日) 18:47:13
  • 167[5班]ククリ24/07/28(日) 18:49:29

    >>138

    今更だけどやるよ

    dice3d10=8 7 10 (25)

  • 168マヨイゴメイズ24/07/28(日) 18:52:31

    >>163

    >>164

    いえ、秋華賞も勝ってティアラの頂点もいただきます

    そして菊花賞も有馬記念も……


    全部勝って全ての頂点に立ってみせます!

  • 169カストール(代理)24/07/28(日) 19:00:28

    あれ?そういえば私……選抜戦終えたばっかりなのに追い切りできてる!?
    これなら、もしかしたら2200以上も走れるかも!

    やる気が上がった
    バッドコンディション「未完の矮星」が治った

  • 170アサルトセルジオ24/07/28(日) 19:01:08

    (頂点、か。まだ、足りない。)
    …誰か、今から練習に付き合ってくれる?ちょっと…いや、全く満足できていないから。

  • 171ブザービート24/07/28(日) 19:06:37

    >>170

    よかったら、付き合うわよ

    >>168

    ええ、そうよ、そうでこそ…追い付き甲斐があるってものよ…!!

    >>169

    (トール…何か掴んだのかしら?)

  • 172ブルーインパルス24/07/28(日) 19:11:50

    >>157

    ………なにを考えてるかは分からないけど、僕は独断で来ただけだよ

    それよりも、僕ってそんなに分かりづらいかな?割と芯は分かりやすいと思うけど

    ああ、海外勢の登録はいつから始まるんだろうね?君知ってるかい

  • 173アサルトセルジオ24/07/28(日) 19:12:53

    >>171

    …ありがとう。ブザー。

    (まだ、足りない。もっと、欲しい。もっと…)

    餓えないと。

    …いくよ。

  • 174カストール(代理)24/07/28(日) 19:15:28

    >>170>>171

    2人ともまだ練習するの?良かったら私も入れて!私も2人に追いついて、いや、2人が見上げるような星になりたいから……!

  • 175ブザービート24/07/28(日) 19:16:00

    >>173

    ええ、そうね

    私達は「追われる側」でありながら、既に「追う側」でもあるから

    ……何よりも【気高く】飢えましょう

    >>174

    当然よ、断る理由がないじゃない

  • 176アサルトセルジオ24/07/28(日) 19:19:08

    >>174

    当然でしょ。…とにかく時間が惜しい。行くよ。

  • 177◆GMasG6iuog24/07/28(日) 19:23:09
  • 178ブランミストラル24/07/28(日) 19:23:23

    そろそろ出番ですわ。では

  • 179ナンプウハヤテ24/07/28(日) 19:24:48

    おっ合宿所のテレビで中継やってるでござるよ!

  • 180セイリングデイズ(観戦)24/07/28(日) 19:25:36

    >>172

    もう登録自体は始まってるね。

    誰が出るのかは…まあ現地に行かないとわからないかな。確定した情報はまだ出回ってない。

    ただ…本人が出るって言ってるのは何人か。

    しかもその二人、何の因果か二人とも日本に来てたんだよね…。



    >>177

    …さ、そろそろ空港に行こうか。

  • 181ワンモアタイム24/07/28(日) 19:34:06

    >>179

    本当ですか…!?

    わ…私も…見ます…!

  • 182◆GMasG6iuog24/07/28(日) 19:51:22
  • 183アスカハヤテオー24/07/28(日) 19:58:16

    おっと、私も先輩の勇姿を見なきゃだった。

  • 184カストール(代理)24/07/28(日) 20:17:57

    >>175>>176

    ふふっ♪もちろん!


    >>178

    ラルちゃん頑張ってね!私、応援してるから!

  • 185デュニアブッダ24/07/28(日) 20:27:35

    さて、キングジョージ観るか…
    ていうか、ガチで姉さんアイビスSD出走してる…

  • 186ワンモアタイム24/07/28(日) 20:29:19

    >>185

    ほ…本当ですか…!?

    …………本当だ…デュニアアウロさん…出走してる…

  • 187アスカハヤテオー24/07/28(日) 20:53:53

    さぁ、レースが始まったよー

  • 188デュオモンテ@パリ24/07/28(日) 21:37:01

    (ちょっと目立ちたくないのであえてこっちに。)

    》情けねぇな、当たって砕けろの精神だったんだろ?《
    それでもあまりにも悔しくて直視できなかった、と口数少なに語る。

    目の前にいる人物は、臙脂のクリスタルのジャージに身を包んでいた。
    黎明の紫、誇りの銀蹄とは一味違うまぶしさが眼を灼く。
    19世紀の鋼鉄建築の極北が見下ろす日の丸と金色の盾を胸に宿した彼女が、私という女の「コンパス」であった。

    コンパスガイド。ハーフマラソンウマ娘区分日本記録保持者。
    正式な競技ではない。ただ「本番」の直前に試走の体で行われるエキシビションに呼ばれただけの身。
    それでも、その出で立ちは悠然と「チーム」の一員として、「アスリート」として華の都に足を踏み入れたことを示していた。
    国の威信とか、スポーツナショナリズムだとか、もっと言ってしまえばウマ娘の誇りとか、そういうものでもなかった。
    あのジャージは、真紅のまばゆい"狩衣"は。
    「アスリート」としての誇りに満ちて、あるいは、その結実を身にまとっているだけにすぎず、お互いにとってそれが必要十分だった。

    》別にいいんだけどな、アンタもこのジャージ見たいと思ってただろうし。《
    》……ここに来るまで、ずっとそのスマホで見てたんだろ、"キングなんとか"ってやつ。《

    》今日くらいこっちで観戦しても罰は当たらないと思うしよ、それはいいさ。《
    》"トゥインクル・シリーズ"にも馴染んだんだ。そのチームを信じてやれよ。《

    深く息を吐き、大きくうなずいた。
    レース名の端くれだけでも覚えていたこと。しかも、海外のそれ。
    それだけで、自分にとってはこれ以上の勇気をもらえることはなかった。

  • 189アサルトセルジオ24/07/28(日) 22:28:32

    ~~海辺にて~~
    …うん。やっぱり、潮風は…涼しいものだね。
    変わらない…風。『あの頃』と、変わらない風。
    …。はあ…。
    「精神は肉体を超えられない」…か。若いから…なのかな。昔よりも感情的になりやすい。
    人間でいう…思春期、に当たるそうで。精神的に不安定なんだとかなんとか。
    …『オーナー』さんも、こんなふうに過ごしたことがあるのかな…。
    …今日は…もう少しだけここにいよう…。
    …衰えよりも…若返りすぎている…のかな…。

  • 190アスカハヤテオー24/07/28(日) 23:03:07

    最終直線だ!行けーせんぱーい!

  • 191アスカハヤテオー24/07/28(日) 23:28:09

    >>190

    せん…ぱい?

  • 192アサルトセルジオ(海辺)24/07/28(日) 23:53:51

    …ん?連絡が…。なるほど…。やったんだね。貴方でなければ…きっと成し遂げなかったでしょう。
    【速報】“ブランミストラルKGⅥ&QES制覇!!“
    【特報!】"日本勢上位三着総なめ!!!”
    おめでとう。

  • 193ナガソネモロハ24/07/29(月) 00:13:44

    ……結局、約束を果たせず負け戦になって帰ってきたモロハの夜


    dice1d2=1 (1)

    1 一人で眠りにつく

    2 ……ホープライトコードのお布団に潜り込む


    悪夢の酷さ

    dice1d100=46 (46)

    メンタル

    dice1d100=74 (74)

  • 194◆GMasG6iuog24/07/29(月) 00:16:08

    //皆さん、今回も合宿への参加をありがとうございました!

    //月曜となったので、第二回の次スレは立てないようにします


    //第三回、8/10以降の無人島体験編でお会いしましょうっ

    //残っている浜辺は、想い想いに埋めちゃってください


    //それではっ

    //もし使い切った上で語り足りないことがあれば、こちらも残っていますのでよろしく!

    レースしたい子寄っといで56.1【KGVI & QES】|あにまん掲示板1711年、300年以上前に全力で駆けるに相応しいと女王が定めたアスコットレース場。単なる時代の違いで片付けるには、あまりにここで開催されてきたレースの歴史は深すぎる。この丘を見た数多のウマ娘たちは、…bbs.animanch.com
  • 195アスカハヤテオー24/07/29(月) 00:24:48

    まさか越えるべき蒼が一番越えにくい所にいるとは思わなかったよ。

    …先輩、おめでとうございます。私は越えて見せます、必ず。

  • 196ゴールドスリム24/07/29(月) 01:09:55

    見ていたスマホが突然割れた

    ああ、私が割ったのですね

    『ただ相手を蹂躙するために走りたい』

    このレースを見て、そのような願いが生まれた

    運は自分が負けた事を誤魔化すための言い訳

    全ては実力だ、私の努力不足だ

    私は割ってしまったスマホをポケットにしまう

    『負けられない』

    私は練習シューズを履き、合宿所を背に夜空の下へ駆け出して行った

  • 197デュニアブッダ24/07/29(月) 07:28:54

    アウロ「負けちゃった…1回寝たけどちょっと二度寝してくる…」
    だからアイビスSD休んでって言ったんです姉さん。来週はレース出ないでくださいね。ちょうど障害もないですし。
    アウロ「そうね…ここ最近レース出過ぎてたわ…」
    じゃ、お茶買ってくるね
    〜お茶買い出し中〜 
    それにしても、キングジョージすごかったなあ…
    日本でワンツースリーだったなんて。ほんとうにすごいレースでした。でも、スノーダイヤさんがとてつもなく悔しそうにしてたことが脳裏に焼き付く…
    そんな中ふと思う。
    【いつか全ての世代全員蹂躙したい(そして姉さんに世界最強として認められたい)】
    …これが私の本当の思いか。強くならないと、人なんて救えないもんな。まあ、まずは自分の世代の子達に勝たないと…

  • 198ブランミストラル24/07/29(月) 07:45:57

    >>184

    貴女の声援もちゃんと届きましたわ。ありがとうございます

  • 199ヒーローサイン24/07/29(月) 09:29:16

    (恐ろしい)
    (実力が分不相応で、私のみでは明らかに机上の空論にしかなり得ない計画が、私とはなんら関係の無いところで実現しようとしている)
    (それも私の想像を遥かに上回って………!!)
    本当に成し遂げられるかもしれない…府中を世界の頂点を決める決戦の地にし「日本総大将」を作る計画が……!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:40:09

    水を差すようで気が引けるんだけど、ジャパンカップの招待枠を見る限り既にそうなってるのでは…
    【G1】KGVI & QES1~2着
    【G1】凱旋門賞1~2着
    【G1】インターナショナルステークス1着
    【G1】サウジカップ1着
    【G1】ドバイワールドカップ1着
    【G1】米ケンタッキーダービー1着

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています